母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

久々登場!

毎日寒いですね~


昨日、カメラ屋さんで注文していた年賀状が届きまして

やっと年末なんだと気づいた母ちゃんです、こんにちは


そんな2015年の我が家の年賀状、チラッとお見せ

しちゃおうかしら~




DSC_9528_convert_20141226091852.jpg


・・・ってそっち?


毎度母ちゃんのおふざけにお付き合いいただきまして

本当にありがとうございますっ


年末ってことで今年1年のブログを振り返ってみたら

大事なあの子の登場が少なかったなと思いましたので・・・


DSC_9470_convert_20141224104413.jpg


今日は久々登場!やまみちゃん特集~

喜んでるのは母ちゃんだけっ!?



やまみちゃんはオネエモデルとしてほんとに成長したので(?笑)


DSC_9509_convert_20141226091737.jpg


↑ こんな表情もできるようになりました 


DSC_9526_convert_20141226091829.jpg


振り向きポーズもカンペキ

でもやっぱり・・・


DSC_9514_convert_20141226091813.jpg


中身は大和なので・・・

ホリホリしたり~


DSC_9467_convert_20141224104427.jpg


モデルさんより遊ぶことの方がスキみたいです 


DSC_9500_convert_20141226091720.jpg


写真集できるぐらいのトップモデルにいつかなれる日が

くるでしょうか・・・ってくるわけないか 



今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか・・・

母ちゃんも今日が年内最後のお仕事で~す!

1年間お疲れ様でした










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは♪
年賀状!早く出さないと。と焦りながら
私も慌てて作ってます(;´▽`A``

やまみちゃん❤
いつもカッコイイ大和君も
女の子の洋服着るとなぜか女子に
みえてくるから不思議ですね(笑)

私も今日で仕事納めです♪
ホント1年間お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
・・ってちょっと気が早いですね^^;

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:kao☆riサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

今年も一年間、お仕事お疲れ様でした!
かわいいムギ ちゃんがいるからこそ
がんばれますよね♪
私も今年は思いがけなく家族が増えたので(笑)
来年はますます頑張らなければ~なんて
思っています♪
やまみちゃんのお洋服も買わないと
いけないですしね(笑)

私もまだ年賀状の束を眺めているだけの
状態で(>_<)出すのが遅くなりそうで、
元日に届かなかったらごめんなさい!
でも、心を込めて書きますね~(*^^*)

こちらこそ来年もどうぞよろしく
お願いしますっ!


TITLE:

年賀状のチラ見せ・・・
そんなことだろうと思ったらやっぱり(笑)

やまみちゃんにも会えたし、今年もいい年だったわ〜♪
かわいいお洋服、似合いすぎっ!

ちびまゆこさん、お休みなんだよね〜
いいな〜
私?
今、仕事中でーす(^o^)

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
今日もお仕事お疲れ様でした(^o^)/
大掃除しなきゃという現実から逃避し、
今日は1日遊んで過ごしていたらあっと
いう間に夕方に(^_^;)
お休みの日って時間がたつのが早いですね~
明日はがんばります(笑)

やまみちゃん、スラリと伸びた足が
セクシーじゃないですか?(*^^*)
こんな足だったら私もミニスカートはきたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR