母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

かわいくてたまらないそうです

毎日寒いですね~

インフルエンザ等も流行っておりますが

皆様もご愛犬もお元気ですか?


昨晩のこと・・・

父ちゃんがサロン帰りのひなたの写真を見て・・・


DSC_9208_convert_20141209094259.jpg


ひなたってどうしてこんなにかわいいんだろうっ!

もしひなたと結婚するって男がきたら蹴っ飛ばしてやるっ!!



・・・と叫びました 


DSC_9221_convert_20141209094312.jpg


うちの父ちゃんはたまにアホになります・・・





★おまけ★


いつもみんなより控え目なさくらちゃん・・・


DSC_9228_convert_20141209094334.jpg


なのに今朝はず~っと母ちゃんに甘えていて・・・

心配なのでお昼休みはダッシュでおうちに帰りますっ




実は今、最優先で考えなければならないことがありまして

そちらが片付くまでは更新もお休みしたり簡単だったり

意味不明だったり・・・になってしまうかと思います。

楽しみにしてくださってる皆様(いますか~っ!?笑)には

申し訳ございませんが、ご理解いただけましたら嬉しいです!

でもなるべくがんばりますっ 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちはー!お久しぶりです!わかりますか?(笑)
いろいろあって・・・あり過ぎでしたー!(^_^;)泣

毎日ブログ、見せてもらってましたよ❤
私の日課ですから(*^o^*)
みんな相変わらずめんごいねっ♪

ひなたちゃん、父ちゃんの愛がすごいわね。相思相愛だね(笑)


ちびまゆこさーん!更新は超(笑)楽しみだけど、無理のない範囲でしてくださいね(*´▽`*)ノ))

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)

サロンで皆、更に可愛くなってますね♪
父様が言う事に間違いはないです!!(^-^)
だって本当に可愛くて堪らない気持ち
良く分かりますもん…( ☆∀☆)
私もたまに家族からは「親バカならぬ
飼い主バカ」と言われますが全く
気にしませ~ん(* ̄∇ ̄*)

ただでさえこれからの時期は忙しく
なりますからね…(;・∀・)
無理のない程度にですよね~(#^.^#)
でも、ここに大ファンがいて6わんちゃん
の事、大好きな人が居る事忘れないで
下さいね~(/▽\)♪
ゆっくり、ちびまゆこさんのペースで
構いませんよ~(#^.^#)

TITLE:

こんにちわ。

ちびまゆこさん、お忙しそうですね~無理しないでくださいね。
可愛いちわわんのみんなとますますトイプ-になった静音ちゃんに
会えるの楽しみにしてる一人がここにもいますよ-(笑)
ちびまゆこさんのペ-スでお願いします。

父さま、おもしろ-いって言うかうちの父さんも同じことよく言って
おりますので、あすまくん覚悟しといて下さいね(笑)
ふわしろのひなちゃんにおリボンがすんごく合ってて可愛いです。

TITLE:

こんにちは。
クリスマス仕様のリボン
とっても可愛いv-238

父様の溺愛ぶりは
本当に愛してるむすめちゃんだからですね♪


せれびんのお誕生日に
心温まるお祝いコメントくださって
ほんとうにありがとうございました。(#^.^#)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:もしかしてだけど~♪

ちびまゆちゃん・・・
そして、ひなパパさん・・・こんばんはぁ~☆

♪もしかしてだけど~~♪もしかしてだけど~~♪
家のレオにひなたんとられそうでビビってるんじゃねぇの~♪

『そーゆー事だろう!』(笑) ・・・どぶろっく風に♪

はっは~~ん・・・。
この間、ひなたんに私が熱いラブコール送ったもんだから
パパさん、ヤバいと思ったのかしら(笑)


そんなぁ~
パパさんの可愛いひなたんを奪い取るような・・・
そんな酷い事はしないから・・・(^^ゞ
『おりゃぁぁ~~っ!』と蹴飛ばされたら大変だし・・・

でも・・・
ひなたんが、どうしてもレオのお嫁ちゃんになりたいって言ったら
それは、もう誰にも止められないわね。
ひなパパさん、諦めて~~(爆

喧嘩売ってんのかっ!私・・・(笑)

ちびまゆちゃん・・・
今後の私達の付き合いの為にも
どうかっ!このことは、パパさんには内緒で・・・(笑)m(__)m

ブログは、自分のペースで・・・
無理のないように・・・
私なんか、細く長くがモットーなので(笑)
超ボチボチ・・・かなり気まぐれブログだもん・・・←自慢げに言うなっ!(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
ぺんこさんお元気かしら~雪に埋もれてないかしら~って
思ってましたよ~(笑)
先月末からきっとお忙しいだろうなと思ってましたが
お元気そうで安心しました♪
こちらはブログを見ていただいているとおり相変わらずで~す(笑)

父ちゃんはわんこ部屋の中心で愛を叫んでおりました(^^;)
サロンの後はひなたのふわっふわ感が増すので愛情も増す
みたいです~(笑)

よけいなご心配をおかけするようなことを書いてしまって
申し訳ございません(>_<)
でも思ったより早くいいご報告ができそうな予感がしています♪
お楽しみに~(*^^)v

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

よけいなご心配をおかけするようなことを言ってしまって
申し訳ございません(>_<)
でも思ったより順調に物事が進んでおりまして♪
なので今日も簡単にはなりますが更新するつもりで
いますのでどうぞよろしくお願いします(笑)
あ、6わんはおかげさまでみんな相変わらず元気もりもりですよ~!

サロンの後はひなたの白さとふわふわ感がアップするので
父ちゃんの気持ちもアップするみたいですね(^^;)
クリスマスは2人っきりでどっか行こうか~とか
今度のひなたの誕生日は2人っきりで旅行に行こうかとか
まるで恋人気取りで~す(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
毎日寒いですが、体調はよくなられてますか~?
ムリをなさらずどうぞお気をつけてくださいね!

いやいや実はぜんぜん忙しくなくって(笑)
思ったより順調に物事がすすんでくれているので
あれ?・・・とちょっと拍子抜けしているところです(^^;)
来週にはよいご報告ができそうで~す♪

あらら・・・かわいい娘がいるとどこのお父さんもやっぱり
おんなじですね(笑)
あすまにがんばってもらわないと・・・(笑)

TITLE:きゃふサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

サロンの後はみんな見違えますよね~!
白いひなたは特に白さとふわっふわ感がアップして
どこのコ?みたいになるので父ちゃんの愛もどうしても
あふれてしまうみたいです(笑)

うちも大所帯で一気にサロンに行くので貸切みたいに
なりますがきゃふさんちもきっとそうですよね(笑)

昨日はお祝いされたのでしょうか~(*^^*)
またブログを楽しみにしていますね♪

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

もぉ~かなりウケましたよっ!!
もしかしてだけど~♪って頭からずっと離れないじゃないですか!(笑)
でももしかしたら本当に「そういう事」かもしれません・・・(笑)
ひなたがレオくんのお嫁さんになったら・・・
食べて寝てばかりですけどいいですか?(^^;)

毎日ひなたはなんてかわいいんだ~とか言ってる父ちゃん
なんですが、サロンの後はひなたの白さとふわふわ感が
さらにアップするので父ちゃんの気持ちもアップする
みたいです(笑)
勝手にやってろ!って感じで~す(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR