母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

恒例のお誕生日会

乾燥した冬晴れが続いております母ちゃん地方~

ここ数日、北風が強くて洗濯物が飛ばされてばかりの

母ちゃんです、こんにちは

ちゃんとしっかりとめておきなさいってことですよね~笑


そんな母ちゃんの相変わらずな残念話はおいといて・・・

昨日は我が家のひなたのお誕生日にたくさんのあたたかい

お祝いのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございました

ブログを見てくださって、お誕生日なのね~と思ってくださった

みなさまもありがとうございました!


DSC_0091_convert_20150202135044.jpg


たくさんの皆様に一緒に成長を見守っていただけて

本当にありがたいことだなと、感謝の気持ちでいっぱいです

6歳になったひなたをこれからもどうぞよろしくお願いいたします!


さてさてお誕生日当日のひなたちゃん・・・

今年は大好きな父ちゃんがお休みの日曜日でしたので~


DSC_0068_convert_20150202134901.jpg


ほぼ1日中、父ちゃんを独り占め


DSC_0067_convert_20150202135124.jpg


まあおひざの上でも寝てしまうんですけれどもね

ゆっくりのんびり幸せな時間を満喫しておりました~


そして、お誕生日といえばケーキの我が家ですが・・・


DSC_0059_convert_20150202134759.jpg


なんと今回は父ちゃんメイドでございま~す


DSC_0063_convert_20150202134811.jpg


ハンドミキサーで卵を一生懸命泡立てている父ちゃんを

ひなたも応援~

出来上がりが ↓ こちら


DSC_0070_convert_20150202134847.jpg


思ったより材料が少なかったのか型が大きかったのか

スポンジがちょっと薄めだったのでしかたなく半月型に・・・

ちなみに父ちゃんが作ってくれたのはわんこ用だけで

右の人間用はプロの仕事ですよ~! ・・・って見た目でわかりますよね・笑


DSC_0078_convert_20150202145155.jpg


ひなちゃん嬉しいね


DSC_0079_convert_20150202135012.jpg


つまみ食いは禁止ですよ 


DSC_0089_convert_20150202135139.jpg


いつものように歌をうたって、ろうそくを吹き消して

ケーキを切り分けてみんなでわしわし食べる・・・という

我が家の定番のお誕生日会でしたが、今回は母ちゃんも

びっくりのサプライズがっ!!


DSC_0072_convert_20150202134913.jpg


ひなたにお誕生日プレゼントとステキなバースデーカードが

届きました

しかも・・・


DSC_0077_convert_20150202134926.jpg


メロディー付 

不思議そうな顔してじ~っと聞いていたひなたが

かわいかったです


こんなステキな贈り物をしてくださったのは・・・


20141213_192340_convert_20150202135235.jpg


↑ こちら、ロングコートチワワのもかちゃんの

ママ、いつもこのブログを応援してくださっている

もかママさんで~す!

もかちゃんは冬でもツルチカットで元気いっぱいの

我が家の大和みたいな女の子だそうで・・・

なんだか親戚のような気がしてなりません

もかママさん、ホントにありがとうございましたっ


あ・・・父ちゃんと母ちゃんからはケーキだけ?と

思った方もいらっしゃるかと思いますが・・・

プレゼント買いに行こうかと言ったら父ちゃんが

「オレがずっと一緒にいることが1番のプレゼントだっ!」と

とんちんかんなこと言いましたのでね、とりあえず昨日は保留で(笑)

母ちゃんの好みでお洋服を注文する予定で~す・・・ムフフ



主役のお誕生日を満喫したひなた・・・


DSC_0105_convert_20150202135201.jpg


この日の夜はめずらしくサスケを枕に・・・


DSC_0112_convert_20150202135104.jpg


お誕生日ぐらいのっかってやってもいいよね、ひなちゃん 




毎度毎度おなじようなお誕生日会の様子におつきあい

いただきまして恐縮なのですが、またまた来月も

控えておりますの・・・

毎月お誕生日があるような気がする我が家でございま~す(笑)








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは♪
・・遅ればせながら。。。
ひなたちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
お名前の通りポワーンとあったかい雰囲気のひなたちゃん。
いつも癒してくれてありがとー❤
6歳の1年も大好きな父さまとマッタリ、ゆっくり過ごしてね♪

父ちゃんさん、スイーツまで作れるなんてスゴイですね!
大好きな父様の愛情たっぷり手作りケーキなんて
ひなちゃん嬉しすぎるー!!だね(#^.^#)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

初めまして、我が家も4チワワ➕2プーです。我が家の誕生日会もケーキでお祝いです。
ひなたちゃんおめでとう。
幸せいっぱいのお誕生日良かったね〜❤️

TITLE:

ひなちゃん最高の誕生日だね。
父さま独占。
最高のプレゼントだよ♡
最初ケーキを見た時
人間用も父さまが作ったかと思っちゃいました(笑)
もしかしてパティシエ?って♡

TITLE:

うわぁ~ 父様スゴイ(*^▽^*)
ケーキを手作りしちゃうなんて~!
そして・・遅れちゃいましたが
ひなたちゃん お誕生日おめでとう♪
サスケくん枕にして良い夢みれたかな?(笑)

TITLE:

出遅れてしまってごめんなさい>_<
ひなたちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆
大好きなとうさまをひとりじめ出来て幸せだったね❤
ずっとずっと、かわいいふわふわの、のんびりな女の子でいてね!

そして、もかちゃんこんにちは!かわいいね〜♪
ステキなサプライズで、ひなたちゃんもちびまゆこさんも幸せですね!

ちびまゆこさんファミリーのファンがいっぱいいますよ〜

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
この度はひなたにお祝いのお言葉をいただきまして、本当に
ありがとうございます(^0^)/
おかげさまで元気に6歳を迎えることができました♪
毎日よく食べ、よく寝ているひなた・・・健康です(笑)

ほんとはお誕生日のケーキはかわいいのを注文しようと思って
いたのですが、のんきにしてたら間に合わなくなってしまって(^^;)
しかたなく手作りになったのですが、私が作るのはどうやら信用
できないみたいで父ちゃんが(笑)
そんな父ちゃんの気持ちがひなたにちゃんと伝わっていると
いいのですがどうでしょう~(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
この度はひなたのお誕生日にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございます(^0^)/
おかげさまで元気に6歳を迎えることができました♪
そして先日は拍手コメもいただいて・・・
しかも我が家と同じ6わんちゃんがいらっしゃるなんて
勝手に親近感を持ってしまってなんだかとっても嬉しいで~す(*^^*)

なんてことない日常のブログなのですが、お時間ある時に
のぞいていただいて、クスッと笑っていただけたら
嬉しいです♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

人間用とわんこ用のケーキの見た目・・・
雲泥の差ってこういうことを言うんだなと思いますね(笑)
決して器用とはいえない、パティシエなんてとんでもない
父ちゃんですが、一生懸命作ってました(^^)

でもほんとはひなたの誕生日は2人っきりで旅行に行きたいとか
言ってたんですよ~(^^;)
まあ旅行はムリでもこの日はずっと一緒にいたので
ひなたはとっても嬉しかったと思います♪
モノより思い出?(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐ サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ひなたにお祝いのお言葉をいただきまして、本当に
ありがとうございます!
おかげさまで元気に6歳になりました~♪
よく食べ、よく眠るひなたはとっても元気です(笑)

ほんとはかわいいわんこケーキを注文しようと思って
いたのですが、もたもたしてたら間に合わなくなってしまって(^^;)
いたしかたなく手作りになってしまいました~。
父ちゃんの大事なひなたのお誕生日なので、私が作るのは
信用できないらしく自分でがんばってましたよ~(笑)

TITLE:ぺんこサマ

ぺんこさ~ん!
ずっと心配してたんですよ・・・華ちゃんその後体調は
いかがですか?いつも通り元気になっているといいのですが(>_<)
ぺんこさんは風邪など体調崩したりしてないですか?
雪の季節はいろいろしんどいことも多いのではないかと
思いますが、あたたかくしてお気をつけてくださいね~!

ひなたにお祝いのお言葉をいただきまして、本当に
ありがとうございます(^0^)/
おかげさまでよく食べ、よく眠るひなたはとっても
元気に6歳のお誕生日を迎えることができました(笑)
いつまでもサスケやさくら、そして父ちゃんに甘えてばかりの
ひなたももう6歳!これからは今まで以上にいろいろ気を
つけて見ていてあげないといけない年齢になってきました(^^;)
これからもひなたが安心してお昼寝できる環境を守るために
がんばって仕事しま~す(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR