母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

近頃の若いモンは

今日も寒い朝を迎えました母ちゃん地方~

ですが・・・雪国の皆様のご苦労を思えば寒い寒いなんて

言っていられませんね!

大雪で影響の出ている地域にお住まいの皆様、どうぞ

お気をつけてお過ごしいただけますように



ここ最近、サスケのさくらLOVEっぷりが激しさを増していて・・・


DSC_9325_convert_20141218104354.jpg


父ちゃんのお腹の上でも・・・


DSC_9333_convert_20141218104418.jpg


こたつ布団の上でも・・・


DSC_9334_convert_20141218104429.jpg


ず~っとイチャイチャイチャイチャ 

そりゃ~・・・


DSC_9326_convert_20141218104407.jpg


あすまもあきれるほどに 


DSC_9339_convert_20141218104439.jpg


サスケはさくらのお顔を愛おしそうに

べろんべろん舐めまくるので・・・


DSC_9340_convert_20141218104449.jpg


さくらちゃんがなんかヨレヨレです・・・


DSC_9344_convert_20141218104510.jpg


母ちゃんがわんこ部屋を見るたびに

サスケはさくらにべったり~

それはもう・・・


DSC_9293_convert_20141216113319.jpg


あすまも見ていられないぐらいに 


DSC_9345_convert_20141218104521.jpg


さくらちゃんの顔が気持ちを表していますね


DSC_9349_convert_20141218104544.jpg


サスケはしつこいからさくらちゃんは困っちゃうかも

しれないけどね

でも・・・


DSC_9348_convert_20141218104532.jpg


母ちゃんはこんな様子を見ているのが大好きだよ~っ


DSC_9351_convert_20141218104556.jpg


これからもずっとずっと仲良くね 


せっかくの微笑ましい光景なんだから・・・


DSC_9343_convert_20141218104459.jpg


あすま・・・そういうこと言わないっ









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

オヨヨ~。。。

てゆ~かっ!
あしゅたんが一番ヤングなのでは?!
目細めて、おじいちゃん化しちゃったのねぇ(^^;)

サスケくんは優しくて情熱的な男なんですね♪
さくらちゃんは、相変わらず少し迷惑そうですが、、、
拒否はしてないようですね(*´∀`*)

ホント微笑ましい光景です!
ウチはこういうの皆無ですからね~( ̄∇ ̄)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

近頃の若いモンはって一番若いのあすま君でしょ~(笑)
自分で自分の事いってるのかな~?
あすま君にはサスケ君とさくらちゃんのイチャイチャっぷりは
ちーとばかり目の毒だったかな?
大人の世界だもんね♡ムフ

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あぁ~ うらやまし~ 仲良しこよし♡
ウチでは有りえない光景なので~
サスケくんとさくらちゃんを見てほっこりしてます(≧▽≦)
サスケくんの愛情たっぷりのベロンベロンに
少々・・・の、さくらちゃん。
ヨレヨレになっててもカワイイですよ~!

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

サスケくんのさくらちゃん一途♪
まさにこれです( ☆∀☆)
私がこちらにお邪魔したての頃
この光景に一目惚れしてサスケくん
LOVEになってから早1年…( 〃▽〃)
やっぱり素敵…サスケくん(о´∀`о)
さくらちゃん、羨ましぎる人生…いや
犬生…(*^▽^*)
優しくて、しっかり者で、一途な
サスケくん♪ こんな人がいたらなぁ(^^;

あすまくんの「見てられない」に
笑っちゃいましたが「近頃の若いもんは」
は、思わず「あすまくんが一番若いし」
って突っ込みたくなりました(^^;

外は寒くても、ちびまゆこさん家は
ほんわか暖かいですね♪(*≧∀≦*)

お散歩行かれる時は厚着してお出掛け
して下さいね~(#^.^#)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

あすまがこたつ布団の上にちょこんって座ってると
どうしてもおじいちゃん、たまにおばあちゃんに
見えてしまうんですよ~(笑)
うっすら眉毛のせいか表情が人間っぽくて
私の妄想がつい広がってしまいます・・・
いつもお付き合いいただき本当にありがとうございます(笑)

サスケが人間だったらストーカーで捕まって半径何メートル
以上接近禁止!とか言われてますよ~(^^;)
それぐらいまあしつこくて、さくらが怒ってもずっとこんな感じ
なのでさくらももはやあきらめているみたいです~・・・

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

そうでしたそうでした!
あすまが1番若いんでしたっ!
若年寄・・・?(笑)
うっすら眉毛のせいかたまにおじいちゃんに
見えるんですよね~(^^;)
でもあすまには大人になんかなってほしくないので
今後、こんな世界は見せないように気をつけたいと
思います!(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

サスケとさくらは同じ6歳で、サスケの方がちょっと
生まれ月が早く、先にお迎えしたんですがさくらが
うちに来てからというものずっとこんな感じで
飼い主の入るスキもないぐらいです(^^;)
ヨレヨレさくらをキレイに整えるのが日課となっております~(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
今日も相変わらず寒い関東ですが、もかママさんの
あたたかいお言葉に心はポカポカで~す(*^^*)
ほんとにいつもありがとうございますっ!

サスケ・・・確かに優しいですけども・・・
ちょっとしつこいですよ(笑)
サスケを叱るときはたいてい「しつこいっ!」ですもん(笑)
人間だったらストーカーで訴えられるレベルです(^^;)
でもサスケを迎えてから3ヶ月後ぐらいにさくらが
きたのですが、それからず~っとこんな感じで・・・
多頭飼いでこんなに仲良くなってくれるとは思って
いなかったのでほんとにありがたいことですね~(*^^*)
これからもこんな姿をずっと見続けていたいな~なんて
思っています♪

あすまってうっすら眉毛のあるせいか妙に人間っぽい
表情になっておじいちゃんに見える時があるんですよ~!
若年寄・・・?まだ1歳なのにっ(笑)





TITLE:

ちびまゆちゃん、こんにちはぁ~♪

昨日までの寒さが嘘のように今日は暖かいね。
私、おばちゃんだから寒いと肩凝って・・・肩凝って・・・

今日は、ちょっと肩の調子もいい感じだす(笑)

あ~~

あ~~

サスケくんとさくらちゃん・・・ラブラブぅぅぅぅぅ~~♡♡♡
まるで、若い頃のパパさんと私のような感じだわさっ!

なんて・・・訳ないっ!
ちょっと、言ってみたかったの。(笑)

ピトっとくっ付いて寝てるお二人さん。。。
何か微笑ましくて可愛いね。
ホッとする・・・。
午後も仕事頑張れそうだよ。(@^^)/~~~

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
ほんとに一昨日と昨日は驚くほど寒く感じましたね(>_<)
私も寒いと肩こりがひどくなるのでほとんど仕事も
進みませんでした~・・・って肩こりのせいにする(笑)

サスケとさくらは同じ年でお迎えも3ヶ月違うだけなのですが
それから6年近く・・ず~っとこんな感じです(^^;)
もっと若い頃はさくらもしつこいサスケに怒ってましたけど
最近はどうやらあきらめたようで・・・(笑)
のりぴぃ~さんちはきっと今もこんな感じでしょ?(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR