母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

気が強いけど末っ子です

今日は土曜日~

6わんのみなさんは今頃サロンでわしわし

洗われていることでしょう・・・

そう、今日は月に1度のサロンの日!

お迎えに行くのが楽しみで~す



我が家の末っ子、あすまくん・・・


DSC_0210_convert_20150206144142.jpg


今年の7月でやっと2歳のお子ちゃまですのに・・・


DSC_0211_convert_20150206144155.jpg


めっちゃ気が強い・・・


自分はみんなのいるベッドにも平気でちゃっかり

入るくせに・・・


DSC_0214_convert_20150206144234.jpg


サスケが入ろうとすると威嚇


DSC_0212_convert_20150206144213.jpg


ひなちゃんもびっくりだよね 


DSC_0215_convert_20150206144255.jpg


女ったらし(←古っ)め


それでもサスケも長男はって生きてますのでね・・・


DSC_0217_convert_20150206144342.jpg


あすまになんて負けませんよ~


DSC_0218_convert_20150206144358.jpg


あすまはちょっとムッとして・・・


DSC_0216_convert_20150206144324.jpg


そしてなぜかさくらちゃんがカメラ目線・・・


DSC_0220_convert_20150206144419.jpg


こんな様子を見ているのが毎日ほんとに楽しくて・・・

お兄ちゃんには強気だけれど、母ちゃんには

と~っても甘えん坊な末っ子あすま・・・かわいいですよん 



皆様楽しい週末をお過ごしいただけますように











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

うふふ・・・下克上とな?!(笑)
あすまくんは「女の子好き~♡」
(あ。女ったらしだったー笑)←常用語ですわよ♪
見てると風太とだだかぶり(笑)
家で見る光景~と思いきや!!
サスケ兄ちゃんの長男の威厳!!
ココが違った~~~(笑)
サスケくんの全身を改めてまじまじ・・・
あぁ~ドワーフタイプの大好きな体型だわ~^-^
だけど~いつもアップで見るせいか・・・??
改めてサスケくんの小ささを感じました!!

あすま政治はまだまだ続きそうですね~♪
うんうん!見てるだけでニヤけますよね!!^▽^

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
お返事遅くなってスミマセン!

大和はサスケに歯をむくなんてこと絶対しない(できない・笑)んですけど
あすまはほ~んとに気が強くって(^^;)
特に朝、あすまは寝起きが悪いらしくガルガルギャンギャン怒っております・・・でも逆にサスケに怒られてキャンキャンなくこともあったり・・・とにかくあすまは末っこらしく自由奔放に過ごしています(笑)

そうそう、サスケってけっこうコートがしっかりあるので大きく見えるんですけど実はわりと小さいんですよね(^^)足もそれほど長くないですし(笑)
でも懐は我が家の誰よりも大きな優しい優しい自慢の長男です(*^^*)
そんなサスケも来月で7歳になりますよ~!
一般的にいわれるシニア期に入ります・・・おっさんです(笑)

ko-miさん、お天気どうですか?
なにやら最強寒波が到来しているときいてどんだけお寒いのかと(>_<)
こちら関東も今日は最高気温6℃と寒い1日になりそうです~

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR