母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お供はツルチリちゃん

全国的に冬型の強い寒いお天気の連休でしたが

皆様もご愛犬もお元気で楽しく過ごされましたか?


母ちゃんは寒さに負けてお散歩とスーパーへの

お買い物以外はほとんど引きこもりの連休を

過ごしておりましたが・・・

連休最後の月曜日は


DSC_9769_convert_20150113093920.jpg


静音と・・・


DSC_9771_convert_20150113093943.jpg


大和におつきあいしてもらって歩いて20分弱ぐらいの

ところにあるショッピングモールへお買い物にいってきました


DSC_9773_convert_20150113094007.jpg


めっちゃ強風でしたけれども・・・

静音のチリ毛は風になびいてすごいことになってましたが


DSC_9774_convert_20150113094022.jpg


ツルッと大和はなんの変化もなし・・・


DSC_9775_convert_20150113094035.jpg


ね・・・ないよねぇ~


DSC_9777_convert_20150113094053.jpg


まだ午前中だったせいもあり人もまばらで静かだったので・・・


DSC_9779_convert_20150113094106.jpg


風がなければもっとゆっくりしていたいな~なんて思いましたが

ペットショップでお買い物してさっさと帰りますよ~


DSC_9781_convert_20150113095041.jpg


ズラリと並ぶおもちゃに目をまんまるにして

興味深々だった大和・・・


DSC_9782_convert_20150113094143.jpg


今回はおもちゃを買う予定はございませんのに 


DSC_9784_convert_20150113094158.jpg


夢の大人買い!? 


DSC_9786_convert_20150113094237.jpg


ペットショップで必要なモノも買ったし、あとは

母ちゃんたちのランチを某うわさのハンバーガー店で

テイクアウトして帰りま~す


DSC_9792_convert_20150113094333.jpg


お店に向かう母ちゃんを見送る大和・・・

なんかさみしそう・・・って思うのは母ちゃんの勘違いでしょうか


DSC_9793_convert_20150113094347.jpg


お買い物して戻った母ちゃんを嬉しそうに(?)

迎えてくれる大和と静音・・・

かわいいお顔の写真を撮りたかったのに・・・


DSC_9794_convert_20150113094401.jpg


なんでそんなにシブい顔なんでしょうか 


いつものお散歩とは違ったせっかくのおでかけだったのに

残念な写真しか撮れなかったのはすべて強風のせいって

ことにしておきましょう、そうしましょう・・・









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんばんわ☆
毎日寒いですよね~我が家も引きこもりですよ~
大和くん、おもちゃに興味津々!!
小春ママが宝くじでも当たったら夢の大人買いのご協力
致しま~す。ちなみに1等ね♡
それこそ、夢ですね~(笑)

TITLE:

こんばんは~(#^.^#)

強風の中でのお出掛け、中々大変だったり
しますよね~(#^.^#)
静音ちゃんを見れば良く分かりますね(*_*;
大和くん「なびく髪も無い」に思わず笑!
確かにツルチと一緒だと強風度合いが
分かりづらいですよね~(#^.^#)
全く一緒です😅

強風の中でもお出掛け出来てホント楽しそう♪
家は肉球に傷が出来てしまい、病院通いの
連休でした・・(^^;
でも、大した事は無くちょっとだけお散歩も
出来ましたよ~(#^.^#)
今は瘡蓋になってきて、大分良くなって
来ました~(^-^)
せっかくの連休♪しかもお天気にも恵まれた
ので、遠出を考えてたんですがねぇ(^^;
早く良くなって、今度のお休みにはたくさん
お出掛けしたいと思います♪

ちびまゆこさん地方はまだまだ寒さが厳しい
とは思いますが、お休みの日はお天気に
恵まれて、お出掛け日和になると良いですね🎵

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
ほんとに毎日寒いですよね~・・・せっかくのお休みの日も
なんにもできずに終わってしまっています(^^;)

ペットショップでおもちゃを眺めていた大和に父ちゃんが
「パクッてやっちゃえばそれ買ってもらえるぞ~」とか
言っておりました(笑)
この日、大和はきっとたくさんのおもちゃに埋もれる夢を
見たに違いないです(笑)

私が宝くじ当たったら土地を買います!
そしてドッグランを作りますのでそしたら遊びにきて
くださいね~(*^^)v
夢の話って楽しいですね(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
今日はもかちゃん地域は4月頃の陽気になると天気予報で
見てうらやましい~って思っております~♪
もかちゃんもあたたかいと元気いっぱいでしょうか?(*^^*)
肉球って傷つきやすいですよね・・・ちょっとしたことで
すぐ擦りむいたり(^^;)でもよくなってきているようで
安心しました!
今週末はおでかけ楽しめますように☆

こちら関東は雪こそ降らないものの、この冬は寒さが厳しく
感じます~・・・こたつでわんこをはべらかして昼寝をするのが
至福の時でございます(笑)
でもどんなに寒くても強風でも、大和はやっぱり外で遊ぶことが
好きみたいで楽しそうなお顔を見せてくれるので、そんな顔が
見たいのでがんばりま~す(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR