母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

プリッ!

昨日、更新はお休みになったりするかも・・・

なんて言っておきながら今日もちゃっかり更新で~す 


といってもネタが・・・


DSC_9253_convert_20141210101007.jpg


大和の・・・


DSC_9252_convert_20141210100956.jpg


自慢のプリッケツだけですけれども  

あぁ・・・かじりつきたい衝動をおさえきれません 


DSC_9250_convert_20141210100932.jpg


さくらちゃんはステキ女子だからそういうの

気になるかもしれないけど、大和はツルッと男子だから

どうでもいいんだと思うよ~


DSC_9251_convert_20141210100943.jpg


重ね重ね、どうぞよろしくです・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

はぅ~~~~ん(*´∀`*)!!!!

大和くんのぷりっケツ♪
わたくし大好物でございます、じゅるる~~~(´д `*~)

となりの、さくらちゃんのクールな態度もいいですね!

ていうか?!いつまでやってるの??大和くん??

土下座王にも見えますなっ!!
YO!!謝罪のプロっ( ・∀・)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

大和くーん❤見事なケツですな♪
ちびまゆこさん、かぶりつきたいのわかる〜!
私、2番ね(笑)

大和君ぐらいの、引き締まったお尻になりたいわ・・・
うらやましい(*^o^*)

さくらちゃんの表情が、これまたツボです(笑)最高!

ちびまゆこさん、ご心配していただきありがとうございます。
雪は埋もれるほど降ってないのですよ〜(笑)
週末は崩れそうですが・・(ーー;)

え〜いい報告♪ 何でしょうか?
まさかH君に彼女が出来たとか?
ガーン・・・(泣)
何でや(笑)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

そうでしたそうでした!(笑)
大和のプリッケツ、ちっちぃさんのお気に入りですよね~♪
この曲線美はなかなかのものだと私も毎度感激します(笑)
ほんとに謝ってるみたいにも見えますね!
けっこう長い時間この形なんですけど、実はカーペットに
誰かが食べこぼした食べ物の残り香をナメておられます~(^^;)
お恥ずかしいかぎりです(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

大和のおケツはほんとに魅力的ですよね~(笑)
同じツルチでもあすまは痩せすぎ(これまたうらやましい)なので
ここまで立派なプリッケツはできません!
ぺんこさんが右から、私は左から同時に
カプるっていうのはどうですか?
大和には嫌われるかもしれませんが・・・(笑)

Hくんに彼女・・・ムリでしょうね~(^^;)
好きなアイドルとかもいないし、ぜんぜん興味ないみたいで
完全な草食系男子です・・・
それはそれでまた心配なおばでございます(笑)

この週末は全国的にまた冷え込むみたいですが
あたたかくしてお気をつけてくださいね~!
華ちゃんは元気ですか?(*^^*)



コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR