母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

こんな日もあるよね

昨日に引き続きぐずついたお天気の母ちゃん地方~

午後には雪になるとか!?

大好きなお散歩に行かれなくてわんこたちより

きっと残念に思っているであろう母ちゃんです、こんにちは


さてさて昨日はちょっとした心配事が度重なった1日で・・・


DSC_0328_convert_20150218093219.jpg


↑ こちらのトイプー静音ちゃん・・・


DSC_0027_convert_20150218093409.jpg


昨晩も ↑ こんな感じで楽しそうに大好きなおもちゃを

カミカミして遊んでいたのですが・・・

その後、なにやら様子がおかしくなって

口の中の何かを気にして一生懸命取ろうと

しているようなしぐさをしていたので見てみると・・・

おもちゃのカケラが前歯にキッチリはさまっておりました 

ピンセットで取ってあげたら何事もなかったかのように

また落ち着きなく遊び始めましてホッとしたのもつかの間・・・

その後、いつも通りに父ちゃんと一緒に寝室へ行った静音ですが

父ちゃんがあわてて静音を連れて戻ってきて・・・

「静音の足がおかしくなっちゃった!」と

前から静音は右の後ろ足のおひざがちょっと緩そうに

思っていたのですが、昨晩は寝る前の一暴れ中にどうやら

変な風に動かしてしまったみたいでびっこに・・・

でも静音が痛がっている様子もなく、少し時間をおいたら

普通に歩けるようになりまして、今朝もいつも通り元気いっぱい

ちょこまかしていたのでとりあえず大丈夫かな・・・と思います 

・・・というかこれらの時の写真がなくてごめんなさい。

文字ばっかりではわかりづらいし、つまらないですよね 


DSC_0371_convert_20150218093233.jpg


・・・ということでかわいいさくらちゃんを

静音だけではなくて、昨日はこちら ↑ のさくらちゃんも・・・


DSC_0377_convert_20150218093245.jpg


朝ごはんもお昼のおやつも食べませんでした

でもまあこれはたまにあることで、疲れすぎた翌日とか

不安なこと(地震とか)があった時なんかに起こりますのでね・・・

病院~!なんて慌てたりはしませんし、夜ごはんの時間には

元気も食欲も復活して安心するのですが・・・

できればやっぱり起こらない方がいいことですよね

ちょっぴり繊細なさくらちゃんでございます・・・


・・・とまあ、こんな感じで母ちゃんが心配しちゃった

さくらと静音ですが


DSC_0381_convert_20150218093311.jpg


今日はとっても元気です









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR