母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ぐうたら休日と3ヶ月♪

昨日の夜から雨が降り続いております母ちゃん地方~

この雨を境に明日からぐ~んと寒くなるとか

今週はあたたかくして過ごしましょ~!


せっかくのお休みの土曜日も雨だったので・・・


DSC_9074_convert_20141201101947.jpg


やることやってスーパーに行く以外はほとんど

ぐうたら過ごさせていただいた母ちゃん・・・

右腕にはひなた


DSC_9078_convert_20141201102001.jpg


右手にはサスケ


DSC_9080_convert_20141201102029.jpg


左側には静音が・・・


DSC_9085_convert_20141201102016.jpg


父ちゃんがいない時には母ちゃんだってわんこを

まわりにはべらかすことができるのよ!ってことを

実証したかったのですが、なにしろ自撮りなもんで・・・

なんとも中途半端な写真になってしまって失礼しました 

そして・・・


DSC_9089_convert_20141201101456.jpg
ライナ母さ~ん!「ひっつきもっつき」お言葉お借りしました~笑


最近 ↑ こんな光景も見られるようになってきた

トイプー静音ちゃん


DSC_9090_convert_20141201101512.jpg


静音が我が家にきたのは夏だったけどすっかり

季節も変わったもんね・・・


DSC_9091_convert_20141201101523.jpg


静音が我が家にきてから昨日11月30日で

3ヶ月が過ぎました

なのでちょっと特別に・・・


DSC_9099_convert_20141201101554.jpg


静音と母ちゃん、2人っきりでおでかけしました

男子チームたちと休日の長いお散歩をこなした後に

また往復1時間ぐらい歩いてのおでかけ・・・

まだまだ若いもんには負けませんよ~っ


DSC_9101_convert_20141201101607.jpg


到着したのは近くの大型ショッピングモール


DSC_9102_convert_20141201101620.jpg


去年のクリスマスの時期には大和と一緒に来たところです


DSC_9104_convert_20141201101648.jpg


クリスマスが近いからでしょうか~

いつもの週末よりにぎわっていたように感じます・・・


DSC_9105_convert_20141201101704.jpg


人が大好きな静音ちゃん・・・

あっちキョロキョロこっちキョロキョロと忙しそうでした


DSC_9106_convert_20141201101733.jpg


小さいお子さまたちにいっぱいなでてもらったり・・・


DSC_9107_convert_20141201101746.jpg


ペットショップでお留守番しているちわわたちへの

お土産のおやつを買ったりして、

母ちゃんはとっても楽しかったけど・・・


DSC_9108_convert_20141201101759.jpg


静音も楽しいって思ってくれたかなぁ・・・?

こういうところに来たことあったのかな・・・とか

静音を見ながらいろいろ考えてしまった母ちゃんでした 


DSC_9109_convert_20141201101811.jpg


3ヶ月・・・まだまだこれから楽しいこといっぱいだよ!静音











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)

お休みの日、たまにはぐうたらも良い
ですよね~(#^.^#)
わんちゃん達をはべらせて、もぉ最高♪♪

静音ちゃん♪母さん独り占めだね(*^^*)
見上げる姿がたまりません( 〃▽〃)
去年大和くんのお供でショッピング
センターへ行ってからもぅ1年ですか?
早いですね~(>_<)
確か大和くんも荷物を持つ母さんを
見上げてましたよね~(*≧∀≦*)
思い出しました~♪

最近はずっとお天気が悪いですが
昨日は曇りだったので、近くの公園に
お散歩行ってきました♪
実は家の仔、ちょうど1年前に尿結石に
なってしまい、専用のフードを与えて
いるのですが、果たしてフードを替えて
結果が出てるのか分からなかったので
土曜日に採尿して、検査してもらった
所、石もなく検査結果良好♪♪
もかには大嫌いな病院で頑張ってもらった
ので、昨日は大好きなお散歩を
思う存分してきました…(*^^*)

これから益々寒くなってくるので
体調には気をつけてあげたいと改めて
思いました…(*^^*)

こちらとは比べ物にならない程、寒く
なると思いますので、たまにはのんびり♪
体調気をつけて下さいね~(#^.^#)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

我が家も先週末はのんびりまったりでしたよ~♪
お天気も悪かったしね^_^;

静音ちゃん、ソロでお散歩してもらったのね♡
沢山の経験を積むのはイイことだと思うわ(*^。^*)
なんたって、ちびまゆこさんを独り占めできたんだもん!!
サイコーのお散歩だったよ~!!

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

もかちゃん、去年は大変だったのですね(>_<)
でも、もかママさんがちゃんと健康管理されたおかげで
結果が良好とのことで安心しました♪
もかちゃんもがんばったんですよね(*^^*)
がんばると絶対イイことがある~♪
お散歩いっぱい楽しめたかな?(*^^*)
これからももかちゃんが元気いっぱいで過ごせますように☆

覚えていてくださって嬉しいです~♪
去年は大和と一緒に行ったショッピングモール、ツリーの
飾りつけが毎年変わるのでこの時期になると行きたくなるんですよね♪
1階にペットショップがあって、広場なんかもあって休憩もできるので
お散歩がてらいらしてる方も多いんですよ~(^^)
それにしてもほんとに1年がたつのが早いですね(笑)

こちらは明日あたりから本格的に真冬のような寒さになる予報で
今からビビっておりますがお正月休みを楽しみにがんばりま~す!(笑)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

やっと今日はいいお天気になりましたね♪
しばらく寒い日が続きそうですが、こんな時は
やっぱりちわわんとぬくぬくが幸せですね~(*^^*)

静音は5年間ひとり娘だったのに、我が家にきて
いきなり大家族になって・・・たまにはこうやって
ひとりっこ気分を満喫させてあげたいな~なんて
思ってます(^^)
家ではお転婆娘ですけど、外面が最高にいいので
おでかけには最高のパートナーなんですよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR