母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ちわわ盛りの作り方

今週はなんだか長~く感じてまして・・・

やっとだわ~っとホッとしている

週末の母ちゃんです、こんにちは



昨日のお昼休みのことなのですが・・・


DSC_9900_convert_20150123134225.jpg


最初、さくらだけがのんびり寛いでいたベッドに

寒がり大和がくっついた・・・と思ったら


DSC_9901_convert_20150123134240.jpg
ブレちゃっててスミマセン・・・


すかさずサスケも・・・


DSC_9902_convert_20150123134257.jpg


続いてひなたまでもがグイッときました

4ち~でもういっぱいだよね~なんて

思いながら見ていたのですが・・・


DSC_9904_convert_20150123134327.jpg


モレなくあすまも・・・


DSC_9905_convert_20150123134339.jpg


どんどんちわわが盛られます 


DSC_9912_convert_20150123134443.jpg


ほんとにみんな無事なのか・・・

母ちゃんはちょっと心配ですよ~


DSC_9909_convert_20150123135150.jpg


そんな母ちゃんの心配をよそに

みんなそのまま寝る気満々でございましたとさ 


DSC_9913_convert_20150123134456.jpg


さくらちゃんはちょっと不満そうだったけど・・・

ちわわ盛りってこうやって作られてたんだね 

なんか・・・スッキリしましたっ



お天気は良くてもまだまだ寒いので

皆様もご愛犬もあたたかくしてお気をつけて

楽しい週末をお過ごしいただけますように









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

一度でいいから盛ってみたいわ~♡
・・・・盛れるほどの頭数いないけど^^;

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ただ単に寒いから・・・ってだけのような気がしないでも
ないのですが(^^;)
でも、こつぶくんとまめすけくんとめいちゃんもいつも一緒に
いるイメージですよ~!お外できちんと並んでるお写真、目標に
していますっ(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR