母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おでかけ~その2~

やっと厳しい残暑から解放されて、ホッとしております

母ちゃんです、こんにちは


おでかけの様子、どんどんいきますので

よろしければお付き合いください 

いっぱい遊んで、温泉入ってのんびりし・・・


蟆城未+1116_convert_20120920163144

こんな寝顔や・・・

蟆城未+1115_convert_20120920163044

こんなかわいい我が子たちと、さわやかな朝を迎え・・・・・・・


るつもりだったのですが・・・

目覚めるとそこは

『嘔吐・下痢 祭り』 絶賛開催中 


蟆城未+1117_convert_20120920163227


昨夜から様子のおかしかったサスケくん・・・

お水を飲んでもはいてしまうし、とにかく具合が悪そう

でかける3日前にも下痢で病院に行き、薬をいただいて

すっかりよくなっていたのに、まさかの再発!

シーツを少し汚してしまいましたが、事情を話しおわびをいたしました。

こちらのお宿は動物に対してとてもご理解のある

懐の深いお宿ですので大変助かり、ありがたかったです

看板犬ちゃんたちがお世話になっているという病院を紹介していただき

すぐにみんなで向かいました

動物病院へ行くのに高速道路にのって、到着まで40分ほどかかったでしょうか・・・

遠い・・・病院が近くにある普段の環境にあらためて感謝

便の検査の結果、虫や細菌などではないけれど『大腸炎』でしょう、とのこと。

吐き気止め、下痢止め、抗生剤の3本の注射をしていただき、薬をもらって診察終了

サスケ、お腹が痛かった? 気持ちが悪かったかな? ゴメンね・・・


その後、注射が効くことを祈りながら、サスケには申し訳なかったですが

元気な3ちわのために、当初から予定していたドッグランへ 


蟆城未+1133_convert_20120920163421


蟆城未+1146_convert_20120920163333


壮大な景色が広がるステキなところです

サスケはおじいちゃん、おばあちゃんとカフェで

休んでいてもらい、さっそく3ちわさんを放牧~


蟆城未+1127_convert_20120920164023


あなたたちはたっくさん遊んでいいんだよ 


蟆城未+1160_convert_20120920163501

大和はホントにイイお顔するね~

蟆城未+1161_convert_20120920163538

ひなた~ もうね、母ちゃん幸せだよ

蟆城未+1119_convert_20120920164111

日差しは少し暑かったですが、日陰はいい風がふいて

とっても気持ちがよかったです♪

蟆城未+1158_convert_20120920164846

サスケの様子を見ながら休憩中の母ちゃんを追う大和・・・かわいいなあ

蟆城未+1165_convert_20120920164205

なにやら始まったこちらのお二人さん・・・

蟆城未+1167_convert_20120920164328

普段は禁止のスリスリですが、今回はもう好きにしていいです♪

宿にはペット用露天風呂がございますしね 

蟆城未+1164_convert_20120920164253

すんごいすんごい楽しそう  ね~そこに何があるの?(笑)

蟆城未+1170_convert_20120920164404

・・・やっぱりあなたたちって・・・


ランに来てスリスリを満喫されたひなたと大和でした 

あ・・・さくらちゃんはお疲れ・・・というか

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに甘えてほとんどカフェで過ごしました

でもさくらが楽しければそれでいいで~す♪



この後、お昼を食べてお宿へ戻りゆっくり過ごしました


蟆城未+1177_convert_20120920164635


あれだけ遊べば、そうなるよね~


蟆城未+1163_convert_20120920164452


サスケは注射が効いているようで落ち着いて寝ていました

サスケ、がんばったね


蟆城未+1078_convert_20120921102605


え~っと・・・

みんな寝てますけども・・・


蟆城未+1176_convert_20120920164555


ま・ぢ・で・す・か・・・!?!?



おでかけ日記、明日 最終回で~す





長くなってしまいましたが、最後まで見ていただきホントにありがとうございます♪

季節の変わり目は人もワンコも体調を崩しやすいと思うので

どうぞお気をつけてお元気でいてください




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





コメント

TITLE:No title

なるほど・・・・まさかの展開・・・・(泣)
サスケくんもお腹壊しちゃったのね・・・(´_`。)グスン
可哀相に・・・・
でもおじいちゃんおばあちゃんが一緒にゆっくりしてくれて
ホントに良かった・・・・

それにしてもひなちゃん大和くん・・・・なんていいお顔で走ってるの~~
ひなちゃんのあの笑顔~~~(*´∇`*)
めちゃめちゃ可愛い~~~

スリスリコンビは健在だったのね~~^^
そこには何があったの~~~!?教えておくれ~~(笑)

そそそ・・・そして・・・・さくらちゃ・・・・ん・・・・
もしや貴女様も・・・・!?

最終話につづく・・・・・(ってまたまた私が??笑)

大丈夫よね・・・・さくらちゃん

TITLE:ko-miサマ

お返事遅れてごめんなさい(>_<)

いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(*^^*)
おかげさまでサスケもさくらもすっかりよくなり、元気に
遊んでいます♪
いやいや、ホントに旅先で病院なんて初めてで正直焦りました(^_^;)
適切な処置をしていただけたのでよかったです♪
ひなたはおでかけするとすごくいい顔を見せてくれるんですよ~(^_^)♪
大和は元気すぎて、こちらが先にバテました(^_^;)
普段とは違うちわわ~ず、ますます愛しいで~す(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR