母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

背中で語る?

お天気がいまいちの母ちゃん地方~

ですが・・・

昨日の静音のお話にたくさんのあたたかいコメントや

メール等をいただきまして・・・

母ちゃんの心はぽっかぽかでございますっ

優しいお気持ちをお寄せくださいまして本当に

ありがとうございました


DSC_9314_convert_20141216112037.jpg


静音、今日も元気です



昨晩、静音のこともご報告できたし、今日もイイ1日だったな~

なんて思いながら就寝の準備をしていると・・・


DSC_9308_convert_20141216112051.jpg


なにやらひとり、たそがれているコが・・・


DSC_9309_convert_20141216112104.jpg


昭和の名優か・・・?


でもそこは所詮末っ子あしゅたんなので~


DSC_9312_convert_20141216112116.jpg


すぐに眠くなっちゃって・・・


DSC_9313_convert_20141216112128.jpg


あすま!と呼んで飛び起きる・・・

っていうかさっきから背中で何を語っているのか・・・


DSC_9294_convert_20141216112141.jpg


やっぱね、あすまだもん・・・それしかないよね~

シブい大人にはまだまだ程遠いあしゅたんでございます 


でも大人になるのなんてゆっくりがいいですよね・・・











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)

改めて…静音ちゃん♪
これからも宜しくね♪

「男は黙って背中で語る」あすまくん♪
おやつ待ちかな~?と、思ってると…
やっぱり、大正解♪(*≧∀≦*)
おやつ待ちの後ろ姿真剣そのもの(///∇///)
うん♪ カッコイイよ~( ☆∀☆)

家の仔に嬉しいお言葉ありがとう
ございます(*^^*)
こちらこそお願い!大和くん家の仔
もらって~~笑!
二人並ぶとツルッツルのプリっケツが
ダブルで見られるかも…と、勝手に妄想
したら、自然と口元がニタ~と(*≧∀≦*)

やっぱり運命ってあると思います!
実は私も、もかをお迎えする前は
ひなちゃんみたいな真っ白な仔がいいな~
なんて思い、見る仔、抱く仔全てが
真っ白ちゃん!! でも実際出会った仔は
チョコタン(^^; ですが今じゃこの仔しか
いない!!って思う位、惚れ込んでます♪
運命だったんだなぁって思います(#^.^#)

これからさらに賑やかになりますね♪
父さん・母さんの愛情いっぱい受けて
成長していく6わんちゃんをこれからも
楽しみにしてます♪(*≧∀≦*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ふふふっ♪
あすま君、かっちょいいね〜
裕次郎さんみたいだよ(笑)

これでおよしよ〜そんなに強くないのに〜♪
決まったね!眠そうだけども(^.^)

いや〜静音ちゃん、本当に良かったです。
改めて、ちびまゆこさんと、父ちゃんさんの溢れる愛情、優しさと思いやりの大きさに、感謝です。
(年末になると、簡単にワンコを棄てる人が増えると知りました 泣)

一匹でも大変なのに・・・それはうちかっ(笑)

これから、ますます賑やかにそして楽しく笑いの溢れる(これは前からねっ 笑)毎日になりますよね!

ますます楽しみだわーって、人んちの生活が楽しみって、変態か?(笑)

TITLE:

忙しそうなので、コメントどうしようかと思ったんですが。
(返事くださらなくて、いいですよ~)

ワンコ1頭、お迎えするだけで、どのぐらい大変かわかります。
自分たちのことだけじゃなくて、この子のためにもっとしてあげたい
一緒にいたいけど、もっと幸せを考えた時に、ただ可愛いからと自分のとこにお迎えしていいのかとか、いっぱいいっぱい考えちゃいますよね。

でも、ちびまゆこさんがいっぱいいっぱい愛情を持って考えたこと決めたこと、しかもワンコ大好きパパさんと。
静ちゃん、チワワちゃんに囲まれて暮らす、幸せなトイプーちゃん生活が始まりますね♪

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
今日は全国的に風が強い1日になってますがもかちゃん地域は
大丈夫ですか?だいぶ冬本番になってきて気温も低くなって
きたと思いますが風邪などお気をつけてくださいね♪

あすまってまだ1歳で末っ子~と思っているせいもあると
思うのですがかわいくてしかたないんですよ(笑)
なので、あすまの要求にはすべてお応えしてしまう
あまあま母ちゃんでございます(^^;)
この後もみんなには内緒でこっそりおやつをあげちゃったり
して・・・でもみんなより確実にたくさん食べているのに
最近また痩せちゃったみたいなんですよ・・・うらやましい(笑)

もかちゃんと大和のダブルプリッケツはぜひとも見てみたい
光景ですよね~(*^^*)
絶対この2ち~はいいコンビになること間違いないですっ!(笑)
そんなもかちゃんともかママさんはまさに運命の出会いだった
のですね(*^^*)お話伺ってなんだかじんわり込み上げるものが
ありました♪
私も今考えると静音もそうだな~なんて思うんですよ(^^)
前のお父さんがうちに連れてきた時はすんなり私の手に
抱っこされたので誰にでも人懐っこいんだな~なんて思っていたのですが、
秋に行った旅行の時とかお散歩の時とか、よそのお母さんでは
嫌がることがあって(^^;)誰でもいいってわけじゃないんだな~なんて
ちょっと嬉しくなったものです(笑)
これもきっと運命ですよね(*^^)v


TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
今日は北のほうでは大荒れのお天気だとニュースでずっと
やっていて心配ですが、ぺんこさん地域は大丈夫ですか?(>_<)
こちら関東は風はちょっと強いもののいいお天気に
恵まれてますが・・・寒いです(笑)

哀愁漂うあすまの背中・・・イケてますでしょ?(笑)
ほんとはもう眠いのにおやつをもらうまでがんばってる
姿がいじらしくてついついあげちゃうダメ母ちゃんです(^^;)
でも誰よりも多くごはんもおやつもあげているのに
ぜんぜんお肉がついてくれなくて困ってます~(>_<)
こっちは食べてない(つもり・笑)のにどんどん肥えて
いくっていうのに~(笑)

静音は来月、1月がお誕生日なので年内に今後のことを
決めてあげたかったんですよね・・・
ちょっとあれこれ気を揉みましたが、結果オーライって
ことになりました(*^^)v
静音もまるでこの一連の流れを理解していたかのように
ここ最近ますますやりたい放題!元気いっぱいで~す(笑)

年末や3月の年度変わりの時あたりにはお引越しが増えるせいか
行き場をなくしてしまう動物たちが増えるってよく聞きますね(>_<)
絶対そんなことしたくないし、できない~っ!
・・・ってことで父ちゃんにもっと優しくすることにします(笑)

TITLE:chirikuサマ

こんにちは~!
この度は静音のことであたたかいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
そして優しいお気遣いをいただきまして恐縮です~(^^;)
おかげさまで静音のことがスッキリしましたので
忙しさも気持ち的なせわしさもなくなりましてホッと
しているところです♪お気遣いありがとうございます!

うちのちわわたちはわりと犬同士で一緒にいるのが
あたりまえ~みたいに思っているようなのですが
トイプー静音は今までわんこと一緒に暮らした経験もなく
人と遊ぶもの・・・と思っていて(^^;)
そんな様子を見ているとホントに申し訳ない気持ちばかり
だったんですよ~。なのでいろいろ考えていたのですが
結果コレです(笑)
父ちゃんも私も心のどっかで「静音を手放したくない」って
思っていたのでしょうね~きっと♪
ちわわとはまた違った魅力があって、言葉は悪いけれど一度
人間に裏切られたのにそんなことぜんぜん感じさせないぐらい
明るくて元気いっぱいで(*^^*)
そんな静音と愉快なちわわたち(笑)をこれからもどうぞ
よろしくお願いいたしますっ(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR