母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おでかけ~その3~

ずらずらと書きつづりましたおでかけ日記も

本日で終了です!



昨日のつづき・・・


サスケの病院、ドッグランへ行き、お宿に戻ってひと休みしまして、

元気すぎる2ちわを連れてお散歩へ・・・


蟆城未+1079_convert_20120921102312


とうさまとずっと一緒にいられるのでかなりゴキゲンな

ひなたちゃん  わかりやすいよね~ 


蟆城未+1113_convert_20120920104019


おでかけは楽しいけど、川はコワイ大和・・・

そんなトコロもまたかわいいな~ 



のんびり景色を満喫しながらお散歩を楽しみ、

1日目と同じくひとっ風呂あびてお食事しました

ちわわ~ずも贅沢なことにまたステーキをいただきましたよ~♪

ま、食べたのはほとんどひなたと大和ですけど・・・

サスケもこの時にはだいぶ元気になってまして、

お薬を飲むため、少しだけごはんも食べました

さくらは・・・はい、残念ながらお腹が悪くなりました

でもさくらは元気もあるし、わりとよくあることなので

さほど心配いらないでしょう・・・



・・・というわけでいろいろバタバタしてしまい、

あまり写真がなくてごめんなさい

文字だけ読んでもおもしろくないですよね~・・・あ~反省



サスケとさくらの調子を見ながら2日目の夜は更けていきました~



はい、おはようございます! 3日目の朝です!

残念ながら外は雨ですが・・・



蟆城未+1178_convert_20120920164722


奇跡の4ショット  ・・・父ちゃんジャマだな 


サスケもだいぶ元気になり、朝ごはんを催促するまでになりました

さくらはお腹の調子はよくないですが、とっても元気♪


こちらのお宿はチェックアウトが12時までなので

帰る日もゆっくりできます♪

サスケの気分転換のため、館内にあるプレイルームへ・・・


蟆城未+1180_convert_20120920164755

お兄ちゃん大好きな大和、嬉しそうでした


蟆城未+1184_convert_20120920164917


母ちゃんのお気に入りショット

サスケらしい1枚です♪


蟆城未+1183_convert_20120920165010


さすがに3日目ですし、病み上がりや病み中もいらっしゃいますのでね・・・(笑)

爆発的な遊び方はしないものの、広い場所でわらわらいる姿は

ホントにかわいくてたまらなかったです 


蟆城未+1194_convert_20120920165218


脱走をくわだてようとして、失敗した方もいらっしゃいますけども 


蟆城未+1196_convert_20120920165300


さくらのおしりが汚れてしまったのを洗いに行った母ちゃんを待つ

かわいいヤツ・・・


蟆城未+1187_convert_20120921102435


ひなちゃん、満足かしら・・・? 


蟆城未+1186_convert_20120920165103


大和~ 母ちゃんももっと遊びたい~ 

でもね、遊ぶためには仕事もしないとね


名残惜しいけど、おうちにかえろっ


蟆城未+1198_convert_20120920165355


みんなで記念撮影をして帰路につきました 


ちわわ~ず中心で、おじいちゃん、おばあちゃんには申し訳ない

旅行でしたが、ゆっくり楽しんでいただけたようなのでよかったです

父ちゃんに心からありがとう  


母ちゃんとしてはカメラの使い方やら、せっかく買った女子たちの

かわいい洋服を着せ忘れたとか、ブログを書く上でたくさんの反省点がありました


あ、ひとつだけビックリしたコトが!

夜中に気づいたのですが、大和が母ちゃんのパジャマのズボンに入って

寝てました・・・そんなにゴム、伸びてましたか?

もちろん写真はありません・・・(笑)




長々とおつきあいいただき、ありがとうございました


次回からはまた日常の笑っていただけるようなお話を

書いていきたいと思いますので、よろしければまた

遊びにきてください 

皆様とご愛犬にとって、ステキな週末になりますように・・・♪






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








コメント

TITLE:No title

楽しい旅の最終話~~
みんな元気に(さくらちゃんがんばれ~~)走る・遊ぶ・挟まる(笑)姿に
またまた感激していましたよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
大和君~~~君って最高!!!!ぷぷぷ~

サスケくんも早めの処置が効いてホントによかった(涙)
さくらちゃんがちょっと心配ですが・・・・ね

ちびまゆこさんのパジャマのズボンに入っていた大和君・・・
くぅぅ~見たかった~(笑)
・・・って誰が撮るの!?・・・でしたね~~^0^

ご両親チワワ~ズとの記念写真・・・
羨ましいです・・・
良い思い出になりましたね~~^^

楽しい旅日記ありがとうです~~♪

TITLE:Re: ko-miサマ

おでかけ日記、最後までお付き合いいただきホントにありがとうございます(*^_^*)
次の機会にはもっと頑張って写真を撮らねば~と反省点が多いですが(笑)
24時間ずっと一緒にいられて幸せでした♪
サスケはもうすっかりよくなり、さくらもお腹の調子も戻りとっても元気です(^^)
大和は・・・相変わらずおもちゃと一緒にふっとんで遊んでいます(笑)
それにしても、ズボンに入って寝るちわわはさすがに初めてで、やっぱり大和は
タダモノではないな・・・と感じました~!(笑)
りんくんももしかしたら入るかもしれませんね・・・(^O^)
こちらもやっと過ごしやすい気候になってきましたので、
日帰りでもたくさんおでかけしてまたイイ笑顔を見ていただきたいなと
思っています♪






コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR