母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

耐える女子たち

今日も乾燥した冬晴れになっております母ちゃん地方~

でも明日からお天気下り坂予報・・・

乾燥も困るけどお散歩に行かれない雨もイヤっ!

相変わらず勝手なことばっかり言っている母ちゃんです、こんにちは


今日はこんなわがまま母ちゃんとは違って優しい(?)

我が家のちわわ女子のお話・・・


DSC_9854_convert_20150120095950.jpg


↑ 今朝のひなた・・・なんか泣きそう

きっと・・・


DSC_9855_convert_20150120100001.jpg


サスケがどっかり乗っかっているから困っているに

違いないですね 


DSC_9856_convert_20150120100012.jpg


朝のお散歩もごはんも済んであとは寝るだけ~

なのにサスケが重い・・・


DSC_9857_convert_20150120100024.jpg


でも眠い・・・


DSC_9858_convert_20150120100034.jpg


困ってるみたいだけどさ、ひなたちゃん・・・

絶対あなたそのまま寝るでしょっ 


どうでもいいけど相変わらずそのドーム型ベッドは

ぺっちゃんこもいいとこだね・・・でも・・・


DSC_9859_convert_20150120100048.jpg


大きいドーム型ベッドは健在ですっ

・・・って話がそれましたが~


ひなたがサスケに耐えている頃、もう一人のちわわ女子

さくらちゃんはというと・・・


DSC_9860_convert_20150120100103.jpg


大和とぴったんこ


DSC_9863_convert_20150120100139.jpg


寒がり大和がくっつきすぎてさくらちゃんの

かわいいお顔がつぶれてるけれども 


DSC_9865_convert_20150120100154.jpg


でも怒ったりムリに動いたりしないさくらちゃん・・・


DSC_9861_convert_20150120100122.jpg


大和、嬉しそうだね 


DSC_9866_convert_20150120100210.jpg


ひなたはサスケの重さに耐え、

さくらは大和の幅寄せに耐え・・・


母ちゃんも見習わないと、と思った朝の光景でございました 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あははー!!ひなちゃ~~ん泣きそうなのに~
なぜか?!笑ってる~私(笑)
ひなちゃん~重くて困ってるけど~眠いのが勝っちゃってる??(笑)
そんなキャラのひなちゃんが最高に可愛いくって大好きで~~す♪
サスケくんよっぽど気持ちよかったのね~^-^

おお!そして~もう一方!!優しき女子が!!
さくらちゃんと大和くんだったのね~^▽^
この時期は特にツルちー大和くんは寒いものね!!
さくらちゃんの懐の大きさを感じたショットですね~

女子は強くって逞しくって??大らかで~
ちびまゆこ家のチワワ女子は素晴しいわぁ~♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ひなたちゃんのお顔が・・・
きゃ〜かわいい〜(^o^)
なんとも言えない、困ったような・・泣きそうな・・でも眠い!!って・・爆笑!ごめんね。

さくらちゃんは優しいね〜
さすがいい女、大人の女だね❤
憧れます!私もそんな余裕を持った女性になりたい!( •̀ .̫ •́ )✧キリッ

大型ドームベッド健在!Σ(゚Д゚ )
嘘〜ん(笑)
まさかっ!本当に?

やっぱり、この上に飛び乗るって難しいんですかね?
このベッド、中にみんな入ってますか?(笑)

TITLE:

こんばんは~(#^.^#)

いつもコメント返しありがとうございます♪
今度の日曜日はもかが家族に為ったら
お迎え記念日なんです❗(^^)
家族になって2年が経ちますが、ちょうど
日曜日にあたるので、今から何をしようか
考え中です(☆∀☆)

ひなちゃん・・♪
眠い中で頑張ってるひなちゃんに笑っちゃい
ました・・(*≧∀≦*)ごめんね・・(^^;
だって可愛い過ぎて・・(//∇//)
さくらちゃんも怒ったりせず、きちんと
寄り添ってあげて、ちびまゆこさん家の
女子はどうしてこうも優しくて、寛大なの?
もぉ可愛いし、優しいし、癒されまくり
です(*≧∀≦*)

家はもかだけなので、今度もかが寝てる
時に「寒いよ~」って私が無理やりくっついて
みたいと思います・・(^^;
ひなちゃんやさくらちゃんの様に優しく
寄り添ってくれるか反応見たいと
思います(((^_^;)

TITLE:

う、うらやまし~
私こんな風にわんこ同士くっついて眠る・・っての
憧れです~
ウチはくっついて寝てたのは、らぃむが赤ちゃんの時に数回だけ(:_;)
ひなたちゃんサスケくんがチョッピリ重いけど、睡魔に勝てないのね~カワイイな~。
大和くんもさくらちゃんにピタリんこ♡
はぁ~♡ 兄弟・姉妹愛♡

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ひなたのムッチリボディーは最高の枕ですからね~(笑)
ひなたの場合、優しいというよりただ単に
「眠いから」ってだけだと思うんですけども(^^;)
基本的にさくらもひなたもぐうたらなんですよね~
なので、どんな状況になってもそのまんま・・・(笑)
そんな女子たちに甘えてばかりの我が家の男子たちで
なさけないですっ(>_<)


TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

さすがぺんこさん、痛いトコついてきましたね(笑)
張り切って買った大型ドームベッド・・・
たま~に大和がおもちゃの一人遊びを満喫するために
入ってる程度で他はほとんど見向きもされてませ~ん(>_<)
でもいつか需要があると信じてそのまま置き続けます!

ひなたってほんと、おもしろいですよね(笑)
この間うちの父ちゃんが「ひなたはオレの彼女だから♪」って
アホなこと言ってましたけど(^^;)
ひなたもさくらも優しいから、というよりは基本的に
どっちもぐうたらなんですよね~(笑)
なので、どんな時でもそのまんまってことが多い気がします・・・
大人の女の余裕・・・?違う違うっ!(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

もかちゃんのお迎え記念日~♪
ちょっと早いけどおめでとうございます!
2年ってあっという間のような気がしますが、たくさんの
楽しい思い出がありますよね~(*^^*)
そういう記念日がお休みの曜日にあたると嬉しいですよね♪
私までなんだかとっても楽しみになってきました~(^0^)/
お天気よくなりますように♪

実は私もさくらとひなたにぴっとりくっついて
やってみたことがあるんですけど・・・
誰がやっても反応は同じみたいでした(笑)
ひなたもさくらもそのまんま~
基本的に2ち~ともぐうたらさんなのでしょうね(^^;)
もかちゃんはどうでしょう!?

今朝もまたおもしろひなたを見ることができました(笑)
寒くてみんなの動きが鈍い季節ですが、それはそれでまた
おもしろいんだな~とあらためて思いましたよ~♪
また後ほどブログにお写真アップしますね~!

TITLE:⭐nagomi⭐

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

うちのちわわんたちはみんなおおらかというか
ぐうたらというか・・・なんですよ~(笑)
食べ物がからむと流血沙汰のケンカもしますし、
仲がいいんだか悪いんだかって感じです(^^;)
でもトイプー静音はみんなと一緒にいることは
少ないので犬種の違いっていうのも多少関係するの
かな~なんて思ったり・・・
でもそれぞれの個性がより強くわかる多頭飼いって
楽しいですよね(*^^*)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR