母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今日は短編で~す

朝から雪が舞っておりました母ちゃん地方~

幸い積もることはなく、現在は曇り空・・・

これから明日にかけて雨らしいのでお散歩に

いかれないのが残念でしかたない母ちゃんです、こんにちは


昨晩のわんこ部屋・・・


DSC_0374_convert_20150217111216.jpg


すっかりこたつの上が定番になった大和と

こたつにはのぼれないけど父ちゃんのお腹には

のぼれるあすま・・・

そんなあすまをうらやましそうに眺めている大和が

おもしろい・・・


DSC_0375_convert_20150217111230.jpg


大和みたいになんでも勢いでやっちゃうとね・・・

アレだよね・・・



母ちゃんいつも妄想100%でいろんなこと書いてますが

ほんとにちゃんとこのコたちのこと、わかってあげられてるのかな・・・

なんて心配もチラホラ・・・












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは~☆
今日はTVで関東地方雪が舞ってましたねー><
札幌は久しぶりに暖かで~3月の気温ですよ~
今は雨に変ってるのかな??
お散歩行けない分お家でハッスル(え??死語??^^;)

それにしても
みなさままったりですね~
一番の天下、おコタの上~大和くん^^
実はあすまくんのいる場所がちょっぴり羨ましかった?!
うふふー
きっと互いに思ってるのでは??(え??これも妄想??^^;)
何よりその横で後姿のさくらちゃんと
「ふごー」と気持ちよさげに寝ている可愛いひなちゃん
思わず女子トークまでもを妄想中(笑)

「ひなちゃんたらーいつまで寝てるのよ!」なんてね^▽^

本日の短編
内容濃かったですよー(笑)ふふふ♡

TITLE:

ぷぷっ(笑)
大和くん、高みの見物!?www
でも実は パパの側で寝た~い・・・
なんて可愛いのかしら(〃▽〃)
ホッコリな一コマ有難うです♪

先日は、はっちへのお祝いコメント有難うございました♪
凄く嬉しかったデス。
熟女パワー全開で この一年、楽しく元気に過ごせるように頑張ってもらいます(*^^)v

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
こちらは今日もお天気が悪くて午後には雪が降るとか降らないとか・・・
お散歩に行かれなくて大和の退屈をどうやって埋めようかと
悩んでおりますよ~(^^;)

だいたい毎晩こんな光景が広がっている我が家でございます・・・
お恥ずかしい(笑)
父ちゃんがわんこ部屋に転がっていると必ず誰かしらが
お腹やら足やらに乗っかっていてうらやましいわと思いながら
いつも見ています♪
でもみんなが元気で心配なこととかもなく、こんな感じで
まったりと過ごせる毎日が幸せなんでしょうね~(*^^*)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

熟女パワー全開・・・私もはっちちゃんを見習って
がんばりますっ!・・・ってなんで私までも?(笑)

こたつの上がすっかり大和の指定席になってますが、
他のコが父ちゃんに抱っこしてもらってたりしていると
ホントにうらやましそうに見ていておかしくておかしくて(笑)
大和のこういう子供っぽくて何をしてもにくめない性格が
大好きで~す(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR