母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

布団サンド犬

全国的に荒れたお天気の1日だそうで・・・

こちら関東南部の母ちゃん地方はちょっと風が

強いものの晴れ間が広がっておりまして幸い

なんともございませんが・・・

大雪、吹雪に見舞われている地域にお住まいの皆様、

どうぞお気をつけてお過ごしいただけますように


DSC_9296_convert_20141217110831.jpg


晴れてはいてもやっぱり気温は低めで寒いので・・・


DSC_9295_convert_20141217110819.jpg


フサフサコートのない寒がり大和は・・・


DSC_9297_convert_20141217110852.jpg


こたつ布団にくるまりたい 

でも外側からだとどうやらうまくくるまれなかったようで・・・


DSC_9298_convert_20141217110931.jpg


中からいきますっ 


DSC_9300_convert_20141217110945.jpg


一生懸命自分好みに布団の形を整えて~


DSC_9302_convert_20141217110957.jpg


できあがり 


DSC_9303_convert_20141217111011.jpg


↑ こんな感じに上手に布団にはさまってます


DSC_9305_convert_20141217111037.jpg


大和ってかわいすぎるっ おっと失礼・・・笑


DSC_9306_convert_20141217111050.jpg


大和お願い・・・

母ちゃんも入れてっ 



こんな寒がり大和とは裏腹に・・・


DSC_9321_convert_20141217111232.jpg


毎日元気に大物ベッドと遊ぶトイプー静音・・・


DSC_9322_convert_20141217111244.jpg


母ちゃんが定位置に戻す→静音が遊ぶ→戻す→遊ぶ→戻す→遊ぶ・・・

エンドレス 


DSC_9316_convert_20141217111216.jpg


はいはいすごいすごい 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

大和君、上手にくるまりましたね。
華も、器用に寝床作るんですよ〜

何が気に入らないかわからないけど
、延々とかりかりほりほりして、寝床作りしてるときも・・笑
こだわりがあるらしい(^.^)

静音ちゃんとちびまゆこさんの、ふれあいタイム!
楽しい時間ですね〜♪
エンドレス!(爆笑)

寒いですね〜冷えますね〜
うちは昨日、やっとこたつ出しました。
ただ単に、出すのが面倒くさかっただけなんですけどね。

寒さには勝てませんでした(*^o^*)

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

夜分すみません(T▽T)
ホント冷えてきましたね~(。>д<)
真冬でも中々10度を下回る事ないの
ですが、今朝は13度!! この気温でも
県民にとってはかなり厳しいです(^^;
しかも、風がかなり強いので体感気温は
もっと寒く感じます…(T▽T)
しかし、全国的には猛吹雪で事故も
起きてる様で、それを思えばこちらは
ホントありがたいです…( ;∀;)
これ以上、被害が拡大しない事を願う
ばかりですm(。≧Д≦。)m

大和くん…ツルチには厳しい季節だね(^^;
家は正確にはロンチーですが、見た目
完全なるツルチですので、極度の寒がり
です(^^;
大和くんは上手にお布団にくるまって
るね~(*≧∀≦*)
家の仔はそのままこたつに潜ってます(^^;

静音ちゃん…面白い~( ☆∀☆)
母さんと遊んでるつもりかな!?
確かにエンドレスですね(^_^;)

こちらでも「寒~い」と、思っている
この時期…そちらはかなり大変だと
思います( ;∀;)
ホント体調には気をつけて下さいね♪

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

大和がこたつ布団にくるまっている姿はほんとにかわいくて
おまけにちょこっと顔だけ出して様子をうかがっていたりするのも
たまらなくかわいいんですけど・・・
でもあんまりこっちの相手をしてくれなくなるのでそれはそれで
さみしい季節でございます(>_<)
いったい何をどうしたいのか・・・って思うぐらいほりほり
してる時ありますよね~(笑)
前にひなたが一生懸命ほりほりしてる時に一緒にやってみたんですけど
ひなたの気持ちはわかりませんでした・・・ってあたりまえか(笑)

今朝も何回静音が遊んだベッドを元に戻したことか・・・
きっとお昼休みに帰った時もとんでもないところにベッドが
あるはずです・・・でもやりたい放題遊んでる姿を見ると
ホッとしますね~(*^^*)

今日も大荒れのお天気が続くそうですが、その後も雪は
積もってますか~?(>_<)
ぺんこさんちにこたつが今まで出ていなかったことに
驚きっ(笑)華ちゃん、焦げないでね(*^^)v

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

もかちゃん地域が13℃って!
もかちゃんがベッドから出てこれないのもわかりますよ~(>_<)
こちら関東もここ数日は日中も二桁に届かない気温でおまけに
昨日今日と風が強くてお散歩がしんどいです・・・
でも家ではこたつ布団にくるまって寒がってる大和も外に出ると
北風ビュンビュンでもすごく楽しそうにはしゃいでくれるので
私も寒いなんて言ってないで楽しまないといけませんね♪

今朝も何回もこの静音のベッドを元の場所に戻しましたよ~!
静音は小さなぬいぐるみのおもちゃとかにはぜんぜん興味を
示さないのですが、なぜかこのベッドでだけは遊ぶんですよね(^^;)
きっと今頃また引っ張り出していて、お昼に帰ったらとんでもない
ところに転がっていそうです・・・(笑)
でも元気に遊んでくれるならそれでいいですよね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR