母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ウトウト・・・

気づいたらこの週末が終わったらもう12月なのですね~・・・

なにかと気忙しい時期ですが、気持ちだけが

あせって体はあんまり動かない母ちゃんです、こんにちは


動かない・・・といえば我が家のひなた 

最近寝てるとこばっかりブログに載せていたような

気がするのでたまには起きてるかわいいひなたを~っ!

と、カメラを構えてみました・・・


DSC_9057_convert_20141128144521.jpg


あらほんと、起きてる 

でもすぐに・・・


DSC_9059_convert_20141128144559.jpg


目がしょぼしょぼ~ってなって・・・

あすまの応援もむなしく・・・


DSC_9058_convert_20141128144534.jpg


寝た・・・


DSC_9060_convert_20141128144610.jpg


ひなたはそういうところがかわいいんだって

父ちゃん言ってたよ 


こんなこと書いてたらまた「ひなたばっかり!」

ってクレーム入りそうですので・・・


DSC_9061_convert_20141128144622.jpg


たまには眠そうなさくらちゃん・・・with サスケ 


DSC_9062_convert_20141128144634.jpg



こんな様子をゆっくり見られる週末を

満喫したいと思いま~す 


皆様ステキな週末をお過ごしいただけますように








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)

ひなたちゃんの「限界だわ~」に
クスッとしちゃいました~(*^^*)
でも、父様が言う様にそこも、可愛さ
ですよね~(*≧∀≦*)
おばちゃんはその姿にいつも癒されて
るよ~( 〃▽〃)

珍しくさくらちゃんもウトウト…( 〃▽〃)
どうしてわんちゃんのウトウトした姿や
寝顔はこんなに癒されるんでしょう…♪
もぉたまりませんね~(*≧∀≦*)

ここ最近、お天気に恵まれず明日も
お天気悪そうで、お散歩どうしようか
今から悩んでます…(>_<)/~~
中々普段お散歩行けてないので少しの
晴れ間を見つけて行けたらなぁと
思っています♪

ちびまゆこさんも素敵な週末を
過ごして下さいね~(*≧∀≦*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
こちらも今日は雨でお散歩にほとんど
行かれませんでした~(>_<)
なので、みんなでウトウト~っとフテ寝です(笑)
寒いこの季節になると、ますますみんな
よく寝るようになりますね(^_^;)
ひなたは一年中よく寝てますが~(笑)

元気いっぱいのもかちゃんも、寝ている
姿はきっとかわいいのでしょうね(#^.^#)
安心して眠ってくれていると、なんだか
ホッとするのですがうちのさくらとひなたは
イビキがすごいんですよ(^_^;)
もかちゃんはイビキなんてかかないですよね(笑)

お天気が残念な感じですが、もかちゃんと
休日を満喫してくださいね~(*^^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR