母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ゆるキャラチャンピオン

寒い朝をむかえました母ちゃん地方~


DSC_9156_convert_20141203105702.jpg


↑ 母ちゃんも入りたいんですけど・・・


DSC_9159_convert_20141203105714.jpg


モフッとさくらちゃんに顔をうずめる大和が

朝からとってもうらやましかった母ちゃんです、こんにちは


数日前のことなんですが・・・

夜、お風呂から上がった母ちゃんが目にした

衝撃の光景がこちら・・・↓


DSC_9063_convert_20141203105443.jpg


わおっ!!


DSC_9064_convert_20141203105456.jpg


母ちゃんが写真を撮っていても微動だにせず・・・


DSC_9066_convert_20141203105518.jpg


しかもそのまま・・・


DSC_9065_convert_20141203105507.jpg


寝た・・・


DSC_9067_convert_20141203105533.jpg


ちょっと動いてもこの程度・・・


DSC_9068_convert_20141203105550.jpg


きっと皆様にわかっていただけてると思うから大丈夫 


DSC_9070_convert_20141203105614.jpg


それにしてもさくらとひなた・・・

1歳違いの同じちわわ女子なのにここまで対照的なんて 

それぞれの個性がほんとにおもしろいっ


DSC_9073_convert_20141203105650.jpg


そうそう・・・

ふ○っしーとかさ、ゆるキャラとかいってるけど

けっこうキレのある動きするもんね~

そんなんぜんぜんゆるくないし~ってことで・・・


ひなたが真のゆるキャラチャンピオン

母ちゃんが勝手に決定しましたっ 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:昨日も・・・今日も・・・

風強いねぇ~。
でも、今日の方が、まだマシかぁ~。

昨日の風は、車の運転がハンドル取られて・・・
取られてって・・・
誰かに私の車のハンドル盗られるって事じゃないよ(笑)
風で運転がふらつくって事だから・・・(爆


私の大好きなひなたん・・・
ゆるキャラと言われようが・・・ほけけ~~~と言われようが・・・
可愛いのよ♡♡ひなたんは・・・♡♡♡

ひなたんの、顔が好き・・・♡
鼻のところのぷくっりした感じが好きだぁぁぁぁぁぁ~~♡

それにしても
見るたび・・・見るたび・・・ねんねしてる・・・
まぁ、可愛い仔は寝てても起きてても可愛いんだけど・・・♡♡

あ~
ひなたん、レオのお嫁さんにいらっしゃ~~い♡
たぶん、パパさんが許さないと思うけど・・・(爆

今日は、ハート何個付けたでしょうか?
真面目に数えなくていいから笑い

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

やっぱひなちゃん好きだなぁ♡
超ゆるキャラ。
完全なゆるキャラ。
くぅちゃんはめったにへそ天とやらを
してくれないので羨ましいお姿。
ひなちゃんは1日何時間寝てるのかな?
今日のブログの父ちゃんの反応が気になる
私です。

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

ひなちゃ~ん( 〃▽〃)
凄い格好ですね~♪
しかも寝ちゃってるし…(* ̄∇ ̄*)
もぉホント真のゆるキャラですね( 〃▽〃)
家にゆるキャラがいるなんて!!
羨ましすぎます(*´∇`*)

いつもキリッとしてて「美」の
さくらちゃんと、ほわ~んとしてて
「可愛い」のひなちゃん♪
色々な「癒し」と「和み」がある
ちびまゆこさん家が本当に羨ましいです♪
家はもかだけなので、ワンパターン
ですから…( ・∇・)

寒くなると皆で1つのベットに入って
ぬくぬくしてる姿もホント萌え~
ですよね~(*≧∀≦*)

寒暖差が激しくて、体調管理が大変ですが
取り敢えず年末休みを目標にお互い
頑張りましょうね(笑) (* ̄∇ ̄)ノ

TITLE:

ひなたちゃん 最高っ!
もうね、スクロールする前からひなたちゃんやっ♪
と、思ってんけども。。。
いや まさかここまで。。。   笑

ヘソ天はともかく 
何っ!? その後ろ脚はーっ!   笑

ひなたちゃん やっぱり最高っ!

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつも楽しいコメントをありがとうございますっ(^0^)/
ほんとにすっかり寒くなってますが風邪などひいてないですか?
今日は雨ですし、あたたかくしてお気をつけてくださいね~!
あ、ちなみにハートは8個でした(笑)

ひなたがレオくんのお嫁さんになったら・・・
絶対ホワイト系のコが生まれそうです~(*^^*)
でもうちの父ちゃんが嫁には出さんっ!・・・って
ちゃぶ台ひっくり返すでしょうね~(笑)

たぶん、うちの6わんの中ではひなたが全国的に
1番人気のような気がしますね~(笑)
マズルがぷっくりしてるところはひなたの
チャームポイントですよね♪
見るたびにかわいいな~と思ってちょいちょいと
触らせてもらっています(^^)
赤ちゃんの頃からおっとりのんびりしてるコだなとは
思っていたのですがまさかここまでとは・・・(^^;)
でも素直で従順でほ~んとにかわいいんですよ♪
・・・とホメておかないと父ちゃんにまた怒らる~(笑)




TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

くぅちゃんもヘソ天しないと聞いて「やっぱり!」と
思いました~!なぜならうちの大和とあすまもほとんど
めったにしないんですよ!
ツルチはヘソ天しないんでしょうかねぇ・・・(笑)
逆にサスケとさくら、そしてひなたはお腹出しまくりです(^^;)
やっぱりツルチは寒いから!?(笑)

ひなたの睡眠時間はおそらく1日20時間はかるく
超えているのではないかと・・・(笑)
寒い季節はますます増えますね~(^^;)
ひなたの体重増加が気になります・・・

父ちゃんには案の定「ひなたをばかにしてる!」って
怒られました(笑)
私はこんなゆる~いひなたが大好きなんですけどね(*^^)v

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
そうですよね・・・
うちにゆるキャラがいるなんて贅沢なことですよね~(笑)
もかママさんのこんな可愛らしいお言葉がとっても嬉しく
感じました(*^^*)いつもホントにありがとうございますっ!

ちわわってロングとスムースがいて、カラーもほんとに
十人十色ってぐらいそれぞれに違くて、そして性格も
個性豊かで魅力的な犬種ですよね~(*^^*)
うちだけでこんな感じなのですから、全国のちわわんを
集めたらどんなことになるのかな・・・なんてまたまた
妄想が広がってしまいます(笑)
でもその中でもひなたは絶対ゆるキャラチャンピオンだと
思いますけども~(*^^)v・・・な~んて(笑)

でもお風呂上がりに転がるひなたを見た時はあまりの脱力加減に
びっくりしましたよ~(^^;)
私もたまにはひなたのようにほけけ~っとしていたいです(笑)

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ひなた・・・
頭の先から足の先まで見事に脱力してますでしょ(^^;)
なにが彼女をこんな姿にさせたのでしょうか・・・(笑)

こんなひなたですが今後ともどうぞ
かわいがってやってください(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR