母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

スタイル抜群だけど・・・

今日から3連休という方も多いのではないでしょうか~?

そして成人式という方も・・・・・・・いますか?

母ちゃんは3連休ではありますが成人式は

とうの昔に済ませましたので~


こんな風に ↓


DSC_9571_convert_20150109134810.jpg


ひたすら寝て・・・


DSC_9572_convert_20150109134823.jpg


ごはんの時だけ起きる・・・

こんなステキな連休を満喫したいと思いま~す!・・・ってムリか



さてさて今日の主役はトイプー静音


DSC_9621_convert_20150109132059.jpg


お散歩もスラリと細くて長い足で軽快に

楽しそうに歩く静音・・・


DSC_9739_convert_20150109095900.jpg


現在体重2.8kg!

見た目はほんとにスタイル抜群で

うらやましいぐらいなのですが・・・


DSC_9731_convert_20150109095653.jpg


寝相は抜群に悪いです 


DSC_9732_convert_20150109095707.jpg


いつも右足だけピ~ンっと伸ばして

顔をべちゃっとつっぷして寝るので起きると

必ず顔に寝グセが思いっきりついています 


DSC_9738_convert_20150109095848.jpg


寝グセがつくほど安心してぐっすりと眠ってくれてるんだね・・・

と、嬉しい気持ちになるのと同時におもしろくて笑ってしまう

母ちゃんでございます 



寒い日が続き、風邪なども流行っておりますが

皆様もご愛犬もあたたかくしてお気をつけて

楽しい週末をお過ごしいただけますように









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

昨日の夜から、スマホの調子が悪くて、やっと今ブログ見てます。
もう、見たくて見たくてウズウズしてまちた。
こないだも、素敵写真のままフリーズするし・・・(笑)

えっ?えっ?静音ちゃんって、2.8㌔しかないんですかー?∑(゚Д゚)
華は2.9㌔なので、華を見ながら
静ちゃんはこれくらいか・・と想像してました。
小さいんだね〜静ちゃん♪

お写真からだと大きく見えるんですかね❤
ナイスなバディが羨ましいです。

今から、焼肉食べ放題に行ってきます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年も痩せる気ねぇ〜っ(笑)

あっ、ちびまゆこさん、転んでケガをしたと小耳に挟みましたが、大丈夫ですか?

私も最近、よく足がもつれます(笑)
一緒にすんな?(笑)


TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

焼き肉食べ放題♪うらやましいです~!
満腹食べてきましたか?(笑)
寒い時期は蓄えないといけませんからね~(^^)v
ぺんこさん、それ以上痩せたら小学生に
なっちゃいそうですよ(笑)
静音、うちに来た頃は3キロあったんですが
だんだん痩せてきちゃいまして・・・今は
ひなたより軽いです(笑)
体はチワワより大きいんですが、骨とか
細いんですよ~!ウェストもキュッと
しまっていてほんと、うらやましい限りです(^_^;)

あ、私のドジに優しいお言葉をありがとうございました(笑)
静音が足元チョロチョロして踏まないように
よけたらコケました・・・と、静音のせいに
しておきます(笑)

TITLE:

静音ちゃん
今いるお家の家族になれて
本当に本当に良かったね(#^^#)

TITLE:kazuサマ

こんにちは!
静音にあたたかいお言葉をいただき
本当にありがとうございます(^o^)/
おかげさまで静音は我が家にもチワワたちにも
すっかり慣れて、毎日元気いっぱい!
やりたい放題で過ごしています(笑)
成犬になっているコを家族に迎えたのは
初めてでしたがなんとかなるものですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR