母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

腹時計

犬の体内時計(いわゆる腹時計 )って
かなり精度高いですよね~。

我が家のちわわたちのお食事は、朝7:30ぐらい、夜6:30ぐらいの
1日2回なのですが、毎日その時間が近づくと・・・


逕サ蜒・158_convert_20120701123135


やってきましたフードファイター1号君(大和)、2号ちゃん(ひなた)

1号君と2号ちゃんの動きを察知し、次にやってくる

3号さん(さくら)と4号君(サスケ)・・・

逕サ蜒・159_convert_20120701123318


逕サ蜒・162_convert_20120701123501
食べる気満々のご様子・・・

逕サ蜒・160_convert_20120701123937
おなかがすいて不機嫌そう・・・

逕サ蜒・171_convert_20120701124112
かわいい顔しても量は増えませんよ・・・


こうしてこのコたちの腹時計を中心に毎日が過ぎていきます・・・

逕サ蜒・165_convert_20120701123809
今日も元気にワシワシいただきます!

逕サ蜒・166_convert_20120701123644

1号君は超早食い他のコのごはんを守るため別室です


ごはんを食べてるだけでもかわいいなんて親ばかですか? 笑




ランキングに参加してます!ポチっとありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR