母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

1年前の今日の写真

今日も冷たい雨模様となっております母ちゃん地方~

お天気もよくないし、寒いしっていうのは単なる

言い訳なんですが・・・

今日のブログのための写真がないっ

ですので今日は1年前の今日、1月22日を

ちょっと振り返ってみま~す 


DSC_2459_convert_20150122104637.jpg


1年前のさくらちゃん・・・相変わらずかわいいね


DSC_2456_convert_20150122104623.jpg


サスケは1年前もさくらが大好きでした 


DSC_2476_convert_20150122104651.jpg


大和はお気に入りのおもちゃで元気に遊んでたんだね~


DSC_2503_convert_20150122104739.jpg


1年前はまだまだパピーちゃんだったあすまも・・・


DSC_2497_convert_20150122104726.jpg


おもちゃに夢中~!

そして・・・


DSC_2478_convert_20150122104710.jpg


ひなたは1年前も ↑ こんな感じでよく寝てましたとさ 



なにはともあれ

1年前の今日も平穏な我が家・・・

これからもずっとずっとこんな感じで過ごせますように









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわ^ ^

何事もなく……宝物達が happyでいてくれるのが
mamaさんの 幸せですよね〜〜♬

この幸せがずっと続くのが いいですよね★彡

寒いので 体調には 気をつけてくださいね(*^o^*)

TITLE:

こんにちは。

1年前のお写真を見て
今も変わらない日常。
最高の幸せですね(#^.^#)

この日常が、ず~っと続いてくれることが
最高の日々ですものね。

TITLE:

こんばんは~(#^.^#)

1年前の写真・・懐かしさと共に皆
「成長したなぁ」と、感慨深いものも
ありますよね🎵
私も日頃から写真を残そうと思ってるんですが
なんせ家の仔写真嫌いでして・・(((^_^;)
ブレブレ・フレームアウトのお写真なら
た~くさんあります(^^;
なんだかそんな写真も懐かしく思うので
残してあります^_^;

去年と同じ様に暮らせる事。
本当に幸せな事ですよね( ☆∀☆)

TITLE:paku mam サマ

こんにちは~!
優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ほんとに・・・毎日平凡だわ~なんて思ってしまうときも
ありますが(^^;)
でもきっとそれが1番幸せなコトなんですよね♪
pakuくんもず~っと変わらず元気でいてくれますように(*^^*)



TITLE:きゃふサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

1年ってあっという間に過ぎているようですけど
ほんとは大切な時間がいっぱいだったんですよね(*^^*)
たまにこうやって振り返ってあらためて毎日に
感謝しなくちゃいけないな~なんてチラリと思ってみたりして(笑)

犬小屋のみんなも1年後も元気に走りまわってますように~☆

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

もかちゃんは元気いっぱいだからじっとしていられない
のでしょうか~?(笑)
でもわかりますよ~大和もパピーの頃はほとんど動きっぱなし
でしたもん!そんなところももかちゃんと大和はおんなじですね♪

毎日同じことの繰り返しで平凡だな~なんて思ってしまうことも
ありますが・・・でもきっとそれが1番幸せなことなんですよね(*^^*)
災害や病気など何かないとなかなかそう思えないものですけど・・・
こうやってたまに振り返って変わらないことの幸せを
かみしめたいと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR