母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆ひなた6歳☆

今日、2月1日は我が家の次女・ひなたの

お誕生日です


DSC_7944_convert_20150128143219.jpg


ここ最近は心配するような不調もなく

元気いっぱい!6歳になりました~っ

ひなたといえば寝ているイメージの方も多いかと

思いますけれども 


縺。繧上o+336_convert_20150128143252


パピーの頃はおもちゃでよく遊んでいたんですよ~


縺。繧上o+043_convert_20150128143243


ひなたはサスケとさくらの子供なんじゃないかって

思うぐらい仲良しで・・・


縺。繧上o+434_convert_20150128143313


伸び~る特技と・・・


縺。繧上o+532_convert_20150128143324


よく眠る特技は小さい頃から変わってません 


縺。繧上o+654_convert_20150128143335


いつのまにかひなたもどんどん成長して・・・


20121129+009_convert_20150128143207.jpg


大和と・・・


DSC_0928_convert_20150128145757.jpg


あすまの立派なお姉ちゃんになりましたっ


トイプー静音とは最初はどうなることかと思ったけど

すぐに受け入れてくれたよね・・・ありがとう 


DSC_9987_convert_20150128143232.jpg


父ちゃんのことが誰よりも誰よりも大好きな

ひなた


012_convert_20150128143155.jpg


ひなちゃん、お誕生日おめでとう

これからもず~っと、今のまんまのひなたでいてね



そんなひなたのお誕生日の朝なのに・・・


DSC_0049_convert_20150129092926.jpg


相変わらず弟に枕にされ・・・


DSC_0054_convert_20150129092936.jpg


そしてベッドからははみ出とる・・・


DSC_0056_convert_20150129092946.jpg


母ちゃんはそんなひなたが大好きですっ




ひなたのお誕生日の記事をブログに書くのは

今年で3回目となりました~

皆様に一緒に見守っていただいているようで

とってもありがたいことだなと感謝しながら

ひなたのお誕生日をお祝いしたいと思います!

本当にいつもありがとうございますっ










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひなちゃん6歳おめでとう♪
くぅちゃんと同級生だぁ。
今日は誕生日だから父さま独占できるといいんだけど♡
真っ白で気持ち良さそうに豪快にねているひなちゃんがブログに載るのをいつも楽しみにしてます。
これからも健康でみんなと楽しく生活してね♪

TITLE:

ひなちゃん、HappyBirthday!!

もう6歳なのですねぇ~。
まだまだ、あどけない少女のようなひなちゃん♪

伸びてる姿やへそ天で寝るマイペースな感じは
パピーの頃からだったのですね( ・∀・)

ひなちゃんは、ちびまゆこさんちでは、その天然ぶりで
みんなを和ましてくれるキャラですかねぇ♪

わたくしも、いつもそのフワフワ真白なボディに
癒されていますよ、ありがと!ひなちゃん♪♪

いつも盛大&賑やかな、ちびまゆこさんちのバースデーパーティー
レポート楽しみにしています(*´∀`*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは~(#^.^#)

ひなちゃん♪
お誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)
弟に枕にされちゃっても怒らない優しい
お姉ちゃん(*^.^*)
これからも元気に可愛くて優しいひなちゃんで
いてね♪
今日は主役だから、た~くさんお祝いして
もらってね(*≧∀≦*)

今回もちびまゆこさんお手製のケーキが
登場するのでしょうか?(☆∀☆)
お誕生日がお休みの日と重なって良かった
ですね~♪
外は寒くても家の中はほっこり暖かい
素敵なお誕生日を過ごして下さいね♪

TITLE:

可愛いお名前の
ひなたちゃんv-352
6歳のお誕生日おめでとうv-308v-314v-274
6歳の年も元気に穏やかでありますように!(^^)!
皆の優しいお姉さん!ひなたちゃん
楽しいお誕生日をv-428

TITLE:

ひなたちゃん、6歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/
今日は日曜日だもんね~♪
ムフフのケーキでお祝いかな♡

6歳の毎日も楽しく過ごせますように~(*^。^*)

TITLE:

ひなたちゃん、お誕生日おめでとう!!
パピーの頃から変わらず真っ白でふわふわで可愛いひなたちゃん♪
6歳のひなたちゃんもみんなと仲良くマイペースでふごふご過ごしてね(*^-^*)
お誕生会の様子楽しみにしてま~す!

TITLE:

ひなちゃん お誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ

甘えん坊な末娘が、今では優しいお姉ちゃん♪
真っ白でふわふわな可愛いひなちゃん。
6歳の1年も、元気で楽しい素敵な1年になります様に。。。♪♪

TITLE:

ひなたちゃん、お誕生日おめでとうございます。
小春と一緒のお誕生日・・・むふふ
6歳の一年もふわふわ♪ふごふご・・・ひなたちゃんらしく
元気に過ごしてくださいね。
暖かくなったらまた遊びましょうね(*^_^*)

TITLE:

はじめまして!
いつもかわいいな~って癒されながら読ませていただいています^^
そして、とってもかわいいひなちゃん、もう6歳だったのですね!
おめでとうございます!!
びっくりでした☆
お顔がかわいくって、まだまだちいちゃいのかと思い込んでいたので!^^;
毛色が真っ白でフワフワコートのひなちゃんの大ファンです♪
これからもかわいい姿楽しみにしています^^

TITLE:

ひなたちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうございます!
とっても優しいお姉ちゃん、素敵な大人の女性になりましたね~。
これからも元気で、かわいい笑顔、ふりまいてくださいね!!

TITLE:

ひなちゃん6歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちびまゆこさん おめでとうございます♪
今日はみんなで楽しいお祝いの1日になりましたか〜?
父さま大好きなひなちゃん^ ^今日は父さまを独占出来たのかな^ ^
この1年もひなちゃんが元気で楽しく過ごせますように〜
ひなちゃんのお昼寝が充実しますように〜笑

TITLE:

ひなちゃんお誕生日おめでとう!
ちびまゆこさん本当におめでとうございます!
日が明けちゃってごめんなさい(>_<)
2/1って私にとってもた~くさんの記念日❤
嬉しい嬉しい1日になりました^^

ひなちゃんがもう6歳だなんて!
ホントいつまでもベビーフェイスで~
お笑い担当で(あ。ごめんね!ひなちゃん(^^ゞ)
見てるだけでお顔が緩むのはこのオバちゃんだけ??
いえいえ~全国のひなちゃんファンが声を揃えて言ってます!!
「萌えキャラ~ひなちゃん❤」ってね!!

ひなちゃんのペースで(笑)
毎日が楽しくって~笑い溢れる6歳の1年になりますように☆

ひなたちゃん大好き!!
ホント!大好き!!!(*^_^*)

TITLE:

ひなちゃんっ! ひなちゃんっ! おめでとーーーっ!
可愛い可愛いひなちゃん♪
いつも寝てるけど いつもはみ出てるけどおめでとう。   笑

ひなちゃんのお顔って
どのブログ見ても似た感じの子って居ませんよね?
私、寝てる ちょっとアレな(アレな? 笑)ひなちゃんファンですが
その個性的なお顔も大好きなんですよ♪
この日は父様独占できたかな?

元気いっぱい幸せな犬生をっ!

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
昨日はひなたのお誕生日にお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気に6歳のお誕生日を迎えることが
できました♪ひなたもそうですけど、くぅちゃんも
6歳には見えないほどベビーフェイスですよね(*^^*)

お誕生日とお休みが重なって、昨日は1日中父ちゃんと
ラブラブ状態だったひなた・・・(笑)
きっと最高の1日になったことでしょう~♪
それがなによりのプレゼントですよね(*^^*)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
この度はひなたのお誕生日にお祝いのお言葉をいただき
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで6歳を迎え、ますます元気に成長して
おります・・・体重が(笑)

小さい頃からサスケとさくらにずっと甘えてばかりいた
末っ子キャラのひなたなので、6歳(人間年齢40歳!笑)に
なったなんて信じられない感じなのですが・・・
これからは今まで以上にしっかり健康管理をしてあげないと
いけない年齢になってきたな~とちょっぴりさみしくも
思っています(^^;)
お誕生日は嬉しいけれど、年はとらないでずっとずっと
元気でそばにいてほしい~!・・・ってわがままでしょうか(笑)

ひなたは撫でているだけでこちらも自然と眠くなってくるという
究極の癒しパワーを持ったコだと思ってます(笑)
いつもゆる~い感じのひなたですが、これからもどうぞ
よろしくお願いいたします(*^^)v

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
昨日はひなたのお誕生日にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
そしてそして・・・
優しいお気遣い、お気持ちをありがとうございます♪

お誕生日と父ちゃんのお休みが重なって、ひなたにとっては
最高のお誕生日になったことと思います♪
1日中、父ちゃん独り占めしてましたから(笑)
昨日は幸せそうなひなたでしたが、今朝はまた大和の
枕にされながらも気にせずふごふご言いながら寝てました(^^;)
今日もひなたはひなたらしく、マイペースで過ごしていま~す(笑)

TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
この度はひなたのお誕生日にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気に6歳のお誕生日を迎えることができました!

お誕生日って嬉しいけれど、年を重ねるのはもっとゆっくりで
いいよ・・・ってちょっとさみしくも思いますね(^^;)
でもだからこそ、これからのひなたの1日1日が楽しくて
幸せで、そして穏やかであるようにこれからも全力で
がんばろうとあらためて思ったお誕生日でした♪

そうそう、ひなたの名前をかわいいと言ってくださって
ありがとうございます!
少年漫画のキャラつながりの名前なんですよ~(笑)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
昨日はひなたのお誕生日にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気に6歳になりましたよ~♪

ひなたの大好きな父ちゃんが休みの日曜日にお誕生日が
重なり、1日中ほとんど一緒にいれてひなたにとっても
父ちゃんにとっても幸せなお誕生日になったことと思います♪
そして、ひなたのバースデーケーキ・・・なんと父ちゃん作です(笑)
この2人、来世では夫婦になるでしょう~(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
昨日はひなたのお誕生日にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/

いつも親子遠足のカフェではさくらんぼ母さんの食べ物を
狙い、そしてもらっている盗賊みたいなひなたですが(笑)
おかげさまで元気に6歳を迎えることができました♪
甘えん坊の末っ子キャラのひなたがもう6歳!?と
ちょっと信じられない気もしますが・・・これからもひなたが
元気で穏やかに、のんきに昼寝していられるように
がんばってお守りしたいと思っています(笑)

昨晩、恒例のお誕生日会をしたのですがなんとケーキ・・・
父ちゃん作でございます・・・親ばかの極みですね(笑)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
この度はひなたのお誕生日にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気に6歳になりました~!
体調面で心配なこととかが何もなく、こうしてお誕生日を
「おめでとう」とお祝いできるって本当に幸せなことですよね♪
小さい頃からずっとなんでもサスケとさくらのマネばっかりして
いつも甘えていたひなたももう6歳・・・なんだか感慨深いもの
がありますが、これからもひなたがひなたらしく穏やかに
過ごせるように母ちゃんはがんばりま~す!
6歳のひなたもどうぞよろしくお願いいたします(^0^)/

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
昨日はお忙しい中、ひなたにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
そしてそして・・・
小春ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますっ!!
そうそう、小春ちゃんは大和と同じ年なんですよね♪
小春ちゃんはマブちゃんのしっかり者のお姉ちゃんって
感じで立派だなって思います(*^^*)
大和はいつまでたっても子供みたいでちっともお兄ちゃんに
なれてないので~(^^;)
小春ちゃんの4歳の1年も健康で元気に、マブちゃんと
仲良く過ごせますように☆

小春母さんもいろいろお忙しい時期だと思いますが
体調にお気をつけてがんばってくださいね!
春になったらまたランでご一緒しましょうね~♪
楽しみにしています(*^^)v

TITLE:ラテ母サマ

こんにちは~!
この度はひなたのお誕生日にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
こちらこそいつもかわいいラテちゃん&モカちゃんを拝見させて
いただいているんですよ~♪

ひなた、若く見えますか?(笑)
小さい頃からもちろんかわいかったんですけど、年齢を
重ねていくにつれ愛情もかわいさも増していくような
感じがしますね~(*^^*)
そしてひなたは体重も年々増加しております・・・(^^;)

いつも寝てばかりのひなたですが、これからもどうぞ
よろしくお願いいたします(*^^)v

TITLE:sherrimamaサマ

こんにちは~!
この度はひなたのお誕生日にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に6歳を迎えることができました~!
こうして何の心配事もなく、おめでとうってお祝いできるって
幸せなことですよね(*^^*)
元気でいてくれてほんとにありがたいです♪

実は私、sherryちゃんの隠れファンでして・・・(^^;)
ずっとこっそりブログを拝見してはニヤける毎日なのです~(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^0^)/

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
昨日はひなたのお誕生日にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気に6歳になりました~!

お誕生日と父ちゃんの休みが重なって、ひなたにとっても
父ちゃんにとっても最高の1日となったと思います・・・
ほとんど一緒にいたって感じでしたから~(笑)
その反面、今日はフテ寝しているでしょうね(^^;)

ひなたのお誕生日プレゼント、実はまた用意していないのですが
ren母さんのお言葉でひらめきました!
お昼寝の充実・・・ふかふかベッドに決定~(*^^)v

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
この度はひなたのお誕生日にお祝いのお言葉をいただきまして、
本当にありがとうございました~(^0^)/
沙羅ちゃんのお迎え記念日がひなたの誕生日♪
嬉しい偶然ですよね!

私の中ではいつまでも末っ子キャラの甘えん坊ひなたなので
6歳(人間年齢40歳・笑)になったなんてほんとに
信じられない感じなのですが・・・
お誕生日はもちろん嬉しいけれど、年を重ねるのはもっと
ゆっくりでいいんだよ~って思ってちょっとさみしくなったりも
しますね(^^;)
でもこれからもひなたが安心して穏やかにお昼寝していられる
ような環境を守っていかれるようにがんばりたいと思います(笑)

6歳のひなたもどうぞよろしくお願いいたします(^0^)/

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
この度はひなたのお誕生日にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
なっちさんもいろいろ大変なときですのに・・・
こうして我が家のひなたに・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
6歳になったひなたですが、これからは今まで以上に
いろいろ気をつけてあげないといけない年齢になって
きましたね(^^;)なっちさんを見習ってがんばります!

なっちさんのおっしゃる通り、そういえば大和に似てる~とか
さくらに似てる~っていうコはいるのですが、ひなたに似てるって
思うコはほとんど近所でもいないですね~!
小さい頃はフレブルちゃんとか言われてたんですよ・・・
マズルがぺちゃんこだったので(笑)
昨日はほぼ1日中、父ちゃんを独り占めして嬉しそうな
ひなたでした♪その反面、今日はきっとフテ寝の1日でしょうね(笑)




TITLE:

出遅れました!

ひなたちゃん、6歳の御誕生日おめでとう♪
6歳の1年も健やかに楽しく過ごしてくださいね(#^.^#)

TITLE:きゃふサマ

こんにちは~!
きゃふさん、お忙しいところ我が家のひなたにお祝いのお言葉を
いただきまして本当にありがとうございます(^0^)/
きゃふさんもそうだと思うのですが、多頭だとお誕生日もいっぱい
ですよね(笑)
もちろん嬉しいけれど、年齢を重ねていくとちょっぴりさみしく思ったり
もありますが・・・これからもひなたが安心して過ごせるように
がんばりますっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR