母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

まゆ毛犬

今日は嬉しい祝日~!

全国的に今日クリスマスパーティーなどを

予定されていらっしゃる方が多いのではないでしょうか

我が家も今日は一応ケーキを食べる予定にしていますが

ツリーもな~んにも用意してません 

これから6わんさんたちへのクリスマスプレゼントを父ちゃんと

一緒に買いに行って、ついでに母ちゃんのプレゼントもちゃっかり

買ってもらうつもり・・・ムフフ


そんな腹黒い母ちゃんの最近のマイブームは・・・


DSC_9401_convert_20141222095737.jpg


かわいいかわいい末っ子あしゅたんをごろり~んと

ひっくり返すこと 

そうすると・・・


DSC_9403_convert_20141222095832.jpg


あすまが自分でゴロゴロしたり・・・


DSC_9410_convert_20141222095845.jpg


クネクネしたり・・・とっても楽しそう(?笑)なんです 

ひとしきりゴロゴロクネクネした後は・・・


DSC_9414_convert_20141222095920.jpg


突然起き上がり・・・突然すぎてカメラを持つ手がズレました・笑


DSC_9415_convert_20141222095934.jpg


何事もなかったかのような涼しげな顔でたたずむ・・・


DSC_9417_convert_20141222095946.jpg


どうでもいいんだけどさ、あすま・・・


DSC_9418_convert_20141222095721.jpg


まゆ毛、立派だね 




追記
12月21日夕方、栃木県鹿沼市千渡付近でロングコートチワワ
ブルータンの女の子が行方不明になりました。
名前はさくらちゃんです。
どうかどうか早く見つかってあたたかいおうちに
帰れますように!








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

出たっ!
あすまくんの線眉毛!
「タン」とは違うのよねぇ(笑)

さくらの記事を載せていただいてありがとうございます。
元気に戻ると信じて頑張ります!

TITLE:

こんばんは。
あすま君眉毛だぁ~。
すごいですね。
ひなちゃんは二重に見えるよ(笑)
くねくねしてる姿
無駄な肉がなく素敵。
父さまにプレゼント買ってもらえましたか?
いいなぁ~♡

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

あすまのまゆ毛、だんだん濃くなってきてさらに
目立つようになってきました~(笑)
あちらこちらの毛の色がどんどん変化していて
あすまからますます目が離せません♪

さくらちゃん・・・心配です(>_<)
どなたか優しい方が一時的に保護してくださっていますように!
そして早くさくらんぼ母さんの元に戻れますようにと
心から祈っていますっ!!

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

パピーの頃からうっすらとはあったあすまのまゆ毛
なんですが・・・最近どんどん濃くなり、目立つように
なってきました~(笑)
決して私が眉ペンとかで書いてるわけではないのですよ(笑)
そんなまゆ毛あすま・・・ごはんもおやつも1番多く食べて
いるはずなのにぜんぜんお肉がついてくれません(>_<)
先日、ワクチン接種で病院に行ったらまだパピー用フードを
食べていた春に比べてだいぶ体重が落ちているからもっと
高カロリーのフードをあげた方が・・・と言われてしまいました(^^;)
うらやましいけれどちょっと心配です。
でもこのくねくねダンス、かわいいんですよ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR