母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お布団の上の仲良しさん

今日は久しぶりにイイお天気となっております母ちゃん地方~

でも寒波の影響で本格的な雪になっている地域もあるとか・・・

こちら関東も明日あたりからグッと冷え込む予報です

なにかと気忙しいこの時期、あたたかくして乗り切りましょ~!


最近、誰かしらがぐうたらしている写真ばかりだった気がするので

今日はちょっとアクティブなわんこを・・・


昨晩、母ちゃんがお風呂から上がって髪の毛を乾かしに

行く時にわんこをお供いたしました~


DSC_9152_convert_20141202111124.jpg


お布団大好きさくらちゃんと・・・


DSC_9136_convert_20141202110804.jpg


同じくお布団大好きな大和くん


DSC_9122_convert_20141202110729.jpg


普段、あんまり動かないさくらもなぜかお布団の上だと

はしゃぎまくっていっぱい遊ぶんですよね~

おまけに実は・・・


DSC_9123_convert_20141202110742.jpg


さくらと大和は・・・


DSC_9124_convert_20141202110752.jpg


とっても仲がおよろしい・・・


DSC_9145_convert_20141202110814.jpg


大和が遊びたくってすんごい激しくちょっかい出しても

さくらちゃんはまったく怒りません・・・

相性ってやっぱりあるのでしょうね~


どうでもいいけど・・・


DSC_9147_convert_20141202110825.jpg


大和のさ・・・


DSC_9149_convert_20141202111035.jpg


体の形ってさ・・・


DSC_9151_convert_20141202111113.jpg


おかしなことになりやすいんだね 


こんな様子をほほえましく見つめながらも

サスケには内緒にしておこうと心に誓った母ちゃんでした 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ホントホント 大和くんとさくらちゃん仲良しですね~
真ん中あたりのお写真なんて ちょっとドキッとしましたよ^^
それにしても大和くんの体というか足というか 自由~ですね。
最後の足伸びスタイル 大和くんならでは・・・^^
いつもは伸び~となった後ろ足に笑ってしまうんですけど
今回のは 片足伸びて片足がちょっと曲がってヒトっぽい・・・
見れば見るほどカップルな2チーちゃん♡
サスケくんには内緒ですね^^

先ほどはお祝いメッセージありがとうございました(^O^)

TITLE:

こんばんは~☆ちびまゆこさん
ちびまゆこさんのお供と言えば~さくらちゃん♪
この日は大和くんも一緒だったんですね~(*^_^*)
仲良しブリがよ~くわかります^^
・・・ってなぜだかお布団の上だと盛り上がれるんですよね!!
家のりんと風太がまさに!です!!
普段はここまで遊ばなくってもお布団に上だと~めっちゃ楽しそう!
しばし観戦ですから(笑)
くねくね大和くん~軟体動物みた~~い(笑)(*^_^*)
ず~~っと見てても飽きませんよね!!(^◇^)

しずねちゃんもお迎え3か月♪
ちびまゆこさんと二人っきりでおデート♪満足そうですね!
きっと「楽しいね~お母ちゃんアリガト―!大好き!」って言ってますよ^^

沙羅の手術に際して~何度も励ましと応援のコメントありがとうでした!
ちびまゆこさんのコメントにひとり涙していました(^^ゞ
いつも前向きなちびまゆこさんからのお言葉にはたくさんの力があるから!
無事に手術も終えて元気に帰ってきましたからねー!
ご心配して頂き本当にありがとうございました!

TITLE:

こんばんは~♪
だいぶ冷え込むようになりましたね。
静音ちゃんが来た頃はまだ暑かったですよね・・・
もう3か月になるんですね、早いなぁ。

大和くんとさくらちゃんは仲良しなんですね~♡
犬同士も相性がありますよね。

大和くんとつぶお、似てますよね(´艸`*)
つぶおもおばあちゃんがもなかなので、一応大和くんの甥っ子ですから。

TITLE:

こんばんは。
さくらちゃんと大和くん実は仲良しなんですね。
サスケ兄ちゃんに内緒ですね(笑)
大和くんの体の柔らかさ?面白いですね~。
後ろ足が伸びてる姿好きです♡

TITLE:

初めまして☆
いつも楽しく拝見しています♡
さくらちゃん、女の子らしくて
本当に可愛いです(*^^*)
お布団の上って、特別感があって
テンション上がるんでしょうね♫
仲睦まじいチワワちゃん達を見てると、ホッコリします♡
また、お邪魔させて戴きます☆
どうぞよろしくお願い致します♪

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
急に真冬のような寒さになってますが風邪などひいてないですか?
蓮くんも寒くてま~るくなって寝てるのかな~なんて
勝手に想像してニヤけております~(笑)

大和ってほんと、体も性格もなんかおもしろいんですよね(^^;)
でも憎めなくって・・・きっとさくらもそんな母性本能が
あるんだろうな~なんて2ち~を見ていて思います♪
さくらと大和がこんなことになってるとは知らないサスケは
さくらはもちろん、大和にもとっても優しいです・・・
知らぬが仏ってこういうことでしょうか(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
ko-miさん、お疲れのところあたたかいお言葉を
ありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで静音が我が家に来てから3ヶ月が過ぎました!
最初はとまどっていたであろう静音ですが、こうしてずっと
体調を崩したりすることもなく、毎日トイプーらしく元気いっぱいで
過ごしてくれているので助かってますよ~(^^)

お布団ってほんとわんこたち盛り上がりますよね~♪
まるで修学旅行の中学生みたいな・・・(笑)
りんくんと風太くんもそんなノリで元気に遊んでるのかな~なんて
想像しちゃいました♪
うちは安心してお布団で遊ばせられるのはさくらと大和だけなんですよ!
なぜかというとチッコとかしないから~(^^;)
こんなさくらと大和を見ているとこの2ち~はほんとの
親子みたいだな・・・なんてほっこりします(*^^*)

沙羅ちゃん、その後順調ですか?(^^)
若いから傷の快復も早いでしょうね!
術後もしっかりごはんを食べて、沙羅ちゃんは親孝行ですね♪
わんこにとってごはんを食べないって1番心配なことのような
気がするんです・・・ってあれ?うちだけ・・・?(笑)



TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
ほんとに日に日に寒さが厳しくなってきてますが
風邪などひいてないですか?
きっと今日もわんこが山盛りになっていることでしょう(笑)
我が家も今朝はちわわ盛りができてました♪

静音がきてからもう3ヶ月!?って感じで時間が過ぎるのが
早く感じるのですが、静音はまだ3ヶ月しかいないんだっけ・・・って
ぐらいすっかりなじんでおります~(^^)
さすがのトイプードルですね(笑)

大和とつぶおくんの関係がはっきりわかってよかったです!
てっきり兄弟かと思ってました~(^^;)
だってあまりにも似てるんですもん・・・(笑)
そんな大和は今日もさくらに甘えてさくらのモフモフな
ボディーに顔をうずめてあったまってました♪
大和ってほんとにお得な性格です(*^^*)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
急に真冬のような寒さになってますが風邪など
ひいてないですか?
ツルチ仲間のくぅちゃんも寒がりさんだと思うので
あたたかくしてね~♪

さくらと大和がこんな仲になってることなんてまったく
知らないサスケ・・・大和にもとっても優しいので
ちょっと心が痛む私です(笑)
大和って何をしても憎めないっていうか母性本能を
くすぐるタイプなんですよね~(^^;)
性格も体の動きもなんかおもしろくてたまりません♪

TITLE:コロンママサマ

こんにちは~!
初めまして!ちびまゆこと申します(^0^)/
この度はあたたかいコメントをいただき、本当に
ありがとうございました~!
さくらの1番嬉しい言葉は「かわいい」なので(笑)
しっかりさくらに伝えておきました(*^^)v

我が家のなんてことない日常を綴っているこんな
ブログですが(^^;)
お時間のある時にチラッと見てクスッと笑って
いただけたらとってもとっても嬉しいです♪
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR