母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

怒ったり甘えたり

乾燥した冬晴れが続いております母ちゃん地方~

カッサカサの手で6わんたちをわしゃわしゃと

撫で回している迷惑な母ちゃんです、こんにちは


昨日から父ちゃんも仕事が始まりまして、完全に

通常営業となりました我が家ですが・・・


DSC_9702_convert_20150108102225.jpg


大和のお遊びタイムも通常営業~


DSC_9705_convert_20150108102352.jpg


全力です!

大和も母ちゃんも 

でもいつもこうやって楽しくひっぱりっこして

遊んでると大和は突然・・・


DSC_9706_convert_20150108102405.jpg


母ちゃんを置き去りにします・・・


DSC_9709_convert_20150108102416.jpg


悔しいのでおもちゃを奪う大人げない母ちゃん 


DSC_9710_convert_20150108102425.jpg


さっきまで仲良く一緒に遊んでたんだからいいじゃないのっ (??笑)


DSC_9711_convert_20150108102435.jpg


とられまいと必死な大和のマズルが


DSC_9712_convert_20150108102446.jpg


おもしろい 


おもちゃのためなら母ちゃんにもガルル・・・と怒る

大和ですが


DSC_9723_convert_20150108102539.jpg


さんざん遊んで眠くなってくると・・・


DSC_9724_convert_20150108102552.jpg


甘えん坊さんに

たまに・・・


DSC_9725_convert_20150108102605.jpg


変顔だけれども 


DSC_9727_convert_20150108102626.jpg


怒ったり甘えたり・・・


DSC_9730_convert_20150108102641.jpg


こんな大和が愛しくてたまらない母ちゃんでございます 







★おまけ★


DSC_9716_convert_20150108102513.jpg


仲良しカップル風のあすまと静音ですが、実は・・・


DSC_9717_convert_20150108102525.jpg


なぜ縦にキレイに並んでいるのか 

わんこの世界はナゾだらけですね 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

大和くん、まじ可愛い( ・∀・)

おもちゃ取られまいのマズルが、ロッタのその時と
スゴク似ているんですよねぇ~。

出た!!あすまくんの「キメッ」!
あしゅたんは、いつも格好良くモデルさん出来て偉いね~♪

そして、縦に並ぶチワワ&トイプー( ・∀・)ウケる~~♪
何気に白黒で挟んじゃってぇ!
「オレオ」かいっ!みたいな(*´∀`*)

TITLE:

大和くん可愛い~♡
ひっぱりっこ楽しいですよね。
あの真剣な顔と加えてる口元が何とも言えません♡
わんこ縦列にやっぱりひなちゃんがいた~。
父さまの傍に必ずひなちゃんがいる♡
父さまの右手Getですね♡

TITLE:

ちびまゆこさん、お久しぶりでございます(^o^)/
新年のご挨拶が遅れて申し訳ありません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
おねむな甘えん坊、大和ちゃん、めちゃめちゃカワイイですね♪♪
おもちゃを取られまいと必死なお顔もほんと可愛いです(*^_^*)
それから、縦に並んでるお写真すごい!
みんなパパさんにひっついていたいんですね~♪

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ロッタちゃんと大和、カラーも似てますしおもちゃ大好きな
性格も似てますよね~(*^^*)・・・って男子に似てるなんて
ロッタちゃんに失礼ですけども(笑)
ロッタちゃんも「はう~ん♪」ってなってるのでは・・・!?(笑)

あすまって動きがスローなので1番写真が撮りやすいかも
しれません(^^;)ちょっとキリッとしてる顔やほわわ~んとした
表情やいろいろ楽しませてくれるんですよ~♪

わんこオレオ!(笑)
これでいうとひなたがクリーム・・・脂肪分は確かに多い・・・って
こんなこというとまた父ちゃんに叱られますわっ(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ぬいぐるみ系のおもちゃをひっぱりっこしたり
モッテコイしたりと人間相手に遊んでくれるのが
大和だけなんですよ~(^^;)
なので、誘われると忙しいときでもついついノッて
しまいます(笑)すぐに遊んでくれなくなりますけども(^^;)

ひなたはほんとは父ちゃんのおひざに乗りたいだろうに
ちょっとドンくさいので(笑)
いつも他のコに先にとられてしまってかわいそうなんですよ~
なので、特別になでてもらえるみたいで~す(*^^*)

TITLE:バニラママサマ

こんにちは~!
こちらこそご無沙汰しております!
今年もかわいいバニちゃんに会えるのを楽しみにして
おりますので、どうぞよろしくお願いいたしますっ(^0^)/

大和は今年5月には4歳になるのにいつまでたっても
1番赤ちゃんみたいに幼い性格なんですよね~(^^;)
そんなところがたまらなくかわいいんですけども(笑)

父ちゃんがわんこ部屋に入るとみんな自然と集まって
いくんですよ・・・不思議というかくやしいというか(笑)
ちなみに私だと見事にだ~れも寄ってきてくませ~ん(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR