母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

雪国からのサンタ便♪

今日は朝から職場の大掃除~

・・・といっても事務所だけなのであっという間に

終わって後は明日の仕事納めを待つばかりに

なりました母ちゃんです、こんにちは


昨日のクリスマスイヴの夜・・・

我が家に雪国からのサンタ便が届きました~っ


DSC_9487_convert_20141225112215.jpg


キレイに並んだりんごさん&・・・


DSC_9488_convert_20141225112225.jpg


山盛りのりんごさんwithお米&お餅~っ


DSC_9486_convert_20141225112157.jpg


わんこ部屋にどど~んっと置いた途端に

ひょこひょことやってきたひなた・・・


DSC_9494_convert_20141225112321.jpg


食われそう 


DSC_9489_convert_20141225112245.jpg


甘い香りに誘われてあすまも・・・


DSC_9491_convert_20141225112257.jpg


ヘタを食べてみる・・・


DSC_9496_convert_20141225112346.jpg


DSC_9497_convert_20141225112357.jpg


DSC_9492_convert_20141225112309.jpg


ね、大和!すごいよね 


DSC_9499_convert_20141225112409.jpg


・・・って

おまえもヘタかよっ


大和とあすまはどこまでそっくりなんだか

まあそんなことはどうでもよくって・・・


たくさんのあたたかいお気持ちを送ってくださいました


20141225112724_convert_20141225113102.jpg


雪国の猪木さんサンタさん

・・・じゃなくって ↑ こちらはちわわの華ちゃん


DSC_9495_convert_20141225112333.jpg


ぺんこさん&華ちゃん

本当にありがとうございま~すっ


わんこがシャリシャリ~ってイイ音をたてながら

りんごを食べる姿が大好きな母ちゃん・・・

そんな姿をしばらく楽しめると思うと幸せです! ムフフ











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

おはよーございます(^o^)/
田舎からの仕送りですか?(笑)

昨日は、あの方が頭から離れず大変な思いをしましたよ・・・
見なきゃよかった(笑)

ひなたちゃんに、ぺんこちゃんって言われて、嬉しくてニヤニヤしてました♪

はぅ〜んな大和くんにも、私のハート❤持って行かれたし♪いらない?(笑)

元気もらったから、今日もお仕事がんばりまっす!
ちなみに、31も仕事・・・
休みは1、2日だけです(泣)

トホホ・・・←久しぶりに聞いた?

TITLE:ぺんこサマ

ぺんこちゃんこんにちは~(^0^)/
ぺんこちゃんって響きがかわいくて気にいってます(笑)

でももう何度お礼を言っても足りないぐらいほんとに
感謝しております!
こちらはスーパーでもけっこういいお値段しますもん~(^^;)
さっそく大和のシャリシャリ~を聞いてひとりでニヤニヤしてました♪
ぺんこさんのハートはもらってもいいけど、大和のハートは
絶対にあげませんっ(笑)

年末もびっしりお仕事なのですね(>_<)
私はごめんなさい・・・今日でしまいです!
それだけでも嬉しくてなんだか今日はずっとニヤけているのに
今になってまた時間差で大泉さんが・・・(^^;)
どうしましょう~っ(大笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR