母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

だっこだってお散歩♪

朝まで降っていた雨も上がり、太陽が出てきて

おります母ちゃん地方~

気温も今日はぐ~んと上がって春の陽気とか

こんな日はたっくさんお散歩に行きたいな~なんて

思ってしまいますがムリなので・・・

日曜日にさくらちゃんと行ったお散歩の写真を見て

ガマンしましょう、そうしましょう


でもさくらとお散歩といっても・・・


DSC_9961_convert_20150126105732.jpg


ほぼほぼだっこだけれど 

あったかいし、時間に余裕もあるしね~ってことで

いつもよりちょっと足をのばして河川敷まで行ってみました!


DSC_9963_convert_20150126105810.jpg


最初は調子よく歩いていたさくらでしたが・・・


DSC_9972_convert_20150126140416.jpg


いつものお散歩道じゃないとわかると・・・


DSC_9962_convert_20150126105757.jpg


あたし歩きたくない・・・となってからの~


DSC_9969_convert_20150126105823.jpg


お願いだっこ 


DSC_9971_convert_20150126105847.jpg


さくらちゃん・・・

かわいすぎるからやめて 


この後ほいほいとさくらをだっこして

さくらの慣れたいつもの道まで戻った

母ちゃんでございます・・・


でもね・・・いいんですっ!

だってさくらですから 



さくらと母ちゃんが家に戻ったら今度は・・・


DSC_9974_convert_20150126105900.jpg


ひなたの番で~す


DSC_9976_convert_20150126105913.jpg


ひなたは父ちゃんがお休みで家にいる時は

母ちゃんとのお散歩は断固拒否しますのでね

父ちゃんにお任せしていますが・・・


DSC_9978_convert_20150126142919.jpg


せめて写真だけでも撮らせて~っ!

と、カメラを抱えてついていったのですが・・・


DSC_9979_convert_20150126105924.jpg


ダッシュで逃げられましたとさ 


どんまいっあたし!!











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

かわいい〜♡さくらちゃん。
いいの、いいの〜♡おさんぽは抱っこでいいのよ〜♡
かわいいんだから、いいのよ〜♡
華なんて最初から抱っこなんだから(笑)

ひなたちゃんの、装着っ!
いいね〜((´艸`*))

そして逃げろ〜って(笑)
変なおばちゃんって?どなた?



TITLE:

こんばんは~(#^.^#)

抱っこをせがむさくらちゃん(//∇//)
可愛い~(*^.^*)♪
いいの、いいの! 抱っこでお散歩でも・・♪
だってホントに可愛いから~(///ω///)♪

ひなちゃん・・父様とのお散歩ホントに
楽しそうだねぇ~(#^.^#)
せっかくの二人きりのお散歩なのに
「誰か着いてくる~」って逃げてるの
かな?笑!
もぉ~可愛すぎる(*≧∀≦*)
父様と二人きりではなかった様だけど(笑)
お散歩楽しめたかな~?

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
コメントにお名前が入ってなかったのですが・・・
華ちゃんでわかりました(笑)
ぺんこさん、お忙しい中いつもありがとうございます(^0^)/

さくらもね、かわいい顔してますけどだっこしながら歩いてると
ひとみ婆さんになるんですよ(笑)
かわいい=ひとみ婆さんってことでいいですかね(*^^)v
あすまがお散歩中に歩きたくないってピタッと止まっても
だっこなんてしてやらないんですけど、さくらには
どうしてこうも甘くなってしまうのでしょうか(^^;)
かわいい女の子って、わんこの世界でもトクですね(笑)

変なおばちゃんってもちろん私ですよ、私!
これ、ほんとに父ちゃんにそう言われて逃げられたんですから(>_<)
自分だっておじさんのくせに~と思いましたけど、まあたしかに
カメラ持っておっかけてたら怪しいですよね(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

たまにあすまも歩きたくない~ってなるときが
あるのですが、その時はがんばって歩かせるのに
さくらにはダメですね~ついつい甘くなってしまって(^^;)
でもだっこしながらさくらに話しかけたりしている
時間がけっこう好きでもあります♪
さくらはもう少しダイエットが必要かなと思うので
ほんとはもっと歩いてほしいんですけどね(笑)

父ちゃんとひなたはほんとに失礼しちゃうんですよ~!
カメラ持ってついていったら走って逃げられちゃいました(^^;)
この2人の間にはなかなか入っていけませ~ん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR