母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

嬉しいサービス

今日は朝からほとんど気温上がってないでしょ・・・

ってぐらい寒い1日となっております母ちゃん地方~

皆様もご愛犬もどうぞあたたかくしてお過ごし

いただけますように



この週末は月に1度のサロンの日でございました


DSC_0222_convert_20150209094227.jpg


夏にはツルツルだったサスケのコートもすっかり

のびてふわさらに


DSC_0223_convert_20150209094244.jpg


さくらちゃんはいつもかわいいけど

サロンの後は格別だよね  (←親ばか失礼・笑)


DSC_0229_convert_20150209094258.jpg


ひなたも見違えるほど真っ白ふわっふわ~


DSC_0238_convert_20150209094347.jpg


見た目の変化がほとんどない大和と・・・


DSC_0221_convert_20150209094215.jpg


あすまですが・・・

触り心地はツルッと最高なんですよ 


そしてサロンではおとな~しくしているらしい

トイプー静音ちゃん・・・


DSC_0231_convert_20150209094321.jpg


家だとまったく落ち着きがないのでなかなかうまく

写真が撮れないのですが


DSC_0235_convert_20150209094335.jpg


たまにぴたっと止まる・・・

その瞬間を逃してはいけません 



お世話になっているサロンではいつもちょっとした

サービス(おやつとか)いただいてありがたいのですが

今月は・・・


DSC_0253_convert_20150209094453.jpg


ステキに加工していただいた写真をプレゼントして

くださいました!

ちょっと緊張顔のサスケと・・・


DSC_0250_convert_20150209094426.jpg


お写真撮られる気まんまんなさくらちゃん 


DSC_0249_convert_20150209094412.jpg


よそいきなお顔をしてるひなた 


DSC_0247_convert_20150209094400.jpg


サロンではいつも大騒ぎしすぎて終わった頃には

疲れきって放心状態の大和・・・


DSC_0254_convert_20150209094505.jpg


なぜかキメ顔のあすま


DSC_0252_convert_20150209094441.jpg


何度も言いますが

「サロンではおとなしい」トイプー静音 



やっぱりいつもの母ちゃんが撮る写真とは

違う感じに見えますね!

ステキなサービスに小躍りしながら帰宅した

母ちゃん&6わんでございました~



DSC_0230_convert_20150209094309.jpg


そうなの、ひなちゃん・・・

今日はただの母ちゃんの自己満足で

ゴメンなさいっ









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:お~♪

ちびまゆちゃん、こんにちはぁ~♪

6ワンコは、サロンお疲れ様でした。m(__)m
そして、
旦那ちゃんと、ちびまゆちゃんは
6ワンコのサロン代、今月もせっせとお稼ぎ・・・
おつとめ・・・??←鉄格子の塀の中・・・??(汗
お勤め・・・御苦労さまです。m(__)m

トリミング・・・
行って来ると、
ツルツルレオでも、さらにツルツルになって
さわり心地が、とっても良くなるの。

ずっと、撫で撫でしていたいくらい・・・(笑)
あんまり、撫で過ぎて私の手油で
レオの毛がテカテカ・・・ギタギタ・・・になっちゃうんじゃないかと
思うくらい・・・撫でてる私なのよ(爆

サロンで撮って頂いたお写真
みなさん、カメラ目線・・・(そうでない方もいらっしゃるけど・・・)
可愛い~♡

ただの自慢・・・
いいの!いいの!
私だって、レオの事自慢したいもんっ!^^

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは〜😄
いつみても、ニコって笑ってしまう楽しいブログありがとうございます

6ワンコちゃん幸せですね〜
我が家のチワワズは、サロンには爪切りで連れてってもらえる位で…シャンプーはもっぱら、私の手荒いシャンプーしかしてもえず…
プードルは、行きますよ。😄
今度、チワワズも行ってみようかなぁ〜
ひなたちゃん、今回はリボン取れる前に、大好きとうさまに見せれたのかしら?
こんな日は、みんなに自慢して歩きたいですよね〜😄

TITLE:

6わんさん、サロンお疲れさまです(*´∀`*)

みんな、とってもカワイイけど、

ひなちゃんの、ふわ白ぶりには、めちゃ驚きです(゜Д゜)
イイナ~!うちのミーシャは手触りはすごく良くなるけど、
見た目はそれ程変わらないのよねん( 。-_-。)

ほんとだ!ひなちゃん、よそ行きのお顔ですね♪
お家ではもっとこう。。。なんというか。。。まったり顔ですよね~!

静音ちゃんは外ではおすましさんなのですね!
おうちで発散している姿が、ナイスです( ・∀・)

TITLE:

みんな艶やかですね~!
ウチは2わんなので月1サロン代、そんなに気になりませんが
ちびまゆこさん宅は6わんですものね~(+_+)
スゴイです!!
でも、みんなのあの笑顔みたら そんなの吹っ飛びますよね♪

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
それにしても・・・昨日今日とめちゃんこ寒いですね~
体調崩されたりしてないですか?
あたたかくしていっぱい食べてお気をつけてくださいね!

月に1度のサロンではスッキリきれいになった6わんを見て
心はあったかくなるのですが、懐は北風が吹きまくりです(笑)
でも家で全部やること考えたら・・・ムリ~っ(>_<)
今日もがんばって仕事します!

ツルツルの触り心地ってなんであんなに魅力的なんでしょうね(笑)
うちでは特に大和の手触りが最高なので、ぜひのりぴぃ~さんにも
試していただきたいです♪テカテカになってもOK(*^^)v



TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

そうそうひなた・・・今回はかわいいおリボン姿を大好きな
父ちゃんに見てもらうことができました~♪
そんな様子がとっても得意気に見えて、やっぱりひなたも
女の子なんだな~と・・・(笑)

ほんとは自宅で全部できればいいんですけど、なにしろ
私も父ちゃんも不器用なので(^^;)
プロにお任せしないと大変なことになるんですよ~
なのでがんばってせっせとお仕事しております(笑)
静音が来てから知ったのですが、
ツルツル×2=静音の料金・・・びっくり(笑)
でもトイプードルはカットで見た目の雰囲気がガラリと
変わっておもしろいですね(*^^*)
我が家に来る前の静音はずっとモヒカンヘアーだったそうです・・・
女の子ですのに(^^;)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ちっちぃさんは普段からミーシャちゃんたちの
お手入れをきちんとされているからサロン後も
あまり変化がないように見えるんですよ~!
うちなんてほら、普段な~んにもしてませんから(^^;)
普段がひどすぎてサロン後は見違えるほどに・・・
ひなたなんてすっかり漂白されてますもんね(笑)

外面がいいって静音みたいなコのことをいうんだな~って
ぐらい外ではおとなしくてお利口さんなのに、家では
眠いとき以外ずっと動いてるような感じなんですよ~静音って(^^;)
サスケにちょっかいかけて怒られたり、大和とケンカしたり
毎日元気に過ごしてます・・・って男の子か!?(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

毎月サロンが終わると
「あ~今月もちゃんとサロンに行かせてあげられた~」と
ホッとします~(笑)
ほんと、サロン代すごいですから(^^;)
特にトイプー静音=ツルチ×2頭分・・・(笑)
わんこは月1、そして私は年に1度の美容院でございます(笑)

でもやっぱりわが子たちには心も体も健やかでいてほしいですよね♪
なので今日もお仕事がんばりま~す(*^^)v

あ、リンクのブログ名♪
変更させていただきました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしま~す(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR