母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

モテ期到来!?

今日は風もなく穏やかな冬晴れの母ちゃん地方~

日の当たるところはポカポカだし、おまけに週末なので

浮かれ具合も絶好調な母ちゃんです、こんにちは


さてさて今朝の我が家・・・

出勤前の午前8時・・・8時といえば!?


DSC_9365_convert_20141219104747.jpg


はい、わかったあなた!同年代ですね 

・・・ってそんな話じゃなくって~

なぜかちわわが勢ぞろいしておりまして・・・


DSC_9368_convert_20141219104800.jpg


トイプー静音が不思議そうに見てました 

決してさみしいとかは感じてないとは思うのですが

母ちゃん的にはさみしそうに見えて

みんなのところにいってもいいんだよ~なんて声をかけていたら・・・


DSC_9369_convert_20141219104815.jpg


大和が静音をお迎えにっ

いつのまにそんなに紳士になったのか 


DSC_9373_convert_20141219105448.jpg


その後2わんでこたつ布団へ移動したはいいけれど

ちょっと緊張感がただようぎこちなさ・・・


DSC_9371_convert_20141219104840.jpg


後ろからなんかきたよ~


DSC_9374_convert_20141219104852.jpg


あすまってほんとにマイペースだね 


DSC_9375_convert_20141219104903.jpg


大和・・・静音とられちゃうよ・・・


DSC_9376_convert_20141219104921.jpg


あぁ・・・昨日のサスケとさくらに触発されてしまったのか・・・

母ちゃんのかわいいかわいいあしゅたんが

大人の階段を~っ!!


DSC_9382_convert_20141219105036.jpg


でも大和もがんばりますよ~


DSC_9379_convert_20141219104949.jpg


おそらく犬生初のモテ期到来にとまどう静音・・・


DSC_9383_convert_20141219105001.jpg


どっちもツルツルだもんね・・・

って選ぶ基準はそこじゃないか 


DSC_9384_convert_20141219105013.jpg


結局仲良く3わん並んで寝ることにして

ま~るくおさまったようでございます 


朝から妄想が広がって楽しかったです・・・ムフフ










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは♪
ちびまゆこさんのお宅の皆は本当に仲が良くって
スゴイと思います。
きっとちびまゆこさんや父ちゃんさんの育て方が
素晴らしいんでしょね。
昨日のサスケくんとさくらちゃんのアツアツぶりにも
癒されて一人ニヤニヤしてしまいました(〃∇〃)

TITLE:

来ちゃった(笑)

8時といえば・・・で、♪8時ちょうどの〜♪って、そっちにいっちゃいました(笑)
全員集合〜の方ね(^。^)

大和君と静音ちゃん。やっぱりコンビだから?山ちゃんとしずちゃんだからですかね(笑)

モテモテしずちゃん、うらやましいな〜
モテ期なんですね!私のモテ期はいつでしょうか?って、知るか〜!(笑)

ちひまゆこさんちのコは、みんな穏やかでうらやましいです。
うちはTheチワワ!みたいな、超強気女子なんで・・・
しつけも失敗したんですよね(泣)

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

静音ちゃんモテモテだね~(#^.^#)
しかもツルチに(≧∇≦)
いや~大和くんのお迎え♪
もぉ可愛すぎ♪(*≧∀≦*)
たまりませ~ん( 〃▽〃)
お迎えしたのは良いけど、緊張気味の
大和くんと、すぐ打ち解けちゃうあすま
くん♪ ホント性格の違いが表れて
ますね~(#^.^#)
静音ちゃんもこんな可愛い二人に挟まれて
羨ましい…(≧∇≦)
おばちゃも挟まれたい…( 〃▽〃)

あすまくんに眉が出来た事で違いが
分かる様になってきました♪
眉あると表情豊かで、ホント人間みたい
ですね…(*^▽^*)

今年も、もう残りわずか…(>_<)
色々忙しくなる時期ですが、体調崩さない
様、お互い気を付けましょうね~(*^^*)

TITLE:kao☆riサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

もったいないお言葉をいただいて
恐縮です(>_<)
でもうちは超放任で(笑)
ほんとに人は何にもしてないんです(^_^;)
穏やかで優しいコ、おおらかなコ、
気が弱いコ、などなど(笑)
たまたまうまい具合に集まってくれて
助かってます(^o^)/

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

あずさ2号が出てくるとは計算外でしたわ~(笑)
ベストテンを思い出しました♪

華ちゃんが気が強いのは大切にされてるから
ですよ~(*^^*)
お姫様は気が強くてなんぼですから♪
うちは超放任なのでわんこたちは自分たちで
団結しないとやってられないんだと思います(笑)
でもたまに流血沙汰のケンカもあるんですよ(^_^;)
いいところしか表には出していないだけで~す(笑)

そうそう、ぺんこさんのモテ期は今でしょっ!(笑)
だって私がぺんこさん大好きですも~ん(#^.^#)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
今日はせっかくの週末だというのに
これから雨予報・・・(^_^;)
寝て過ごすことになりそうです(笑)

昨日のこの一連の流れは見ていて
ほんとにおもしろかったです(*^^*)
それぞれの性格がよく表れてますよね!
大和は気が弱くて、あすまはど~んと
していて(笑)おじさんと甥っ子とはとても
思えません(^_^;)
でも私もこんな風にツルチに挟まれたことが
ないので静音がとてもうらやましかったです(笑)

ほんとに今年ももう終わりに近づいてますね!
何かと気ぜわしいですが、もかママさんも
もかちゃんに癒されながら乗りきってくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR