母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おでかけ~その1~

朝晩はだいぶ秋めいてまいりました

こちら母ちゃん地方ですが、皆様もご愛犬もお元気ですか?



昨日はおでかけのさわりの部分だけで

終わってしまいましたが、忘れる前に(笑) ガンガンいきます!



ぐんまフラワーパークでお腹を満たし、

次に向かったのはお宿のある水上です!



『清流公園』という名称のお散歩できる公園へ・・・

そして誰でも自由に利用できるドッグランがあります



蟆城未+1088_convert_20120920103306


あ~・・・この顔が見たかった


蟆城未+1085_convert_20120920103018


もう少し大きく撮りたかった~! 望遠レンズあるのに・・・

取り替えるのが面倒でしてスミマセン


蟆城未+1083_convert_20120920103125


大和も飛びますっ!とびますっ!!


蟆城未+1092_convert_20120920103509


はいはい、すごいすごい 


蟆城未+1094_convert_20120920103657


ひなたはホントに普段とは180°違うちわわだねっ


蟆城未+1087_convert_20120920103216


さくらちゃん、最近ちょっと太ったから重そうだね・・・

まあ、走れるけども・・・


蟆城未+1098_convert_20120920103559


サスケもいっぱい走って楽しそう♪

この時はね・・・  ( 後日詳細があきらかに! 笑 )


蟆城未+1100_convert_20120920103802


ランでたっくさん走ったあとは川をお散歩しました

大和がヘッピリ腰ですね・・・案外ビビリちゃんです (笑)


蟆城未+1107_convert_20120920103859


おばあちゃんとさくら 

あらまあ、お二人ともモデルさんみたいですよ~ 


川、そして近くの山々からたくさんのマイナスイオンを

いただきました~


そんなこんなでいいお時間になりましたので

本日からお世話になるお宿『だいこく館』さんへ・・・


蟆城未+1114_convert_20120920104638


看板犬のラブちゃん

とってもおとなしくてかわいいで~す♪



お部屋に入ってからはのんびり過ごしました

ひとっ風呂あびて、待ちに待った(誰が?笑) お食事です


蟆城未+1109_convert_20120920104439


いつもは粗食の我が家のちわわ~ずですが(笑)

今日は特別にステーキをお願いしましたよ~

食べている写真はありませんが



蟆城未+1096_convert_20120920104351


ひなちゃんはいっぱいいただいたね


母ちゃんも食べるコトに集中しておりまして

写真はあまりありませんっ

が、とってもおいしくいただきました♪

あげ膳すえ膳でお食事がいただけるって主婦にとって

最高の贅沢ですよね~

父ちゃんありがとう 



おでかけ1日目

予定通り楽しく過ごすコトができました~♪



ですが、ひとつだけ気がかりなコトがありまして・・・


蟆城未+1108_convert_20120920104234


・・・


明日に続きますっ!




旅行日記みたいなものはあまり得意ではないのですが、

ご紹介できる写真の分だけでも書きたいと思っています♪

よろしければお付き合いくださ~い


今日も見ていただき、ありがとうございます♪



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





















コメント

TITLE:No title

わん達とお出かけいいですね~♪
みんなとっても楽しそうなお顔してますね!

上げ膳据え膳、最高!!!
何よりの贅沢ですよね\(^o^)/

羨ましい~~~(+_+)

TITLE:Re: さくらんぼ母サマ

いつもありがとうございます(*^_^*)

私の両親も一緒に行ったのですが、すっかり犬中心の旅行になってしまいました(^^)
やっぱり大和が1番元気でした♪
若さでしょうか? それともやっぱりツルツルだからでしょうか?(笑)
存分に楽しんでくれて連れていった甲斐がありました~(*^_^*)

次回は大和のお里方面へおでかけしたいと思っています♪

TITLE:No title

ちびまゆこさん♪楽しい~^^
みんななんていいお顔して走ってるの~~o(@^◇^@)oワクワク
私までルンルンしちゃいましたよ~~
やっぱいいですよね~~
子ども達のあの笑顔~~!!!

そうですね~~
主婦にとって上げ膳据え膳・・・なんてステキな響き~♪
たくさんのご馳走に温泉~~
4チーちゃん達にはステーキですか!!!
ひやぁ~うまうま~~^0^
喜んだでしょ~^^

そして・・・・何だかイ・ヤ・な・予・感~~~!!(´_`。)
もしや~~~!!!サスケ君が!!!!

次回へ続く・・・・・・って私が?!オイオイ(^^ゞ
ちょっと心配・・・・(涙)

TITLE:No title

旅行記、始まってたんですね?
出遅れちゃって、すみませんm(._.*)mペコッ

ドッグラン、楽しんでますd(^∇゚*)ネッ!
確かに、レンズ付け替えるのって
めんどっちいですよね(*^^*ゞ
しかも、ピント合うの難しいし(;^□^)あはは…

でも、ごくマレにピッタリあっちゃったりすると
凄く感動的なお写真が出来上がるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ごくマレ!!なんですが、その感動が忘れられずに
下手な写真、望遠で撮ってます``r(^^;)ポリポリ

おばあちゃんとさくらちゃんショット
モデルさんみたいですd(^∇゚*)ネッ!
へっぴり腰の大和君(*≧m≦*)ププッ

旅館での上げ膳据え膳は、最高の贅沢ですよd(^∇゚*)ネッ!
私も経験したい(´;ェ;`)ウゥ・・・
ワンこ用のステーキも(〃・∇・)oすごいよぉ♪
ウマウマいっぱい食べれて良かったd(^∇゚*)ネッ!

でも、サスケ君大丈夫でした???
『なんかハラが・・・』と来たら、ひょっとして???
…o(;-_-;)oドキドキ♪

TITLE:Re: ko-miサマ

スミマセン、すっごいウケちゃいました♪
ko-miさんが続いちゃって(^〇^)

ホントにちわわ~ずの楽しそうな顔を見れてよかったで~す(*^^*)
若干1名、あやしいのがいますが(^_^;)
ご心配おかけしてスミマセン!
きっとko-miさんならだいたいおわかりかと思います~(笑)

わんこステーキ、我が家のちわわ~ずは見事に肉だけ食べました(>_<)
なんだか恥ずかしかったです(笑)

TITLE:Re: ちゃいママンサマ

いつもありがとうございます(*^^*)

ブログを見た姉から「写真が小さい」とクレームがきました(笑)
レンズを付け替えることもせず、ちわわ~ずに服を着せることも
忘れ(せっかく新調したのに!笑) 次回の教訓にしたいと思います(^_^;)
ちゃいママンさんのお写真は、ホントにモレノちゃんたちを
ステキに写していらっしゃって私は大好きで~す♪

夏の間、暑くてほとんど出かけられなかったので
久し振りにちわわ~ずの楽しそうな顔を見れました♪
それだけで幸せなのに、温泉にご馳走なんて贅沢でした♪ヽ(´▽`)/
若干1名、あやしいのがいますが(^_^;)
ドキドキさせてスミマセン(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR