母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

大和の1日

急に気温が下がり、昨晩はお鍋にした母ちゃん地方、

本日30度だそうです・・・が元気です、こんにちは





昨日は雨でお散歩もほとんどできませんでしたが、

我が家の末っ子、大和くん

雨だろうがなんだろうが毎日楽しく過ごしています



蟆城未+826_convert_20120924105647


お兄ちゃん、サスケに甘えてみたり・・・


蟆城未+1054_convert_20120924110031


見えない敵とかくれんぼをしてみたり・・・

あ・・・正確には『かくれてるつもりんぼ』ですね


蟆城未+992_convert_20120924110100


忙しい母ちゃんを誘惑したり・・・


蟆城未+1085_convert_20120924110332


カベをなめて怒られ、テーブルの下に逃避したり・・・


蟆城未+1081_convert_20120924105819


大好きなさくらちゃんとイチャイチャしたり・・・


蟆城未+1083_convert_20120924105848


サスケに怒られますよ・・・


蟆城未+835_convert_20120924105617


父ちゃんと大騒ぎで遊んでみたり・・・


蟆城未+1060_convert_20120924105745


やりたい放題やって、疲れたら寝る・・・


蟆城未+877_convert_20120924105535


母ちゃんはうらやましいぞっ! 

あ~1日だけでいいから 『ちわわ』 になりたい





★おまけ★



お耳を下げたひなたを見ると思うコト・・・



蟆城未+1080_convert_20120924105924


ホント、『落武者』 っぽいよね~ 



 蟆城未+1077_convert_20120924105952


ひなちゃんっ

母ちゃんはホメてるつもりなのよ! (←どこが・・・笑)

落武者ひなたもラブリーだよ! ホントだよ




気温の変化が激しいので皆様もご愛犬も

お気をつけてお元気でいてください

今日も見ていただき、心からありがとうございます




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR