母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ゆるりといきましょう

やっとこさっとこ金曜日~っ


気が緩んですんごい寝坊をしてしまい、

朝からバタバタしていたのですがふと

わんこ部屋を見てみたら・・・


DSC_9265_convert_20141212102004.jpg


起きたばっかりだというのにすでに眠そうな

ひなたさん発見・・・

まあ、こんな時はあわててもしかたないから

ひなたと触れ合おう~っと思いまして・・・


DSC_9266_convert_20141212102016.jpg


お腹をもみもみさせていただきました


DSC_9267_convert_20141212102028.jpg


ひなたはやっぱり寝てしまいましたが・・・


DSC_9268_convert_20141212102040.jpg


完全に体のどこにもチカラが入ってないね 


DSC_9269_convert_20141212102054.jpg


なにかと慌しい12月ですが・・・

時にはゆるりと頭と体を休ませるのもいいのかも

しれませんね・・・

ひなたは休みすぎ~っ 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ひなたちゃーん❤
なんでこんなにかわいいの??

ん?なんか聞いたような(笑)

もーかわいすぎ!隣にくっついて、一緒に、すぴ〜って寝たいです!

ちびまゆこさん、2〜3日泊めてください!(笑)
ひなちゃんと思いっきり遊びたい❤
そして寝たい!


そうそう、12月だからって慌てない。ゆるりといきましょ(*´▽`*)ノ))

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

そんな2.3泊なんて言わずに1週間ぐらい
どうぞ~!(笑)
ひなたってほんとに不思議なんですけど
撫でてるとこっちまで眠くなるんですよ(^_^;)
ほんのりミルクみたいなイイ匂いも
しますし(笑)
ひなたを見てるとあくせく動くのが
なんか馬鹿馬鹿しく思えてきます(>_<)

忙しい年末ですが、ぺんこさんも華ちゃんと
ゆっくりできる時間がありますように(*^^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR