母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

サービスショット

いいお天気ですが寒い1日になりそうな母ちゃん地方~

明日はなんと雪になるとか

こちら関東南部ではちょっとの雪でも大騒ぎに

なりますのでね・・・気をつけましょう 



さてさて今日は・・・


DSC_0035_convert_20150129093304.jpg


さくらちゃんのサービスショット

これといって笑えるお話の用意がなくて

なんだか申し訳ないので、これでご勘弁を 


DSC_0037_convert_20150129093330.jpg


モフモフあったかさくらちゃんはこの時期、ツルチの弟たちから

大人気なのでず~っとくっつかれてさぞお疲れでしょうと

毎晩マッサージを施して差し上げます

マッサージの後は・・・


DSC_0038_convert_20150129093355.jpg


ポリポリ掻きながらおおあくび・・・おっさんか 

まあこんなさくらちゃんの写真もある意味

サービスショットってことで 


DSC_0043_convert_20150129093344.jpg


1日のうちで何回さくらに「かわいいね」って

言っているのか、今度数えてみたいと思います・・・


DSC_0044_convert_20150129093409.jpg



今日は完全な母ちゃんの自己満足でゴメンなさい 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは♪
わわわっ!今日は一枚目からなんと大胆なお宝ショット!
こちらが恥ずかしく思ってしまったのはなぜでしょう(笑)
またさくらちゃんの表情がなんともいえませんね( ̄∀ ̄*)
これはなでなでしたい衝動に駆られますねー❤
かわいいねって言われてるさくらちゃんの表情が嬉しそうで・・
やっぱり女の子ですね(#^.^#)

TITLE:

さくらちゃんの御開帳♡
目のやり場に困るわぁ~^^;
貧乳極まりないうちのお嬢が羨ましいと申しております(笑)

ちょっとおっさんっぽい仕草をしてるさくらちゃん☆
これは新鮮なレアショットだわぁ~\(◎o◎)/!

TITLE:

こんばんは~(#^.^#)

マッサージ中のさくらちゃん♪
ポリポリカキカキあくび中のさくらちゃん♪
カメラ目線のさくらちゃん♪
どのさくらちゃんも全て可愛い~(///ω///)♪
人が可愛いねぇ~って言うのもきちんと理解
出来てる様に感じますね♪

明日は雪の予報ですか・・Σ(゜Д゜)
防寒対策なさって気を付けて下さいね♪

TITLE:kao☆riサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

さくらのダイナマイトボディ、いかがですか?(笑)
さくらは人に可愛がられるために生まれてきた
ようなコで・・・お腹をなでてもらうのが
大好きなんですよ~♪
小さい頃から何をしてもかわいいかわいいと
言い続けていたらこんなコになっちゃいました(笑)
女の子らしくてホントにかわいいんですけど
人間だったら大変だったろうな~・・・
チワワでよかったです(笑)

TITLE:ぶっちーサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

さくらの豊満なボディ、お恥ずかしいです(^_^;)
でもさくらよりひなたの方がスゴいんですよ(笑)
めいちゃんはうちの女子みたいに
なりませんように(>_<)

見た目は我が家の中では一番女の子らしいと
思うさくらですが、実はけっこうおっさん化して
まして・・・
いびきがすごくて一緒に寝られませ~ん(笑)

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^o^)/

さくらは私にとって初めての女の子で・・
小さい頃から何をしてもいつもかわいいかわいいと
言い続けていたらこんなコになりました(笑)
でも誰よりも人の気持ちを感じとってくれる
優しいコなんですよ~(*^^*)
そんな大好きなさくらをもかママさんに
かわいいと言っていただけて、とっても嬉しく
思います♪ホントにありがとうございます(#^.^#)

明日の雪が心配ですが、今のところの予報では
うっすら積もるかも?って感じらしいです(^_^;)
お散歩に行かれないのが一番困ります~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR