母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

遊んであげたんだ!

今週も始まりましたね~・・・といっても

また明日は祝日で

しかも今週金曜日で仕事納めの方も多いのでは

ないでしょうか?あと少しがんばりましょ~っ!


この週末は土曜日が雨でお散歩もろくに行かれませんでしたが

気温が若干高めだったせいか6わんさんたちの動きがわりと

活発で・・・


DSC_9395_convert_20141222095617.jpg


久しぶりに・・・


DSC_9394_convert_20141222095558.jpg


サスケと大和、男同士が・・・


DSC_9389_convert_20141222095511.jpg


めいっぱい元気に遊んでおりました


あわててカメラを取り出しましたがブレブレの

お写真しか撮れず・・・スミマセン


DSC_9386_convert_20141222095443.jpg


躍動感がお伝えできていたら幸いです 


DSC_9387_convert_20141222095454.jpg


サスケと思いっきりやりあった大和はなぜか・・・


DSC_9390_convert_20141222095524.jpg


見ている母ちゃんのところへ走ってきて・・・


DSC_9391_convert_20141222095535.jpg


ご報告 

母ちゃんずっと見てたから知ってるよ

大好きなサスケ兄ちゃんと遊んで嬉しそうな

大和がかわいいなぁ・・・としみじみ思った光景でした


そして・・・


DSC_9393_convert_20141222095546.jpg


振り回された感のただようサスケと労いの言葉を

かけるひなた・・・とカメラ目線のさくらちゃんが

おもしろい 






★おまけ★


以前、静音がベッドを移動して母ちゃんがそれをせっせと

元に戻す、なんてお話を書きまして・・・

先日また動かされていたので直そうとしたら~


DSC_9396_convert_20141222095630.jpg


ひなたがちんまりと 


DSC_9397_convert_20141222095648.jpg


ですよねぇ~ 

ベッドを元に戻すことをあきらめた母ちゃんでした 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

大和くん、お兄ちゃんに遊んでもらって
嬉しそうだけど、あくまでも「遊んで
もらった」じゃなく「遊んであげた」
なんだね…(*^▽^*)
二人の躍動感、伝わりましたよー(*^^*)
サスケくんの労をねぎらうひなちゃんに
思わずクスッ♪
ホント、サスケくんお疲れさま♪
やっぱり優しいお兄ちゃんだねぇ( ☆∀☆)

昨日は車の点検中に散歩してきたんですが
場所がビーチ沿いで風も冷たく「寒い」!
ですが、もかが楽しみにしてたので
良い歳のおばちゃん頑張りましたよ~(^^;
30分程、走ったり歩いたり…暖かくなる
様に動いたつもりでしたが、帰る時は
冷えてしまって…(^^;
風邪をひかせては大変なので、真っ直ぐ
帰宅(^^; 寒かったですが、気分転換にも
なり、夜も早めに寝てくれたので良かった
です(*^^*)

明日はお休みだぁ~(#^.^#)
何をしようか今からわくわくです(*^^*)
(小学生みたいですが…(^^;)

ちびまゆこさんも、楽しいお休み満喫して
下さいね~(#^.^#)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
今日は祝日で嬉しいですね(*^^*)
もかちゃんも喜んでいるのではないでしょうか♪
もかちゃんのためにちょっとの時間もムダに
しないでちゃんと向き合って好きなこと一緒に
してくれる優しいママで、もかちゃんは幸せだな~って
お話伺っていて思います(#^.^#)
私も今日は1日わんこたちのことを考えて
過ごしたいで~す♪まずはクリスマスプレゼントを
買いに行ってきます(笑)

大和はほんとにサスケのことが大好きで、
遊んでもらっている姿は心から楽しそうに
見えて私も嬉しくなるんです♪
たまに怒られてへこんでますけども(笑)
血の繋がりはなくてもここまで仲良く
してくれるなんてほんとにありがたいこと
ですよね(*^^*)

今年もあと少し!
体調に気をつけて年末年始楽しみたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR