母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

朝から元気だね~

今日はこれから雨予報の母ちゃん地方~

お散歩に行かれない退屈を何してやり過ごそうかと

頭を悩ませている母ちゃんです、こんにちは


昨日は全身脱力していたひなたですが、今朝は・・・


DSC_9166_convert_20141204110548.jpg


朝ごはん前にひと勝負


DSC_9169_convert_20141204110600.jpg


たいていひなたのけいこにつきあわされているのは

サスケですね・・・


DSC_9172_convert_20141204110612.jpg


楽しそうなことには首をつっこまずにはいられない

大和も参戦!


DSC_9174_convert_20141204110630.jpg


優しいサスケは・・・


DSC_9175_convert_20141204110646.jpg


ひなたにやられたフリをしてみたり・・・


DSC_9178_convert_20141204110705.jpg


ずいぶんと賑やかなので・・・


DSC_9180_convert_20141204110728.jpg


さくらちゃんが迷惑そうだけれども 


DSC_9185_convert_20141204110738.jpg


最終的にはサスケがひなたをおさえこんで終了~


DSC_9186_convert_20141204110750.jpg


ひなたん・・・次がんばろっ

さぁそろそろ朝ごはんだよ~と母ちゃんが声をかけたら・・・


DSC_9187_convert_20141204110801.jpg


なぜかびっくりされました・・・

気づかなかったんかいっ 


こんな様子を見ながら・・・


DSC_9192_convert_20141204110812.jpg


今日も元気で仲良しで

こんなに嬉しいことはないな~なんてほっこり

思った母ちゃんでございます・・・







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)

「おりゃ~」とサスケくんと勝負してる
ひなちゃん♪珍しい光景でビックリ
しちゃいました…(;・∀・)
新たなひなちゃんが見られて嬉しいです♪
そんな妹に負けたふりをしてあげて
最後には「止める」サスケくん♪
やっぱりかっこよくて優しい長男ですね♪
「負けた…」のひなちゃんにクスッと
した後「見てたの?」の二人に今度は
声を出して笑っちゃいました((o(^∇^)o))
ほっこり、癒される光景で幸せ感じ
ますね~(*´∇`*)

こちらの地方では家中を暖める習慣が
無く、防寒器具はストーブかこたつのみ
なので、家の中でも外と余り気温が
変わりません…( ・∇・)
なので、家の仔は冬になると中々ベット
から、出て来ずご飯も食べません…(>_<)
やっぱり朝から元気よく動く姿を見ると
元気のバロメーターが分かり良いですね♪

性格の違う6わんちゃんを見ていて
毎日ホント癒されてます( 〃▽〃)
たまに家の仔と比べて「同じだぁ」と
一人クスッとしたり…((o(^∇^)o))
これからもた~くさんの6わんちゃんの
行動を楽しみにしてます…( ☆∀☆)

寒くてお散歩なども大変だと思いますが
ちびまゆこさんも防寒対策をしっかりして
6わんちゃんと楽しんで下さいね~(*^^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは^ ^
昼間の地震は大丈夫でしたか?
さくらちゃん体調崩したりしなかったらいいですね。
父 今回も東京滞在中で…
神神話 完全崩壊です(>人<;)

昨日のひなちゃん いつもの大和君みたいに
すんごい足伸びてましたね〜笑
へそ天でこんなにも足を伸ばしてくつろぐわんちゃんは
初めて見ましたよ〜♪
超リラックスの姿が見れてよかったです♪

今日はこちらも雨で寒いんですけど
ちびまゆこさんちはみんながいるから楽しそうで
羨ましいですよ〜

先日はなぞなぞにもお答えいただきありがとうございましたm(__)m
惜しいっ もう一息でしたけど
考えて下さってありがとうございます♪

TITLE:

今日もひなちゃんネタだ~♡
ひなちゃんほんとうに面白い♡
格闘家だったんですね。
いつも寝て体力温存してるんですよ(きっと)
負けちゃた時の顔
驚いた顔
表情豊かですね♪

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
今日はいいお天気になってますが寒いです~(^^;)
もかちゃんと一緒で大和もこたつにもぐってぜんぜん
出てきてくれません・・・電源は入っていないのに(笑)
そのくせお散歩には行きたがるんですよ~・・・
もかちゃんはごはんも食べないなんて!
それは心配になっちゃいますよね(>_<)
ごはん食べると体があたたまるから、もかちゃんがんばって
もりもり食べてね~!

今朝もサスケとひなたが朝げいこしてました♪
こたつ布団の上がまるで土俵?(笑)
ひなたって1日のうちで朝が1番元気なんですよ~!
そしてだんだんフェイドアウトしていって
夜には先日のあの衝撃画像になります・・・(^^;)
ひなたってほんと、おもしろいです(笑)
そんなひなたをいつも見守ってくれているサスケなんですが
ほんとに上手に相手するな~とこちらが感心してしまうほど
なんですよ(*^^*)
優しいサスケに頭が上がらない飼い主です(笑)



TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
ご心配いただきありがとうございました!
昨日の昼間の地震は幸い我が家はたいしたことなく
済みました~♪さくらもたぶん気づいていなかったと
思います(^^)
蓮くんのお父さんがこちらにいてくださったから
この程度で済んだってことでどうでしょう~(笑)

ほんとに急に一気に真冬になっちゃった感じですよね(>_<)
ますますひなたが動かなくなるので体重増加が心配です(笑)
全身脱力でヘソ天・・・これは我が家でもひなただけの
特技みたいです・・・(^^;)
よいコの蓮くんはマネしちゃダメですよ(笑)

最後のクイズ・・・
昨日正解を見て「そういうことか・・・」と自分のつめの甘さを
反省しました(^^;)
来年はいろんなこともっとがんばりますっ(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

最近ほんと、ひなたとこたつ布団が主役みたいに
なってますね~(笑)
ひなたって1日のうちで朝が1番元気なんですよ♪
今朝もこたつ布団を土俵にしてサスケと朝げいこに
励んでいました(笑)
そしてだんだんと眠くなって夜にはあのヘソ天に・・・(^^;)
わんこってほんと、ず~っと見ていても飽きないですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR