母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

妄想寸劇

待ちに待った週末で~す

・・・って今週は間に祝日があったにも関わらず

毎週末が楽しみでしかたない母ちゃんです、こんにちは 


土曜日は母ちゃんの頭の中のお花畑が満開に

なりますので今日は妄想寸劇~



DSC_0306_convert_20150212102047.jpg


飲んだくれて今にも眠りこけそうなサスケ・・・


DSC_0305_convert_20150212102035.jpg


静音奥様が心配してますよ~ 


DSC_0307_convert_20150212102102.jpg


あ~あ・・・寝ちゃった・・・


DSC_0310_convert_20150212102115.jpg


そんなサスケを優しく見守る静音奥様でございます・・・

ほほえましいっ



スミマセン・・・

これらの写真がどうしても酔っ払いと

かいがいしい妻にしか見えなくて

毎度ばかばかしいお話におつきあいいただきまして

本当にありがとうございましたっ!



皆様ステキな週末をお過ごしいただけますように











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR