母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

1年を振りかえる

今日から我が家は年末年始のお休みに入りま~す

・・・といっても大掃除もしなきゃ年賀状も書かなきゃ、

あれやこれややること盛りだくさんで浮かれてばかりも

いられませんが

でもやっぱりお休みは嬉しい母ちゃんです、こんにちは



平日はなるべく毎日更新を目指しているブログですが

お休み中はなかなか厳しいところもございまして・・・

今日がもしかしたら年内最後の更新になるかもしれないので

ちょっと今年1年を振り返ってみましょ~



1月


1月初め、近場で1泊のおでかけへ~

この時、あすまがドッグランデビューをしました


2月


2月にはこちら関東でもかなりの積雪がありましたね~

そんな寒い冬もみんなで元気に乗り切って・・・


3月


少しずつあたたかくなってきた3月、お散歩をたくさん

楽しみました

大和とあすまの親子遠足も楽しかったな~♪


4月


4月にはお約束の桜ショット


5月


5月のゴールデンウイークにはみんなでちょっと遠くの

公園にお散歩に行ったね


6月


雨が多い6月も近所にキレイなお花がたくさん

咲いてくれて・・・お外に行くのが楽しみでした


7月


暑くなってきた7月にはサスケが6歳にして

初めてのサマーカットという名の丸刈り~ 

これ、母ちゃんはほんとにお気に入りになってしまって・・・

また来年の夏が楽しみでしかたがありません 


暑い夏も終わりに近づいてきた8月終わりには・・・


8月


静音が我が家に~

最初はご飯も食べないしお水も飲まないし

おトイレもしない、どうしたものかと思ったけれど・・・

そんな心配は翌日には吹っ飛びましたね 


9月


9月にはたくさんのコスモスさんたちを眺めながら

お散歩~


そしておでかけに最高の季節には我が家の

一大イベント、みんなで旅行へ~!


10月


大和とあすまが同時にチッコ・・・

双子疑惑の10月、お里のオフ会もあって

お出かけを満喫できました♪


11月


だんだん寒くなってきた11月も、みんな

仲良く元気に過ごしてくれてありがたかったな~

そして今年も最後の12月・・・


12月


静音を正式に我が家にお迎えすることを決めました!

静音、母ちゃんのことよろしくね 



ざ~っと簡単ではございますが

こんな感じで過ごした1年・・・

みんなが元気で健康に過ごせたことに感謝です


そして、こんな我が家の日常をなんとな~く綴っている

このブログをたくさんの皆様に見ていただき、応援して

いただきまして本当にありがとうございましたっ

来年もどうぞよろしくお願いいたします!


よいお年をお迎えくださ~い!

・・・ってまだ早いか 


余談ですが


1年ずっと


ひなたは年間通してず~っと!

とうさまLOVEでした(笑)











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

いやぁ~、一年早いですね(>_<)
振り返るといろんな事があったのですが、アッという間の出来事なんですよねぇ。

今年は静音ちゃんが仲間入りしてますます賑やかになりましたね♪
これからも遠足の時には静音ちゃんに会えるんですね、楽しみです
(*^^*)
来年もまた変わりなく、仲良くしてくださ~い!!

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

さくらんぼ母さんにいつも見守っていただき、
今年もみんな元気に年を越せそうです♪
本当にありがとうございました(*^^*)
また来年も鵜飼いのような華麗なリードさばきを
お見せしたいと思います(笑)
静音もすっかり我が家に慣れて、やりたい放題で
ホントにますます賑やかになりました(^_^;)
こんな我が家ですが、来年もどうぞよろしく
お願いいたします(^o^)/

TITLE:

こんばんは~☆ちびまゆこさん^^
おっと♪大忙しだけど嬉しい年末年始のお休み突入ですね~
羨まし~~~(笑)←大みそかまでお仕事行ってきま~~す(^^ゞ

今年もた~くさん笑わせて頂きました!!
いつも明るくって楽しくって元気になれるブログ!
可愛い個性派の5ちーちゃんに今年はしずねちゃんが加わって
さらに「母ちゃんの宝物」パワーアップ!!
来年もこのまま突っ走ってくださいねー!!!
期待していますよ~♪

今年最後の更新になりますか??
しばしの間お休みかな??

どうぞ良いお年をお迎えくださいね~
そしてまた来年もどうか仲良くしてくださいね~(*^_^*)

PS
我が家もやっと年賀状をポストへ!
元旦間に合うかなぁ~
首長くして待っててくださいね~(^◇^)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

な~んにもしていないのに、あっという間に
2日も休みが終わってしまいました(^_^;)
ko-miさんはギリギリまでお仕事なんですね!
お疲れ様です!
そんなお忙しいko-miさんが年賀状を投函したと
いうのに、私は明日投函予定(笑)
ごめんなさい、元日にはつかないと思います(>_<)
でも我が家らしい年賀状になりましたので
楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

今年はひょんなことから家族が増え(笑)
ほんとに早く感じる1年でした!
振り返ってみると、いろいろありましたね(*^^*)
でもいつもko-miさんがあたたかく見守って
いてくださったので、みんな元気に過ごす
ことができました♪
本当にありがとうございました(*^^*)
こんな劇団6わんですが(笑)
来年もいっぱい笑っていただけるように
がんばります!

自宅のパソコンの調子がイマイチなので、
しばらく冬休みかもしれませんが・・・
ko-miさんご家族皆様が元気に年越し
できますように☆

よいお年をお迎えくださいっ♪ヽ(´▽`)/

TITLE:

こんばんわ☆
1年早いですね。今年はちびまゆこさんファミリーにお会い出来、
嬉しい年でした。来年もお会いできると嬉しいです。
マーブルとあすまくんに恋の発展はあるのでしょうか?(爆)

しかし、1年っていろいろな事がありますね。サスケくんサマーカット!
静音ちゃんの仲間入り!

来年も楽しい”母ちゃんの宝物”楽しみにしてます。

P.S・・・年賀状遅れると思います(^^;ごめんなさいね(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

こちらこそ今年は楽しい時間をご一緒できて
とっても嬉しかったです(*^^*)
小春ちゃん、マブちゃんはもちろん!
かわいらしい小春母さんにお会いできて
テレました(笑)
来年も一緒に遊んでくださいね~♪

それにしても休みの日は時間がたつのが
早いですね(^_^;)
なかなかパソコンに向かえませんが、
おかげさまで6わんみんな元気です!
来年はマブちゃんを守れる男になるように
あすまはがんばるみたいです(笑)

うちもやっと今日年賀状を投函したので
元日につかない予想です・・・
スミマセン(>_<)

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

今日で仕事納めでやっと休みに入り
ます~(≧∇≦)
慌ただしくバタバタしていて、気づけば
今年も明日1日~(>_<)
ホントあっという間です(>_<)/~~
ちびまゆこさんのブログを見て、色々と
「あ~こんな事も会ったなぁ」と懐かしく
見ていました♪
サスケくんのサマーカットもありました
ね~( 〃▽〃)
何度見ても「可愛い~」と、呟いて
しまいます~(≧∇≦)
まだまだ寒い日が続きますが、体調に
気をつけて、楽しい年末年始をお過ごし
下さいね~(*^^*)
また来年も宜しくお願いします~( ☆∀☆)
良いお年をお迎え下さいね♪(*≧∀≦*)

TITLE:

こんにちは。

ブログ通じて、仲良くしてくださって
本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
昨日までお仕事だったのですね~(>_<)
今年も1年、お疲れ様でした!
私はすっかりブログも冬休みしてしまって
ますが6わんみんな元気です♪
今年はもかママさんの優しいお言葉に
励まされながらブログを続けてこれました!
本当にたくさんのあたたかいお言葉を
ありがとうございました(*^^*)

来年ももかちゃんはじめ、もかママさん
ご家族が健康で元気に過ごせますように☆
よいお年をお迎えください♪ヽ(´▽`)/

TITLE:きゃふサマ

あわわ!
きゃふさんから年末のごあいさつを
いただけるなんて!ありがとうございます(^o^)/
こちらこそ、いつもきゃふさんのブログには
元気とやる気をいただいて、本当に
ありがとうございました(*^^*)
いろんなことがありましたね・・・でも
来年はきゃふさんがずっと笑顔いっぱい
の毎日でありますように☆
来年もハマの犬小屋のみんなが変わらず
元気いっぱい走りまわっている姿を
楽しみにしています♪
よいお年を~♪ヽ(´▽`)/

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あけましておめでとうございます。
本年も3チワ共々宜しくお願い申し上げまーす♪

2015年もちびまゆこさんファミリーの活躍を
楽しみにしてますよ~☆
素敵な年になりますように(*^。^*)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!

すっかり冬休みしているブログにわざわざご挨拶を
いただきまして本当にありがとうございます(^0^)/

寒いお正月でしたがこつぶくん、まめすけくん、めいちゃん
みんな元気ですか~?(*^^*)
我が家の6わんはみんな元気です!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR