母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

すっかり仲間入り

2日間続いた雨も今朝やっと上がり・・・

久しぶりに太陽が顔を出してくれました母ちゃん地方~

やっぱり外が明るいと気持ちも明るくなるような

気がしますね!


昨日は1年前のお写真でごまかしましたが・・・

その1年前には我が家にいなかったトイプー静音


DSC_9894_convert_20150123100256.jpg


毎日、朝晩のごはんの後はリビングのソファーで

おひとりさまを満喫していますが・・・


DSC_9896_convert_20150123100354.jpg


お腹いっぱいで眠そう・・・

そうなると~


DSC_9897_convert_20150123100315.jpg


お転婆娘も甘えん坊に変身します 


DSC_9898_convert_20150123100327.jpg


甘える姿はほ~んとにかわいくって・・・



DSC_9899_convert_20150123100339.jpg


母ちゃんもさいこぉ~っ 



・・・と、まあこんな感じでひとりで過ごしていることもありますが


uWyKsPIoGU54XAL1421975075_1421975086.png


基本的にはすっかりちわわんたちの仲間入り


DSC_9887_convert_20150123100156.jpg


漫才コンビの大和なんて・・・


DSC_9888_convert_20150123100220.jpg


静音が場所を移動しようとするとついていきますし・・・


DSC_9889_convert_20150123100238.jpg


弟、妹たちを守るためだと思うのですが・・・

静音に対して1番厳しかったサスケももうすっかり

家族として受け入れてくれたように思います 


そんな様子を見るたびに嬉しくなって顔がにんまりと

ニヤける母ちゃんでございま~す











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは~(#^.^#)

静音ちゃんの「撫でてぇ~」に萌え~(//∇//)
サスケくんのバッチリカメラ目線に
これまた萌え~(///ω///)♪
しずちゃん&やまちゃんの漫才コンビの
カメラ目線にまたまた萌え~(///ω///)♪
もぉヤバいです(*≧∀≦*)

そんな中・・一番萌えたのが
父様の上でお手てを揃えて寝てる
ひなちゃんに・・(°▽°)
ホント可愛すぎ(/▽\)♪
大好きな父様の上で幸せ感じてるでしょうね♪
父様も嬉しいでしょうけど、お顔が逆を
向いてて、父様からはひなちゃんの可愛い
おちりしか見えてないのが少し残念です(^^;

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~☆ちびまゆこさん^^
ホント!すっかり家族の一員ですね~しずねちゃん♪
大和くんとのコンビ!まるで南海キャンディーズですね!!(笑)
甘え上手で天真爛漫な可愛いしずねちゃん^^
サスケくんとの距離も縮まって・・・これは嬉しいね!!
ちびまゆこさんの喜びが手に取るように分かりますよ~
「群れ」でいる子供たちに安心しますよね!!
しずねちゃん~ちびまゆこさんのお家の子で幸せだね~(*^_^*)

ちびまゆこさん~
今日はめーちゃんブログへお祝いのコメント!!
びっくり~の感激~の(涙)
すっごく嬉しかったです!!
何より妹が大変喜んでおりました~^^
いつも温かなお気遣いありがとうございます~

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^o^)/

ひなたが父ちゃんの上にちゃっかり乗って
いるの、気づいてくださって嬉しいです♪
ホント、おケツ向けてますけども(笑)
毎度のことなので、父ちゃんもどうってこと
ないみたいですよ~(笑)
毎晩こんな感じのわんこ部屋ですが、
静音がいるのがもうすっかりあたりまえに
なっています(*^^*)
素直に甘えてくるところはほ~んとに
かわいくてたまらないです♪
トイプードルが人気があるのがわかる気が
しますね(#^.^#)
人間の都合で次々増えるわんこですが(^_^;)
サスケたちにはホントに感謝しています♪
日頃の感謝の気持ちをこめて、週末はわんこ孝行
したいと思いま~す!

もかちゃんは嬉しいお迎え記念日ですね(*^^*)
どんなお祝いするのかな~?♪
またお話聞かせてくださいね(^o^)/


TITLE:ko-miサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

お迎えしたばかりのコがこうやって
みんなに受け入れてもらえるようになること、
どんなに嬉しいかko-miさんにはきっと
わかっていただけますよね(#^.^#)
ごはんやおやつの順番でたまに大和と静音が
ケンカしそうになることもあるんですが、
それもなんだか嬉しくて(笑)
パピーを迎えるのと違って成犬は難しいと
思ってましたし(^_^;)
でもわんこたちは私たちが思っているより
ずっと賢くて優しいんだな~なんてあらためて
わかったような気がしています♪
ほんとにますます賑やかになった我が家ですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(笑)

めーちゃんのお誕生日♪
ほんとにおめでとうございます(^o^)/
ちょっとお祝い伝えるのが遅くなってしまって
申し訳ございません(>_<)
1年て早い~!(笑)ますます美人さんに成長
しているめーちゃんの一歳の一年が楽しいこと
いっぱいでありますようにお祈りしています♪
妹さんにもよろしくお伝えくださ~い(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR