母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お久しぶりのおばあちゃんち

穏やかな冬晴れとなっております母ちゃん地方~

昨日はものすごい強風でしたのに・・・

できれば週末を穏やかにお願いしたいと相変わらず

今週もわがまま全開の母ちゃんです、こんにちは


先週末は久しぶりにおでかけしてきました~!

といっても・・・


DSC_0339_convert_20150216100932.jpg


おばあちゃんち(母ちゃんの実家)ですけれども

おばあちゃんちでは・・・


DSC_0323_convert_20150216100901.jpg


わんこが喜び集う・・・


DSC_0322_convert_20150216100850.jpg


パン祭りが開催されます

ちょうど、みんなの朝ごはんの時間に到着しますのでね


DSC_0324_convert_20150216100911.jpg


お行儀よくして・・・


DSC_0327_convert_20150216100922.jpg


持ち芸も披露 

おばあちゃんちでのみんなの楽しみなので

少しぐらいいいかと大目に見ている優しい母ちゃん・・・

その分、ごはんは減らしておりますけどもね 


こんな感じでおこぼれをいただいたり・・・


DSC_0356_convert_20150216101049.jpg


お姉さん(母ちゃんの姉)のマッサージを受けて・・・


DSC_0353_convert_20150216101024.jpg


リラックスしたり・・・

さくらちゃん・・・


DSC_0354_convert_20150216101036.jpg


蹴ってる・・・

それぞれおばあちゃんちで楽しくゆっくり過ごした

6わんさん&母ちゃんでございました~


そしてわんこに人気の優しいお姉さんは・・・


DSC_0340_convert_20150216100942.jpg


1月にお誕生日を迎えた静音と・・・


DSC_0346_convert_20150216101014.jpg


今月1日にお誕生日を迎えたひなたに

プレゼントをくださいました~


DSC_0341_convert_20150216100953.jpg


静音には大好きなおもちゃとおやつ~

静音ちゃん、よかったね!嬉しいね


おもちゃ遊びはほとんどしないひなたには・・・


DSC_0345_convert_20150216101003.jpg


おやつ詰め合わせ 

毎度そのコにぴったりのプレゼントをチョイスして

くださるお姉さん・・・あっぱれです 


そんなこんなでいつもおばあちゃんちのみんなには

お世話になりっぱなしなので・・・


DSC_0361_convert_20150216101111.jpg


この日はちょうどバレンタインってことで女子わんこを

代表して長女のさくらちゃんからHくん(母ちゃんの甥っ子)へ

チョコレートを贈りました


DSC_0362_convert_20150216101121.jpg


Hくんのおこづかいじゃそんなに買えないよ、さくらちゃん・・・


6わん連れて大騒ぎですが、いつもあたたかく迎えてくれる

楽しい楽しいおばあちゃんちでございました~






★おまけ★


おじいちゃん(母ちゃんの父上)が

「ほ~んとに気持ち良さそうに寝てるな~」と一言・・・

その視線の先には・・・


DSC_0360_convert_20150216101100.jpg


やっぱりね 

おばあちゃんちでもひなたはひなたでございま~す










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは~(#^.^#)

大分ご無沙汰しておりますが・・(>_<)
皆元気そうでなにより♪♪
おばあちゃん家へのお出掛けは皆本当に
楽しそうですね♪
伝わってきます( ☆∀☆)

やっぱり6わんちゃんは癒されますね(*^.^*)
ひなちゃんは安心しきってる証拠ですね♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは~☆
楽しい楽しい週末でしたね~♪
おばあちゃんのお家はホント!パラダイス♪♪
6ワンちゃん達も心待ちにしていたでしょうね~^^
優しくって大好きなお姉さんからの至福の時間
マッサージに~パンサービス(笑)
ワンコはパンが大好きですからね~^0^
そして
しずねちゃん、ひなちゃんへお祝いのプレゼント~
お姉さんいつも気の利いた贈り物で・・・
思わず大きく頷いていた私(笑)←何で私が?!^^;
よかったね~

ちびまゆこさんがこよなく愛するHくん
バレンタインの美味しいチョコを手にして~
さくらちゃんからの「一年分のお返し」ですか!!(笑)
本当にさくらちゃんがお願いしているみたい^▽^

今週も頑張りましょうねー!!ちびまゆこさん^-^

TITLE:

こんにちは〜😄
先日の、妄想寸劇にあるある〜と思いコメントしようと思ったのに…時間がなくて…😭

楽しい週末でしたね。
6ワンちゃんのパラダイスですよね私も、時々実家に連れて行きます。
やはり、楽しそうです。
きっと、ちびまゆこさんが楽しい所は、ワンコちゃんたちも楽しいんでしょうね😄
しかし、ひなたちゃん本当に気持ち良さそうに寝てましたね〜😄
可愛いです。
ご実家の皆さんも、癒やされますね。私も、癒やされました。
また、今週もワンコの為に頑張りましょう✊

TITLE:

さすがひなちゃん
自分って物をしっかり持っていますね。
感心。感心。
実家で休日を満喫しましたね♡
みんな幸せそう♪

TITLE:もかママサマ

こんにちは!
いつもありがとうございます(^0^)/

もかママさん&もかちゃんはお元気かな・・・と
思っておりました~!
我が家はご覧いただいたとおり、みんな
相変わらず元気です♪
まだまだ寒くて実家に行くぐらいしかおでかけ
できないですが、みんながそれぞれ楽しそうに
過ごしてくれたのでよかったです(*^^*)

お天気どうですか?だいぶあたたかくなってますか?
こちらは今日はなぜか雪がじゃんじゃん降ってます~(^^;)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

なんだかんだで実家に行くのがすごく久しぶりになって
しまったのですが、みんなそれぞれ楽しそうに嬉しそうに
過ごしてくれたのでよかったです♪
もうね、実家だとだれも私のそばにはいませんから!
だっこしてくれる人、なでてくれる人・・・ちゃんと
わかってるんですよね~(^^;)
飼い主としては一抹のさみしさも覚えますけれども(笑)
でもやっぱり動物がいると家の中が一気に明るくなって
みんなが笑顔になりますよね♪
そんな様子を見ながらもう少し頻繁に顔を(私のではなくてわんこの・笑)
見せに来ようと思いました~(^^;)

こちらがふざけてさくらから渡してもらったチョコですが
そういうことにちゃんとノッてくれる甥っ子くん・・・
かわいいです(*^^*)

ko-miさん、お天気どうですか?
まだまだ雪深くご苦労も多いかと思いますが体調にお気を
つけてのりきってくださいね~!
こちら関東、今日は雨予報のはずが現在雪が舞っております~(>_<)


TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

うちの実家の家族もわんこがくるのを(私がではなくて・笑)
楽しみにしてくれていて・・・ありがたいですね(*^^*)
みんなそれぞれ抱っこしてもらったりなでてもらったりと
幸せそうに過ごしておりました~♪
そんな様子を見ていると、もっと頻繁に連れていって
あげたくなっちゃいますね(^^)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

このコは1番よく寝るね、なんて実家に行くたんびに
言われているひなた・・・ほんと、幸せそうな寝顔ですよね♪
他のコは楽しくてはしゃぎすぎてほとんど寝ないのに(笑)
ひなたを見てるとこっちまで眠くなってきます~(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR