母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

平和な我が家

寒い日が続いております母ちゃん地方~

インフルエンザや風邪なども流行っているようですし、

あたたかくして過ごさなければいけませんね


部屋の中はいちお~暖房もついていてそこまで

寒さは感じないと思いますがやっぱり・・・


DSC_9795_convert_20150113094415.jpg


わんこたちが寄り添う様子が多くみられるこの季節


DSC_9796_convert_20150113094429.jpg


めずらしくさくらちゃんの方からあすまにぴとっと

くっついてました~


DSC_9797_convert_20150113094448.jpg


ほほえましいのぅ・・・


DSC_9799_convert_20150113094514.jpg


かわいいかわいい末っ子あしゅたんが

ちょっぴり大人に見えた光景でございます・・・


そしてこちらも ↓ 


DSC_9765_convert_20150113093838.jpg


一見、ほほえましい光景に見えますが実は・・・


DSC_9764_convert_20150113093827.jpg


けっこうデンジャラスなひなた 

父ちゃんの足と足の隙間に落ちそう~


DSC_9767_convert_20150113093859.jpg


必死に耐えるひなたですが・・・


DSC_9766_convert_20150113093849.jpg


そこまでして父ちゃんの上に乗っていたいのかっ!

・・・と、つっこまずにはいられなかった母ちゃんでした 


ひなたって一生懸命なんだけど、どっかちょっと・・・ねぇ・・・


毎晩こんな感じの我が家・・・平和ですっ









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは^^
ひなちゃんのデンジャラスも気になるんですけど
それ以上に気になるのが大和くんの揃ったお手々・・・^^
父様のお尻ラインにちょっとめり込み気味で
こそばくってひなちゃんが落ちてしまいそうですけど
大丈夫だったのかな~
それにしても父様はいつも大人気ですね^^
写ってないしずちゃんは・・・?
ちびまゆこさんのそばかな~

TITLE:こんにちはぁ~♪

ちびまゆちゃん・・・

新年早々、ちぼまよちゃんだの・・・
ちぼまよってどんなマヨネーズだよっ!(爆

もといっ!

ちぼまゆちゃんなんて呼んでしまったり・・・←いつもの事(笑)
おみくじで大吉引いて浮かれポンチになってたり・・・
きっと、神様はそんな私の事見てたんだ・・・

5日の仕事始め行ったその夜中から
私、ゲロゲロ~~ピィィ~~の
ロタだか、ノロだか、エロだか・・←私はエロくないっ!
感染性胃腸炎になってしまい
1日仕事行っただけでお休み・・・
なってこったいっ!な先週を過ごしておりました。^^;

あ~
また、こんな私のどーでもいい事から始まった・・・(爆
許ちて・・・。

それにしても、
ピトっと寄り添うわんこ達は可愛いね。
私も仲間入りしたいくらいだわ。

それより・・・それより・・・
そんな可愛いチワワさんたちより、もっと気になる
旦那ちゃんのおけつ・・・(爆
だって~~
キュッと引き締まった旦那ちゃんのおけつに・・・←やっぱり私・・・エロい?
旦那ちゃんのおけつの穴に・・・大和くんの可愛いおててが~~~
危ないっ!

ぎゃぁ~~
ちびまゆちゃん、早く大和くんを救出してちょうだいっ!(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ひなちゃん!!

どんなに辛かろうと頑張るひなちゃんに「とおさま愛」を
感じます(*´∀`*)
心配そうに見つめるサスケくんもGoodです♪

まあ、でも実は一番気になるのは、大和くんの
お手々の位置ではないでしょうか?!
旦那様は気にならないのかな??
ヤバイよ、ヤバイよ~~~(゜Д゜)!!!

TITLE:はじめまして

猫からやってきました。タイトルが素敵ですね。
本当に宝物と思います。
たまに遊びにきますね(^-^)
毎日か・・・(@^^)/~~~

TITLE:

うふふ♡
ひなたちゃんのバランスとりながら~パパさんに乗る~
カワイイですね~
しかし、しかし・・です!
皆さんもおっしゃってる通り
大和くんのお手手のパパさんのオシリくいこみから
目が離せませ~ん( *´艸`)

TITLE:

ひなちゃん頑張ってますね~。
けど頑張ってる姿にじ~ん(笑)
私は応援してますよ。
本当に寒いですね。
くぅちゃんは寄り添うわんこがいないので
ヒーターかこたつに寄り添ってます(笑)

TITLE:

こんばんは~(#^.^#)

寒くなると寄り添い合うほっこり姿も見られて
微笑ましいですね~( ☆∀☆)
我が家にはない光景なのでホント癒されます♪

ひなちゃんは父様大好きで上に乗ってたいのは
分かるけど、何故にそこ?笑!
背中や腰など安定してる場所はもっと他に
あったはずでは・・?(;゜∇゜)
落ちない様に真剣なお顔に見えるのは
私だけでしょうか?ヽ(・∀・)ノ
でもその姿がまた堪らなく可愛いん
ですよね(//∇//)♪

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

やっぱりアソコに目がいっちゃいましたか~(笑)
私も気になってそのことに触れようかどうしようか
迷ったんですけども・・・
ほんとに父ちゃんもよく気にせず寝転んでいられた
ものだなとへんなとこで感心させられました(笑)
この後は結局、居心地の悪さにひなたが耐えられなくなって
場所を移動しちゃいましたが、大和はそのまんま
父ちゃんのおケツにフィットしておりました~(笑)

静音は最近よく寝ています(^^;)
前はこちらの動きにやたらと反応してそばにいることが
多かったのですが・・・すっかり我が家に慣れたようで
余裕で過ごしていますよ~♪

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつも楽しいコメントをありがとうございますっ(^0^)/

そうそう、のりぴぃ~さんのブログ見てびっくりでした!
体調はもうすっかり快復されましたか!?(>_<)
きっと年末年始の疲れで体力も弱まっていたのでしょうね・・・
そんな時にカタカナのへんなウイルスが!
胃腸炎はさぞおつらかったと思います・・・痩せちゃう!(笑)
モリモリ栄養とってお気をつけてくださいね~(^0^)/

あえて触れずにいたのですが、やっぱり皆様父ちゃんの
おケツ&大和が気になってしまったみたいで~(笑)
めっちゃフィットしてますよね、真ん中の溝に大和の手が(^^;)
私だったらくすぐったくてやめて~!って大和を振り落とすと
思いますけど、父ちゃんはな~んにも感じないのかそのまま
ゴロリと寛いでおりました・・・(笑)
大和も大和だけど、父ちゃんも父ちゃんですよね~(^^;)

今日はのりぴぃ~さん地域はもしかしたら雪になるかもと
予報で見ました!寒い1日になりそうですのであたたかくして
お過ごしくださいね~(*^^*)/

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

父ちゃんの上ならどこでもいいからとりあえず
乗っかってみたひなた・・・よっぽど居心地が
悪かったのかこの後は結局移動してしまったのですが
見ていておもしろかったですよ~♪

でもやっぱりおケツの大和にね~目がいっちゃいますよね~(笑)
スラリと長い大和の手がぴったりフィットしてますでしょ(*^^)v
大和はいつもこんな感じで乗っかっているので、父ちゃんも
きっともう慣れてるんでしょうね~(笑)
私もおケツに大和を乗っけてみたいな~とうらやましく思いながら
見ておりました・・・くすぐったそうですよねぇ(笑)

TITLE:Miyuサマ

こんにちは!
はじめまして、ちびまゆこと申します(^0^)/
コメントをいただき、そしてタイトルがステキだなんて
おっしゃっていただいてとってもとっても嬉しいです♪
ありがとうございます!

6わんのたわいもない日常のブログですが、お時間のある
時にチラリと見ていただいてクスッと笑っていただけたら
嬉しいです(*^^*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

やっぱり大和の手の位置に目がいっちゃいますよね~(笑)
あえてそこには触れずにいたのですが、思いのほか
反響があってびっくりしています(笑)
・・・っていうかこんな写真をブログに堂々と載せて
大丈夫でしょうか、私(^^;)
ブログの更新が止まったら捕まったと思ってくださ~い(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ほんとは父ちゃんの背中に乗りたかったであろう
ひなたですが、大和に先にとられてしまったんですね(^^;)
そこでいたしかたなく、不安定な足の上に・・・(笑)
こんなに愛されて父ちゃんは幸せモノですね♪

ツルチのくぅちゃんはやっぱり寒がりさんですよね~
でもわんこよりこたつの方があったかいと思います!(笑)
うちもこたつの電源を入れるとみんなゾロゾロと
中に入ってしまって、誰の姿も見かけなくなります~(^^;)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
今日はこちらは冷たい雨になってます~・・・
全国的に今日お天気がいいのはもかちゃん地域だけとか!
あ~飛んでいきたい(笑)

不安定な場所でも父ちゃんとくっついていたい乙女な
ひなた・・・ほんとは背中に乗りたかったと思うのですが
先にすばしっこい大和にとられてしまったんですよね~(^^;)
ひなたってちょっと運動神経がアレでドンくさいので(笑)
ほんと、落ちないように真剣な顔していてぜんぜん
楽しくなさそうでしたよ~(^^;)
それでもやっぱり父ちゃんがいいんでしょうね♪
私が同じように転がってもだ~れも上に乗っかって
くれないのにな~なんてちょっとモヤモヤしてしまいました(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR