母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ステキなお洋服♪

数日続いた強風も今日はやっとおさまりまして・・・

安心して洗濯物を干してきた母ちゃんです、こんにちは


ひなたのお誕生日のお祝いムードがいまだ抜けきらない

おめでたい我が家に、昨日お願いしていて楽しみに

していたお洋服が届きました~


DSC_0113_convert_20150203110622.jpg


母ちゃんが大好きな☆はっち堂☆さん (こちら→☆はっち堂☆ ) の

ポップで女の子らしいワンピース


DSC_0118_convert_20150203110739.jpg


1月にお誕生日を迎えた静音にプレゼントで~す 

かわいいかわいいとホメたたえながらお写真を

とりまくっていたら・・・


DSC_0115_convert_20150203110719.jpg


なんかきた・・・


DSC_0119_convert_20150203110751.jpg


せっかく静音が振り向きポーズを決めて

くれてるっていうのに・・・


DSC_0122_convert_20150203110805.jpg


なぜかひなたが必ずフレームイン 


DSC_0123_convert_20150203110823.jpg


ひなたんコワイよ・・・


DSC_0124_convert_20150203110838.jpg


ほんとしつこいよね 

でもそのお洋服は静音のために作ってもらったんだから

静音のだよ~!サイズもバッチリでしょ


DSC_0126_convert_20150203110913.jpg


すんごいすんごいかわいいのにトイレシーツの上から

失礼いたします・・・

はっち母さん!

いつもステキなお洋服を作ってくださってホントに

ありがとうございま~すっ



DSC_0125_convert_20150203110930.jpg


ひなたがちょっとしょんぼりしちゃったので

着せてあげましたら・・・


DSC_0129_convert_20150203110943.jpg


しっぽブンブンでゴキゲンさんになりました 


DSC_0135_convert_20150203111006.jpg


わかりやすいね、ひなたん 


そんなひなたのためにまたお洋服を注文してしまった

母ちゃん・・・がんばって仕事しま~す











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ぷぷゥ~~( ・∀・)

ひなちゃんって、結構スケバンキャラ?!ですよね~!
静音ちゃんに絡みまくってるっ( ̄∇ ̄)

でもオヨフクきたら、尻尾ブンブンって!!
きゃ~~わいいよ、ひなちゃん♪

静音ちゃんって何気にお洒落さんで、どんな衣装も着こなせそう?!
今回は長袖デザインだけど、ぴったりでとっても可愛いです!
やはりチョイスがいいんだなぁ~!

今回のチョイスはちびまゆこさんですよね??まさか旦那様??
何気に静音ちゃんLOVEな感じですよね、旦那さまって(*´∀`*)

あっ、あと昨日の旦那さまメイドのケーキも感動しちゃいました♪

TITLE:こんにちは~♪

ちびまゆちゃん、こんにちはぁ~♪

あっ!
あのぉ・・・・

遅ればせながら
ひなたん、お誕生日おめでとうございます♪
決して、忘れてた訳じゃないのよ・・・。
ちびまゆちゃんの、ブログだってちゃんとチェックしてたんだから・・・。

それに、
後からコメントして、一人だけ目立とうだなんて・・・
そんな、気持ちはこれっぽっちもございませんっ!

ひなたん♪
6歳おめでとう♪
来年は、我が家でレオと私達とでお祝いしようね。(笑)
ひなたんパパに怒られる・・・(汗
静音ちゃん、可愛いお洋服~~
悔しいけれど、家のひなたんよりも←旦那ちゃんに挑発的発言・・・(^^ゞ
静音ちゃん似合ってるよ♪

それに、
静音ちゃん、来た頃より本当いい顔になったよね。
ちびまゆ家で、大事に育てられてるってことだね。

何か、分からないけどとっても嬉しい気持ちになった。
ありがとう♡

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(#^.^#)

ひなちゃん・・やっぱり女の子だねぇ(*^.^*)
お洋服着させてもらって凄く嬉しそう(☆∀☆)
ホント可愛いお洋服ですね~(*≧∀≦*)
静音ちゃんも凄く似合ってるね~🎵🎵
家も洋服はかなりの数持ってます(*^.^*)
その為に私も仕事頑張ってます(^^;

昨日はわざわざすみません(>_<)
家の仔の写真まで・・(^^;
客観的に見ると本当ツルツル具合が凄い
ですよね・・(^^;
来年は女子力の高いさくらちゃんと
ひなちゃんを見習ってふわさら~目指します🎵

ひなちゃんのお洋服も気になります~🎵
また紹介して下さいね⤴

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

静音ちゃん、いちごちゃんのお洋服よく似合うよ〜♡
なんてかわいいヽ(≧▽≦)ノ
ちびまゆこさんのセンス?ナイス!

ひなちゃんも似合うし!
やっぱり女の子はお洋服着せたかいがありますわね♪
私もあんなの着たい(笑)


華のこと、気にかけてくれてありがとうございます。
月曜日の朝から?だったかな?
借りてきたチワワみたいにオドオドして、ずっとベットで寝てるか震えてるかで、フードは食べないし、たまに水を飲んでちっこして・・・(泣)

昨日、やっとう○こをしてくれました。
やった〜!(笑)
好きな物だと食べるみたいだし、う○こもしたし、もう少しかな?

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

今回の静音のお洋服は私のチョイスですよ~(笑)
トイプードルは足がスラリと長いせいかお袖のある
お洋服が似合いますね♪
せっかくオサレ犬代表のトイプードルを迎えたんだからと
わけのわからない理由をつけてお洋服たくさん買っちゃおうと
もくろんでいる私です・・・(笑)

ひなたってほわ~んとしてるんですけど、たまに
強気に出るときがあってほんと、スケバンみたいに
因縁つけてるんですよ~(^^;)
ほかの子がお洋服着てると絶対「それなに?」って
いきますし(笑)
自分が着せてもらうとすごく嬉しそうな顔になるので
やっぱりひなたも女の子なんですね(*^^*)
ちなみにそんなひなたと静音・・・着丈以外のサイズは
ほぼ同じで体重は若干ひなたの方が重いという不思議(笑)
ケーキなんて食べてる場合じゃないひなたでございま~す(^^;)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつも楽しいコメントありがとうございますっ(^0^)/
そしてそしてレオくんのひなた(?)にお祝いのお言葉を
いただきましてありがとうございました!
来年はのりぴぃ~宅でのお誕生日会になるかもしれませんが
その時は私も呼んでくださいね~(笑)
あ、ちなみにひなたがお嫁入りするときは父ちゃん付に
なりますのでご了承願いま~す(大笑)
くいぶちが増えて大変ですよん♪

せっかくのトイプードルなのに日頃のお手入れをきちんと
してあげられていないのでモサモサヘアーな静音ですが(^^;)
やっぱりお洋服はなんでもよく似合いますね~
お袖もひなたはなんだか歩きづらそうで殿中でござる~みたいに
なってましたけど、静音は足が長いのでぜんぜん問題なし(笑)
調子にのってわんこのお洋服ばっかり買ってしまいそうな
私をどうか止めてくださいっ(>_<)

静音・・・我が家にきた頃と比べると見た目ほんとにかわいく
なりましたよね(*^^*)それに比例して中身はどんどん
おてんばになっていってますけども・・・でもそれも
なんだか嬉しいことですよね♪


TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

かわいいもかちゃんともかママさんの優しいお気持ちを
ご紹介させていただきありがとうございました!
今のツルチなもかちゃんも元気娘って感じで
とってもかわいいけれど、コートを伸ばしてふわさら~な
もかちゃんもきっと雰囲気変わってかわいいんだろうな~と
想像しちゃいました(*^^*)
チョコカラーの毛色はほんとにキレイですし、
我が家にはいないカラーなのであこがれますね~♪
いつかもかちゃんみたいなチョコカラーのコを!!・・・って
まだ増やすつもりかいっ!(笑)

この静音のお洋服をひなたに着せてびっくりしたんですが・・・
サイズが着丈以外ぴったりで(^^;)
ひなたはケーキなんて食べてる場合じゃありませ~ん(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

お洋服は私のセンスではなくてはっち母さんの
センスですよ~♪なんかポップな遊び心がある感じが
好きなんですけど、私は父ちゃんに止められているので
わんこに着せて楽しんでいるって感じです(笑)
ぺんこさんもどうですか?イチゴ柄とフリフリスカート♪

華ちゃんの不調、ずいぶん長くないですか・・・?
さぞご心配だろうとお気持ちお察しします(>_<)
でも少しずつ回復しているのかな・・・
わんこも人間とは症状は違うものの、風邪のような
ものをひくことがあるそうですし、あたたかくして
おいしいもの食べて早くいつもの元気な華ちゃんに
なりますようにとお祈りしています☆

TITLE:

こんにちは〜
静音ちゃん可愛い~💕お洋服とっても似合ってます。
そして、それを羨ましがるひなちゃん。 たまりません💕 可愛いすぎ~💕💕
ワンコの洋服買い…止まりませんよね~ついつい買ってしまいます。
お気持ちよーく分かります。
でも、それが原動力でもあると思うので…😄
今日も、ワンコの為に頑張りましょう✊

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ほんとに・・・
わんこのお洋服ってどうしてこうも増えていって
しまうのでしょうか・・・
我が家では普段家では着せてないですし、かといって
おでかけもほとんどしていないっていうのに(笑)
でもかわいいですし、これはしかたのないことですよね(*^^)v

ひなたってほかの子がお洋服着てると絶対こうやって
因縁つけるんですよ・・・(^^;)
ひなたも女の子なんですね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR