母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

命日を誕生日に・・・

今日、1月16日はちびの命日です


おやすみ~


このかわいい寝顔が見れなくなってから

丸3年経ちました・・・


ちび1


お腹をなでてもらうことが大好きで・・・


ちび2


とっても甘えん坊だったちび


ラン


こうして写真を見ているとまだまださみしくなって

きちゃうけれど・・・ (となりの白くてちっちゃいコはひなたですよ~笑)


ちび


いいかげんこの日を笑って迎えられるように

ならなくちゃってことで・・・

1月16日をトイプー静音のお誕生日に決めましたっ


現在


静音ちゃん、本日めでたく6歳になりました~

1月生まれで5歳・・・ってことはわかっていましたが

何日だったのか前のお父さんは覚えておらず・・・

血統書もなくしてしまったとのことでどうしようかな~って

ずっと考えていたんですけども・・・今日にしました!


はじめまして


↑ 昨年8月30日、はじめましての静音ちゃん・・・

正直トイプードルってこんなだっけ?と思うぐらい

お顔はもしゃもしゃ、体のコートは貧相で


9月


でも日をおうごとに大家族の我が家にも慣れ・・・


10月


イキイキとしたかわいいお顔になりました


ラン2


ランでは誰よりも1番!

嬉しそうに走って楽しんでくれる静音・・・


11月お散歩


最初は自分勝手にあっちふらふらこっちふらふら~と

していたお散歩もみんなで並んで上手に歩けるようになって・・・


11月盛り


ちわわたちにまぎれて寛ぐこともできるようになりました


6わん集合


これからもちわわのみんなと仲良く過ごしてね


現在2


静音ちゃん、お誕生日おめでとうっ


産まれてから我が家にくるまでの静音のことが

わからないのが残念でならないけれど・・・

これからの静音の毎日が楽しいことばっかりになるように

母ちゃんがんばるからっ!

静音はとにかく健康で元気いっぱいでいてください



我が家恒例のお誕生日会は週末にやる予定で~す!

なので今夜は・・・


DSC_9831_convert_20150116102449.jpg


ちびを偲んでみんなで一杯、やりたいと思います 

つまみはやっぱり柿の種ですよね~


DSC_9832_convert_20150116102500.jpg


金粉入りなんて贅沢だわね、ちびちゃん 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

静音ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
素敵な日を貰ったね~♪
悲しい事もあったけど、今日からの1月16日は笑顔の日☆
ちびちゃんもお空で喜んでますね♡


TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

静音ちゃん、素敵なお誕生日を頂きましたね~
6歳のお誕生日おめでとうございます。
みんながちびちゃんのことそして静音ちゃんのことを
思う日ですね。
ちびまゆこさん、ナイス!!ですね~
金粉入りのわんわんカップ、素敵すぎます(笑)
みなさんで盛大に飲んで下さいね~いや、盛大に
お祝いして下さいね(笑)

TITLE:お邪魔します~

とっても優しい記事ですね。ほんわかしました。
悲しいこと。でもたくさんいい思い出のあること。
それを良い日にするって(*^_^*)

TITLE:

静音ちゃん♪お誕生日おめでとう♪♪
素敵な日にちをお誕生日に選んでもらって
ちびちゃんも喜んでいますね(*゚▽゚*)
6歳の1年も、みんなで仲良く元気で楽しい1年を過ごしてね~♪

TITLE:

ちびちゃんもお空の上から喜んでくれてますね~!
静音ちゃん お誕生日おめでとう♪
素敵な誕生日 良かったね~(^^)/

TITLE:

静音ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ちびちゃんからの最高のプレゼントですね♪
初主役のお誕生会、いっぱい楽しんでね!

TITLE:

ちびちゃんの命日だったんですね・・・
何年経ってもやっぱり思う所はありますよ・・ねっ・・・


静音ちゃん、顔変わりましたね〜
全然ちがう!すごく可愛くなりましたよね❤
生き生きしてるし、毎日が楽しくて仕方なーい!みたいな感じがでてません?

私もちびまゆこさんちに行ったら、可愛くなるかしらん?
おい、ババア血迷ったか!(笑)

改めて、静ちゃん6歳のお誕生日おめでとう+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 

ちびまゆこさんちで6歳のお誕生日迎えられて、本当によかったです(^o^)

TITLE:

こんばんは~(#^.^#)

今日はちびちゃんの命日でしたね・・。
何年経っても込み上げてくるものが
あると思います・・。
でも、静音ちゃのお誕生日になったこの日。
笑顔も増える日になりますね・・。
やっぱり家族の笑顔がちびちゃんにとっても
嬉しいと思います♪
静音ちゃん♪お誕生日おめでとう🎁
素敵な父さん・母さん!そして優しい兄弟に
囲まれて素敵な誕生日になったね🎵
毎年迎えるこの日。静音ちゃんを囲んで
皆で笑顔で笑い合いながら、ちびちゃんの
思い出話も笑顔で語れると思います❗
素敵な日にお誕生日をもらって良かったね(^^)
静音ちゃん(*^^*)
これからもちわわんと仲良く、素敵なレディに
育っていってね(о´∀`о)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは!
この度は静音にお祝いのお言葉をいただき
ありがとうございました(^-^)/
おかげさまで元気に6歳を迎えることが
できました♪
チワワだとだいぶ落ち着きが出てくる
年齢ですが、静音はまったくその気配が
ありません(笑)
静音が加わって、ますます賑やかになった
我が家をちびは笑いながら見守ってくれてる
ことと思いま~す(*^^*)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
この度はちびと静音にあたたかいお言葉を
いただき、本当にありがとうございました!
静音のお誕生日、迷っていたのですが
絶対忘れないであろうこの日に決めました(笑)
ちびにありがとう、静音におめでとうと
言ってやっと笑える日になった気がします(*^^*)
わんわんカップシリーズ、ワインもあるんですよ~♪
静音のお誕生日会でみんなに振る舞いたいと
思います(笑)

TITLE:Miyuサマ

こんにちは~!
この度は優しいお言葉をいただき
本当にありがとうございます(^o^)/
Miyuさんも大切なコとの悲しいコト・・・
ご経験されてるんですよね(>_<)
同じ気持ちかなと勝手に親近感を
持たせていただいてます(笑)
3年たってもまだまだ後悔だらけですが、
静音のお誕生日に決めたことで昨日は
笑っていられました(*^^*)
きっとちびも喜んでくれてますよね♪

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
この度は静音にお祝いのお言葉をいただき
本当にありがとうございます(^o^)/
おかげさまで元気に6歳になりました♪
まだまだお転婆娘ですけども(笑)
去年までは半ベソかいていた日でしたが、
静音のお誕生日に決めたことで昨日は
笑って過ごすことができました(笑)
はっち母さんのお洋服が実は我が家で
一番似合う静音をこれからもどうぞ
よろしくお願いいたします(^o^)/

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
そして、ちびと静音に優しいお言葉をいただき
本当にありがとうございます♪
静音は元気に6歳になりました~!
まだまだお転婆娘ですが、これからも
どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
この度は静音にお祝いのお言葉をいただき
ありがとうございました(^-^)/
おかげさまで元気に6歳になりました~!
もうすぐお誕生日のひなたと同じ歳なんですよ♪
年間通してお祝い事が多くなりました(笑)
ちびもますます賑やかになった我が家の
様子をきっと笑って見てると思います(*^^*)
6歳になってもお転婆娘の静音をこれからも
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
この度は静音にお祝いのお言葉をいただき
本当にありがとうございます(^o^)/
おかげさまでちびに見守られながら
元気に6歳になりました~♪
まだまだお転婆娘でパピーみたいですけども(笑)
ほ~んとにお顔が変わりましたよね♪
最初見た時はほんとにトイプードル??って
思いましたが(笑)トリマーさんのお力です!
ぺんこさんは我が家に来なくても
じゅ~ぶんですからね~(#^.^#)

もうすぐお誕生日のひなたと静音は同じ歳
なんですよ♪体重はひなたの方が重い
ですけど(笑)ってまたこんなこと言ってたら
父ちゃんに叱られる!(>_<)


TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
この度はちびと静音にあたたかいお言葉をいただき
本当にありがとうございます(^o^)/

去年まではメソメソしていたこの日ですが、
昨日は笑って過ごすことができました♪
静音のおかげですね(*^^*)
ちびに見守られながら静音にはこれからも
健康で元気に過ごしてほしいです♪
多少、お転婆娘でも(笑)

この週末は静音のためにケーキを作る
予定なのですが、食べられるものが
できるか心配で~す(^_^;)

もかちゃんの肉球はもうすっかり
良くなってますか?
明日はお散歩などもかちゃんと
一緒にたくさん楽しめると
いいですね♪ヽ(´▽`)/

TITLE:

こんばんわ!
遅くなりましたが 静音ちゃん
6歳のお誕生日おめでとうございます(#^^#)
大切なワンコとの別れ そして出逢い
1月16日は ちびちゃんのくれた
大切な記念日になりましたねv-352

TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
そしてそして・・・
静音のお誕生日にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました!
おかげさまで元気に6歳になって相変わらず
お転婆全開で過ごしております~(笑)

最初は命日を誕生日にするってどうなの?なんて
考えていたのですが、こうして皆様からあたたかい
お言葉をいただいてあらためてイイ日を選んだんだなと
ホッとしております(*^^*)
ちびもきっと喜んでくれていますよね♪

kazuさんも大切なコとのお別れ、ご経験されていらっしゃるの
ですよね・・・同じお気持ちかなと勝手に親近感をもって
おります(*^^*)
今度ともどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR