母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今日はお知らせで~す

お久しぶりの雨模様~となっております母ちゃん地方~


そろそろ本格的に年末の準備にとりかからなければ・・・

なんて思っておりまして

でもそもそも年末の準備ってなんだろう・・・っと考えまして

まず浮かんだのは~



DSC_0043_convert_20141211094959.jpg


はいこちら ↑ 年賀状~

前回は ↑ こんなんでしたが

今回はまだノープランです・・・


今年お送りさせていただいた方には図々しく来年も

送らせていただきたいと思っておりますが、もし喪中なの~とか

もういらな~い!って方がいらっしゃいましたらどうぞこっそり

ご連絡ください!

そして、今年はもらってないけど来年はほしいよと思ってくださる

方がいらっしゃいましたらこちらもどうぞ鍵コメでご連絡いただけましたら

喜んでお送りさせていただきますっ


どうぞよろしくお願いいたします!


以上、本日はお知らせでした~

わんこのお写真なくってごめんなさいっ









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

年賀状、そろそろですね〜♪
また来年も頂けますか?(*^o^*)

もういらな〜いなんて方、いないと思いますよー
たとえ私は喪中でも知らせずもらいますからっ( •̀ .̫ •́ )✧

1年って早いんですね・・・また大人の階段登るのね(笑)

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

昨日の大和くんのプリっケツ♪
コメントしたはずが出来て無く…(;゜゜)
送信したはずが出来てなかった模様
です(。>д<)
なので改めて…(^^;
家の仔も良くやってますよ♪
プリっケツ♪たまらないですよね~(^^)
ちびまゆこさんはかぶりつきたい派
なんですね♪
私は「ペロ~ン」となでたい派です(//∇//)
さくらちゃんと同じ女の子のはずなのに
行動は男の子の大和くんと同じです(^^;
でも、大和くんと同じで嬉しい…( ☆∀☆)
私がこのブログに出会えてから1年♪
ちょうど去年の年末頃だったと思います♪
年賀状…私でも希望すれば頂けるの
でしょうか…?(((^_^;)

今年も残り少なくなって来ましたね~♪
早いです~(。>д<)
引き続き体調には気をつけて下さいね(^^)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
ぺんこさん地域の天気予報にまたまた雪だるまが~!
あたたかくしてどうぞお気をつけてくださいね!

年賀状!
喜んでお送りさせていただきますねっ(*^^)v
年賀状にはかわいいひなたの写真を採用しないと
父ちゃんからえらい怒られますので、お笑い要素は
ないと思いますがご了承ください(笑)

ほんとに1年って早いですよね~(^^;)
平成ももう27年だなんて(笑)
今年も笑顔で終わりたいですよね♪

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

もかちゃんもプリッケツ♪
女の子のプリッケツはたまりませんね~(*^^*)
ペロ~ンってなでたくなるお気持ちわかりますっ!(笑)
このポーズってほんとに楽しそうに見えて嬉しく
なりますよね♪
来年もいっぱいプリッケツが見れるといいな~なんて
思っています(*^^*)

年賀状!
もっちろん喜んでお送りさせていただきますよ~(^0^)/
コメント欄に管理者だけに・・・ってところにチェックして
もらえれば私しか見れませんのでそちらにお送り先を書いて
いただいてもいいですし、連絡先を書いていただいて直接
ご連絡させていただいても大丈夫です♪
ブログに載せたことのある写真になってしまうかもしれませんが
これからプランを練りますので、もらっていただけましたら
とってもとっても嬉しいですっ!
よろしくお願いいたしま~す(*^^*)/


TITLE:

わたくしも!!

来年もお年賀いただけたら、HappyMAXです(*´∀`*)
年の初めから、ちびまゆこさんちのワンズ見られたら、
めでたいですもの♪

ワタシも送らせていただきますよ!(イイですよね。。。??(^^;)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

もちのろんろんっ!(笑)
ちっちぃ家には来年もお送りさせていただきますよ~(*^0^*)/
でもね、年賀状でふざけると父ちゃんに叱られますのでね・・・
年賀状ではお笑いは封印となりますがご了承ください(笑)
でもちっちぃ家バージョンには特別に大和のセクシーショットを
おつけしようかとたくらんでおりますので楽しみにして
いただけたら嬉しいです♪
そしてもっちろん我が家にかしまし3姉妹のめでたい1枚を
どうぞよろしくお願いいたします(^0^)/

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR