母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

レロレロガール

心配だった昨日のお天気ですが、幸いなことにほとんど

雨で済みました母ちゃん地方~

今日は一転、青空で~す


さてさて昨晩のわんこ部屋・・・


DSC_0187_convert_20150206093655.jpg


外は寒くてもほっこりあったかな光景が


DSC_0191_convert_20150206093707.jpg


あすまはビミョーな表情だけれども・・・


DSC_0195_convert_20150206093719.jpg


ひなたはお耳が好物で・・・


DSC_0198_convert_20150206093744.jpg


あすまの頭を押さえながら一生懸命に

ペロペロするも・・・


DSC_0197_convert_20150206093733.jpg


どうにもスベる 


母ちゃん見ていてとってもおもしろいし

ひなたも楽しそうだからいいんだけどさ・・・


DSC_0199_convert_20150206093755.jpg


おケツが父ちゃんでいいのか、ひなたん 


DSC_0201_convert_20150206093807.jpg


一仕事終えて、満足そうなひなたの顔と・・・


DSC_0206_convert_20150206093820.jpg


あすまの顔の温度差が・・・


たまに出没するレロレロガールひなた・・・


DSC_0208_convert_20150206093832.jpg


皆様もどうぞお気をつけてくださいね 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは〜😄
雪にならなくて良かったですよね~雨で助かりました。

我が家にもレロレロガールおります👍人間にも、レロレロガールしてきます。可愛いですけどね💕
ひなたちゃんとあすま君の温度差…爆笑です。😄
じーとレロレロされてるあすま君、可愛いです。
姉に逆らえない感…たまりません。

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

やっぱりレロレロガールがいらっしゃるんですね(笑)
ひなたは人間にはそうでもないんですが、
まあわんこの耳が好き(笑)
デロデロになっちゃいそうでハラハラしながら
いつも見ています(^_^;)
逆にあすまは人に対してはすごいんですよ~!
わんこもそれぞれでホント、おもしろくて
かわいいですよね(#^.^#)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こういった光景に
私達は心癒されますね(*^^*)

TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

ホントにこうやって微笑ましい光景を
見ているとホッと心が和みますよね♪
自分のうちのコはもちろんですが、
ブログを通じて会わせていただいている
コたちみんなに癒してもらっているような
気がしますね~(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR