母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ピコピコ~!

本日はお仕事をお休みいただきまして

ちょっくらヤボ用にて外出予定のため

予約投稿なのですが・・・

はたしてお天気はどうなっているのでしょうか

どうか雪が積もっていませんように~



DSC_0026_convert_20150128152813.jpg


↑ 大口開けておもちゃをカミカミしている

トイプー静音ちゃんですが・・・


DSC_0027_convert_20150128152829.jpg


今日で我が家に来てから5ヶ月になりました

・・・ってまだ5ヶ月しか経ってないなんてウソでしょ 


DSC_0025_convert_20150128152800.jpg


毎日大きなベッドは好き放題に荒らしてさ・・・

プリッケツで得意気におもちゃで遊んでさ・・・

もう5年ぐらいいるみたいだよね


DSC_0029_convert_20150128152858.jpg


でもね・・・


DSC_0028_convert_20150128152843.jpg


楽しそうに遊んでいる静音を見てるのが大好きだよ


静音はありがたいことにアレルギーもないですし、

トイプードルには多いといわれている癲癇もありません。

もしそれらのことがこれから出てくることがあったとしても

全力で守るぞっ!

・・・とあらためて誓う5ヶ月記念日でございます



静音を迎えるまでチワワ以外の犬種については

まったくの無知だった母ちゃん・・・

トイプードルって断尾するんですね

静音もしていると思われるのですが・・・


DSC_0024_convert_20150128152746.jpg


嬉しい時や楽しい時にピコピコ~って感じに動く

この短いしっぽがまたかわいくってたまりません

チワワたちはしっぽが長いのでブンブ~ンって感じですけど

静音はピコピコ~っ! ・・・ってわかりづらい説明でスミマセン・笑


これからも静音のピコピコ~っ!が

たくさん見られますように 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(#^.^#)

静音ちゃん、5ヶ月何ですか?ヽ(・∀・)ノ
ホントずっ~と前からいる感じがしますね♪
半年前まで5チーだったんですよね(・o・)
静音ちゃんの遊ぶ姿に時折涙が出そうに
なります(T_T)
今までの生い立ちを思い出すと、成犬に
なってから環境が変わり、怯えたり、新しい
環境に馴染むのに時間が掛かるのが当たり前
だと思っていましたが、彼女の無邪気さ
素直さ、天真爛漫な可愛さ・・(о´∀`о)
ホントに良い仔で、過去の境遇を感じ
させない姿を見ると嬉しくて・・(;∀;)
また、そんな彼女を優しく迎え入れる
5チーちゃん達・・(#^.^#)
本当に皆良い仔ですよね・・(*^.^*)
これからも皆の成長を見るのが楽しみです♪

雪は止みましたか?
交通機関等にも影響は出でてませんか?
明日は天気回復して、お散歩にも行けて
楽しい週末になります様に・・(*^.^*)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^o^)/
もかママさんにやさしく見守っていただき、
おかげさまで静音はすっかり我が家の家族に
なりました(*^^*)
最初はおどおどしてほんとに大丈夫か!?と
心配していたのですが、今では自己主張
バリバリで毎日やりたい放題です(笑)
おやつをめぐって大和とケンカしたり、
イヤなことされると怒ったりもしてますが
それもなんだか嬉しいな~なんて思ってます♪

でも、わんこってすごいですよね!
静音は言葉は悪いけれど人間に捨てられたのに
それでも人間を信頼してくれて・・・
そんなまっすぐな気持ちを私は絶対に
裏切ったりしたくないです!
なので、今の生活をこれからも維持していく
ために頑張って仕事しま~す(笑)

昨日は朝は雪がすごくてどうしようかと
思っていたのですが、幸いすぐに雨に
変わってくれたので大丈夫でした!
今日はいいお天気です♪
いつも優しいお気遣いをありがとうございます(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR