母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

こたつの上と下のお話

とってもとっても寒い朝を迎えました母ちゃん地方~

でも日中は昨日よりもあたたかくなるとか!?

明日は祝日でお休みですので、

そんな楽しいことだけ考えながら今日1日がんばろ~と

思っている単純な母ちゃんです、こんにちは 



週末サロンに行ってグッと男前度が上がった(←母ちゃん目線)

我が家の長男サスケくん


DSC_0244_convert_20150210105315.jpg


涼しい顔して寛いでいるように見えますがそこは・・・


DSC_0240_convert_20150210105236.jpg


こたつの上ですけれども 

そこ上がっていいって誰が言ったの?


DSC_0245_convert_20150210105328.jpg


落ち着いてないでおりなさ~いっ!


DSC_0246_convert_20150210105342.jpg


上から下々のものたちを眺めるのが楽しいのか・・・

ほんとはいけないはずのこたつの上が

すっかりお気に入りの場所になったサスケでございます 


DSC_0241_convert_20150210105249.jpg


あすま・・・

あんよが短くて運動神経もちょっぴり微妙な

あすまには行かれないんだって 



サスケはこたつの上ですが・・・


DSC_0255_convert_20150210105444.jpg


こたつの下がお気に入りなのはさくらちゃん

ころ~んってかわいく横になりながら

母ちゃんいつも見られていて・・・


DSC_0256_convert_20150210105459.jpg


そんなかわいい顔して見られたら

そばに行きたくなっちゃうじゃないのぉ~っ

と、変態母ちゃんが近づくと・・・


DSC_0258_convert_20150210105524.jpg


はい、母ちゃんノックアウト!


DSC_0257_convert_20150210105513.jpg


かわいい顔して見てれば撫でにきてくれるって

ちゃんとわかってるさくらちゃん・・・

その手にのるもんか!と思いながらもいつも

惨敗な母ちゃん・・・しかたないですよね 


我が家のこたつのまわりでは毎日いろんな

ドラマ(?)が繰り広げられております・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あぁ~ん さくらちゃん!
そんなカワイイお顔で見つめられたら
もうメロメロ~(≧▽≦)小悪魔女子さんね♪

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

私にとって初めての女の子のさくら・・・
小さい頃からお姫さま扱いしていたら
こんなんなりました(笑)
一見控えを装いながら内心野望に
満ちているような(^_^;)
人間だったら大変ですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR