母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

のんびり散歩

早いもので・・・もう1月の最終週なんですね~

カレンダーを眺めながら、1月はいったい何を

していたのか・・・と愕然としている母ちゃんです、こんにちは


ここ最近はおうちでの似たような写真ばかりだった

ような気がしますので今日は・・・


DSC_9914_convert_20150126105432.jpg


日曜日に行ったお散歩中のお写真です!


DSC_9923_convert_20150126105444.jpg


まあいつもの河川敷のコースなのですが

日曜日は風もなくあたたかく感じましたので

久しぶりにカメラを持ってはりきっていってきました~


DSC_9925_convert_20150126105506.jpg


大和も嬉しそうで・・・


DSC_9928_convert_20150126105520.jpg


兄ちゃん風吹かせながら張り切ってました 


DSC_9932_convert_20150126105558.jpg


サスケもゴキゲンさん~


DSC_9936_convert_20150126105612.jpg


楽しいけどさ、静音ちゃん・・・

途中でみんなの写真を撮ろうと母ちゃんがしゃがんだ時にさ・・・


DSC_9953_convert_20150126105700.jpg


ちゃっかりおひざに乗っかってくるのはやめようか 


DSC_9955_convert_20150126105710.jpg


大和がヤキモチやいちゃうしさ 

な~んて(笑)

こんな感じでちょこっと休憩したり・・・


DSC_9942_convert_20150126105637.jpg


ケリケリしたり・・・


DSC_9938_convert_20150126105624.jpg


わらわらしたり・・・


DSC_9956_convert_20150126105721.jpg


むしゃむしゃしたり・・・ってあすま~っ

お散歩中に注意したりすることもあるけれど・・・


DSC_9946_convert_20150126105648.jpg


でもやっぱりおうちとはちょっと違った表情が見られる

ゆっくりのんびりのお散歩は楽しいものですね

次の週末が待ち遠しい母ちゃんでございます・・・ってもう?



この後、さくらちゃんともお散歩したのですが

その様子はまた明日で~す!








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは~(#^.^#)

昨日は皆でお散歩♪
楽しそうですね~(☆∀☆)
やっぱり、家に入る時とは違う表情がみれて
飼い主も嬉しくなっちゃいますよね(〃▽〃)

昨日はこちらもかなり良いお天気で
公園2ヶ所、ドッグランにも行ってきました♪
いつも行くドッグランは多くても4~5頭
位なのですが、昨日は10頭居て家の仔は
大興奮!!!
私は内心大丈夫かな~?と心配してたんですが
案の定、中に入るなり大勢のわんちゃんに
大パニック(*_*)
ギャンギャン吠えまくり・・(T_T)
他の仔に飛びかかって行かない様にリードを
付けてたら、オーナーさんが、逆に逃げ場が
無く、余計パニックになるから外してと
言われ、外してみたら何とか挨拶位は
出来たのてすが、他のわんちゃんと
うまく遊ぶ事が出来ず・・(^^;
本犬?遊びたいみたいですが、どうも遊び方が
分かってない様子・・(^^;
なので広いランの真ん中で1人ぽつ~ん(^^;
30分位で帰宅しました(;∀;)
やっぱり1人っ仔なので、普段中々他の
わんちゃんに触れてない分、うまく馴染めない
様子・・(T_T)
これには私が反省m(。≧Д≦。)m
パピーの頃にもっと触れさせてればと(T_T)
でも色々な体験が出来て充実した記念日に
なりました(^○^)

今朝ニュースで見ましたが、地震・・(T_T)
ちびまゆこさん地域は大丈夫でしたか?
さくらちゃん・ひなちゃんがパニックを
起こしてないかと・・(T_T)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
昨日は朝の地震のご心配をいただき、ありがとうございました(^0^)/
おかげさまでけっこう揺れたものの、さくらもひなたも元気に
朝ごはんを食べました(笑)
うちのあたりはけっこう地震が多いのですが、この程度ですむなら
いくらでもどうぞ!・・・ですよね(笑)

もかちゃんお迎え記念日!おめでとうございます♪
お天気もよくて、楽しく過ごされたようですね~(*^^*)
お外が大好きなところも大和と一緒♪
そしてわんちゃんがいっぱいのところで大興奮してしまうところも
おんなじで~す(笑)
でももかちゃんはまだ若いし、これからこういう機会を重ねて
いけばきっと上手にランで過ごせるようになりますよ!
うちのサスケも最初はほんとにひどくてリード離せずって感じ
でしたけど、年齢がいって落ち着いたのか、はたまた慣れたのか
今では安心して見ていられるようになりました(^^)
もかちゃんのお話聞いてたらランに行きたくなりました~私がっ(笑)
私もね、けっこう走るんですよ~(*^^)v
わんこをお迎えしていなければしなかったような経験をこちらも
させてもらってますよね♪
これからももかちゃんと一緒に楽しいコトいっぱい
できますように~(*^^*)/



コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR