母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

小さい春を見つけたお散歩

いいお天気に恵まれております母ちゃん地方~

気温も3月中旬頃並みに上がるそうでホッと

している母ちゃんです、こんにちは


昨日の祝日もあたたかくてお外がとっても

気持ちよかったので6わんたちといっぱい

お散歩を楽しむことができました~

まずは女子チーム


DSC_0263_convert_20150212101544.jpg


母ちゃんとのお散歩だとテンションダウンのひなた・・・

昨日は父ちゃんお仕事でしたのでね


DSC_0264_convert_20150212101606.jpg


ボツ写真みたいな ↑ こちらは行きはだっこのさくらちゃんですよ~


DSC_0265_convert_20150212101618.jpg


起きて動いているかわいいひなたの写真が

撮りたかったのですが、どれもこれもさみしそうというか

不安そうというか・・・


DSC_0267_convert_20150212101710.jpg


枯れ草ばかりでさみしかったお散歩道にせっかく

オオイヌノフグリがちょこちょこ顔を見せはじめて

くれているというのに・・・


DSC_0266_convert_20150212101659.jpg


我が家のお姫様たちは家路を急いでおりました・・・

どんなに急いだって・・・


DSC_0270_convert_20150212101723.jpg


トイプー静音にはかないませんのに 


DSC_0272_convert_20150212101733.jpg


この3わんは足並みが不揃いすぎてダメだなと

学習した母ちゃんでございます・・・


DSC_0274_convert_20150212101754.jpg


静音ちゃん、あなたが早すぎるともいうんですよ~

それにしてもほんと・・・


DSC_0273_convert_20150212102242.jpg


つまんなそうだね、ひなたん・・・


こんな女子チームとはうってかわって、お次の

男子チームは・・・


DSC_0283_convert_20150212101904.jpg


やる気まんまん

あ、静音はモレなくついてきま~す 


DSC_0277_convert_20150212101821.jpg


気づいたら裸んぼさんだったけど大丈夫そうで

よかったね、あすま


DSC_0275_convert_20150212101806.jpg


いつもの河川敷へのお散歩道・・・梅の花発見!

確実に季節がすすんでいるのですね~


DSC_0285_convert_20150212103626.jpg


大和も・・・


DSC_0290_convert_20150212101916.jpg


静音も・・・


DSC_0292_convert_20150212101943.jpg


サスケも・・・

さっきの女子チームとは違って楽しそうだこと 


DSC_0299_convert_20150212101956.jpg


鳥さんたち(名前がわからない・笑)の群れが

優雅に飛んでいくのを見ながら・・・


DSC_0303_convert_20150212102007.jpg


斜面を駆け上がるちわわたち・・・


DSC_0304_convert_20150212102021.jpg


あしゅたん・・・数センチしか飛べてないですよ 



風もなく穏やかな休日・・・

あちらこちらに春の気配を感じながら

ゆっくり楽しんだお散歩の時間でございました 

本格的な春が待ち遠しいですね











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは😄
昨日、今日と暖かくてワンコたちのお散歩は良かったですね。

ひなたちゃん、最高に可愛いですね
とうさまがいないと、本当に寂しそうな顔しますね。とうさま幸せですね。
そして、4匹のお尻ショット可愛いですね〜思わず笑ってしまいました癒やされますね〜
後、あすま君の飛んでる?ショットきっと、ワンコも飛んでみたいとか思っているんでしょうかね~😄
今日も、可愛い写真ありがとうございます。寝る前に見れて…いい夢見れそうです。
明日は、寒いそうです。
我が家のチワワズ…お散歩行ってくれるかしら…?
早く、暖かい日がくるといいですね

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をいただき、ブログを更新する励みになっております♪本当にありがとうございますっ(^0^)/

やっぱりちわわんは寒がりで冬のお散歩はあんまり乗り気じゃないですかね(笑)今日は風が強くて体感温度がとても低くなるそうなので、お散歩の時はあたたかくしてお気をつけてくださいね~!

ひなたってほんとわかりやすいんですよ・・・父ちゃんが一緒のお散歩の時はめっちゃはりきって楽しそうに歩くんです(^^;)
私もひなたに認めてもらえるようにがんばりますっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR