母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

間違い探し

待ちに待った週末で~す

お天気も良さそうですので、6わんさんたちと

お散歩楽しめるかな~とワクワクしておりますっ!


昨日はちびの命日とトイプー静音のお誕生日に

皆様からあたたかいお言葉をたくさんいただきまして

本当にありがとうございました

お空のちびもきっとニッコニコの笑顔で

喜んでいることでしょう 


そして6歳になった静音は相変わらず

元気いっぱいのお転婆娘で~す 


本日は・・・

突然ですが、問題です!

↓ こちらの2枚の写真・・・



DSC_9828_convert_20150116130404.jpg




DSC_9829_convert_20150116130414.jpg


①と②、だいたい同じに見えますが

違っているところが4箇所あります!

さてそれはどこでしょうか~!?

正解した方には豪華賞品が・・・

ないない 

時間つぶしにでもちょっと遊んでみてくださいっ


皆様ステキな週末をお過ごしいただけますように!







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは~(#^.^#)

今日は生憎のお天気です😅
ちびまゆこさん地方はいかがですか?
体調に気を付けて、楽しい週末を過ごして
下さいね~(#^.^#)

家の仔、元気です❗
ご心配頂きありがとうございます♪
もう、お転婆再開です(^^;
明日はお天気次第ですが、お出掛け出来たら
良いなぁと思ってます♪

間違い探し♪
①サスケくんの視線が父様に・・♪
②ひなちゃんの視線が外れてる♪
③あすまくんの視線が外れてる♪
④さくらちゃんが珍しく真横を向いてる♪

いかがでしょうか?ヽ(・∀・)ノ

年甲斐もなくドキドキしながら真剣に
考えました♪
当たってたら嬉しいなぁ🎵(*≧∀≦*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

間違い探しの答え・・・
①サスケくん
②ひなたちゃん
③あすまくん
④さくらちゃん
の視線やお顔の向きが違ってま~す。
どうかな?

TITLE:

間違い探し♪
楽しくクリアーです(^^)/
パパさん手、大丈夫ですか~?
ケガしたのかな~? 絆創膏? 湿布?

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
また1週間始まっちゃいましたね~(^^;)
お返事遅くなって申し訳ございません!

間違い探し♪
真剣に考えてくださってありがとうございます(^0^)/
ちょっと簡単すぎましたかね~(笑)
もちろん、もかママさん!4つとも正解で~す♪
今度はもっと難しい問題にして、正解してくださった
方になにかプレゼントできたらいいな~なんて・・・
今年はこのブログも3周年を迎えるのでそういう企画も
やってみたいと思っておりま~す(*^^)v

もかちゃん、すっかりよくなっているとのことで
安心しました~!
わんこは痛みには強いとはいえ、ちょっとの傷からでも
ばい菌が入ったりもしますしね(>_<)
元気にお転婆できるようになってよかったです(笑)
やっぱり多少「もぉ~っ!」と思うようなことをしても
元気が一番ですよね(*^^*)/

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
また1週間始まりましたが・・・寒さに負けず
がんばりましょ~っ(^0^)/

間違い探し♪
考えてくださってありがとうございます!
ちょっと簡単すぎましたかね~(笑)
もちろん、4つとも正解で~す!
次回はもっと難問にしてプレゼント企画とか
やりたいな~なんて思っておりますのでその時は
ぜひまたノッてやってくださいね~(*^^)v

1月17日の小春母さんのブログ・・・
なんだかじ~んときちゃいました(>_<)
かわいい小春ちゃんとマブちゃんがこれからも
ず~っと仲良く元気に寄り添って過ごせますように☆

TITLE:⭐nagomi⭐

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

間違い探し~♪
ノッてくださってありがとうございます(笑)
ちょっと今回は問題が簡単すぎましたよね~(^^;)
今度はもっと難問にしてプレゼント企画とかできたら
いいな~なんて思っておりますので、その時はまた
よろしくお願いしますっ(*^^)v

そうそう・・・
父ちゃんの手、気づいてくださってご心配いただき
ありがとうございます!
仕事で手を切ってしまって止血のために滅菌ガーゼ&包帯を
巻いておりましたがもうすっかりよくなってます(^^)
血液が足りなくなる~と言って肉をモリモリ食べたせいか
治りが早いで~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR