母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おまえもか!

暖かい~とホッとしたのもつかの間、

今日は寒い朝を迎えました母ちゃん地方~

でもお天気がいいのでありがたいですね

大雪の予報の出ている地域もあったりでまだまだ

冬の真っ最中ですが皆様どうぞあたたかくして

風邪などひかないようにお気をつけてくださいね~!

・・・って言ってる私がちょっとノドが・・・あれ?



先日こたつの上にちゃっかり乗っかっていたサスケ・・・


DSC_0246_convert_20150213095408.jpg


そんな様子をどっかで見ていたのか、昨晩ふと

わんこ部屋をのぞくと・・・


DSC_0314_convert_20150213095154.jpg


大和・・・おまえもか 


DSC_0315_convert_20150213095207.jpg


のぼった上に母ちゃんのお昼寝用枕にすっぽりと

ハマっておりました・・・


DSC_0316_convert_20150213095231.jpg


なんとかは高いところが好きっていうもんね 


DSC_0319_convert_20150213095311.jpg


こたつの上ってそんな眠くなるほど

落ち着くのでしょうか?

っていうかそれよりも・・・


DSC_0318_convert_20150213095257.jpg


お昼寝枕にそっと添えられた右手が

気になってしかたない 


それにしてもサスケも大和も運動神経は抜群だなと

いけないことしているにも関わらず感心してしまいますね~

おツムはちょっとアレだけれども 

あっ・・・


DSC_0311_convert_20150212102126.jpg


かわいいかわいい末っ子あしゅたんはそんなこと

できなくっていいのいいのっ


DSC_0312_convert_20150212102139.jpg


こたつの上にはあがれないけれどこたつ布団には

きっちり挟まることができるあすまでございま~す


ちなみに我が家のこたつ布団がいつも

テーブルの上にめくりあがっているのは

チッコをかける悪いコがいるからです・・・お恥ずかしい












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは♪

暖かかった休日とはうって変わって
今日は寒いですねー(>_<)
早くあたたかい春がきてほしいですね。

サスケ君の真似っこして、
おこたに乗っちゃった大和君
なんだか嬉しそうですね~(笑)
ウトウトしながらも、動かさない添えられたお手手が
何とも可愛すぎますよ(*^。^*)
あすま君は上手にお顔だけ出してヌクヌク。。
必要最低限の部分しか布団から出てませんね(笑)

TITLE:kao☆riサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

今までそんなことしたことなかった大和が
こたつに乗っかっていてびっくりでした(笑)
寒がりなので、いつも中にこもっているのに(^_^;)
それだけ昨日はあたたかかったのですね(笑)

わんこはこたつに乗ってもくるまっても
何してもかわいくて目が離せません(*^^*)

ムギちゃんもkao☆riさんも、あたたかくして
あと少しであろう冬を乗りきってくださいね~!

TITLE:

チッコをかける悪い子・・うふふ♡
誰だろ~ 何かカワイイ(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

こたつ布団、我が家は毎年買い換えしなきゃ
いけないほどほっとくと大変なことに
なるんですよ~(>_<)
犯人は男子チームと今年は静音まで(笑)
年末な
丸洗いしたのにまた汚なくなってきましたが
わんこがいればしかたないですよね(笑)

TITLE:

ちびまゆこさんこんにちは~♪
先日は私への労いのお言葉本当にありがとうでした(涙)
丸2日PC開かず・・・仕事は休めず~帰宅後は死んでおりました
やっと復活(^^ゞ
ちびまゆこさんこそ・・・喉が?!
寒いですものねー!お大事にしてくださいね!!

うふふ・・・
そうっか
コタツのお布団がテーブルに上がっている理由・・・
なるほど!!!(笑)
家はコタツ解禁できずにおりますが
うん!絶対同じ事する子がいます!!←力説!!!(笑)

運動神経抜群のサスケくんと大和くん
羨ましそうに見守る末っ子あしゅ~~(笑)
いじいじ姿が可愛い~~❤

小さな春を見つけに~♪
チーム女子のお散歩~絵になりますね!!
さくらちゃんのお散歩姿にシュンが重なりホロり(涙)
さらに・・あれれ??「沙羅にそっくりだ!!」とほっこり♪
男子チームのお散歩にもれなくしずねちゃんも~に爆笑しちゃった(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^o^)/
体調、回復されたようで良かったです♪
おかげさまで私の喉は気のせいだったみたいで
大丈夫です(^o^)/週末になると元気になります(笑)

こたつ布団はなぜかチッコ被害に合いやすいん
ですよね(^_^;)人が入る時以外はいつも
サスケのお布団になってます・・・ちなみに今も(笑)
あすまがのぼれないのがホントにかわいいんですよ~(*^^*)
あすまはずっとこのまんまでいてほしいです♪

私もいつも沙羅ちゃんを見て、毛色も性格も
さくらに似てるわ~と思ってますよ~!
ちわわんの女の子らしくてかわいい沙羅ちゃん(#^.^#)

こちらは寒いながらも少しずつ、春を感じるような
ものも目にするようになりましたが、ko-miさん地域は
まだまだでしょうか(>_<)
お出かけできる季節がホント、待ち遠しいですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR